赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任70日目 3-3終わった。

司令部level99

気づいたら99になってました…gkbr

本日はひたすらキラ付けしつつオリョクルで燃料補給。
合い間に3-3の消化を…と思ったんだけど今日は順調に3-3が終わりました。
5回挑戦してダメなら翌日、って考えてたんだけど4回目で無事終了。
バケツも4つ使用という少なさで終われました。
こんな方もドロップです。

kancolle_150203_110150_01.jpg

対空付きのエサは嬉しいwww

3-3周回はさっくり終わったけど今日は南西諸島が全く終わらず。
どっちにしろオリョクル回るから問題はなかったんだけどネ。
燃料の備蓄もようやく4万超えました。

kancolle_150203_112726_01.jpg

ひたすらキラ付けてオリョクルして。
でもそういう地道な作業は嫌いではないのでwww
今のところとても楽しく遊べております。
遠征要員をもう少し引き上げたら東京急行行ける子も増えるんだけどなあ。

残るウイークリーのろ号は後数体で終わるはずなので…
私のノルマのウイークリーは大体それで終わりかな。
まだ手をつけてない任務もあるけどそれは今やることじゃないかなーと思ってたりします。
イベ優先にしたいしねー。

明日もまったり備蓄作業+刀剣乱舞でレベリングになりそ。


-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

リアルなお話。
本日は節分だったので恵方巻なんかを手作りしてみましたっ。
写真うpするのは面倒だったのでやめるけどなかなか美味しかったー!
調子もよくないし買ってこようかなとも思ったんだけど…
娘が軽度の卵アレルギーなので市販のは無理だしね。

西南西を調べたのはいいけど結局我が家みんな丸かじりはせずw
普通に切って食べました、はい。

後は嬉しいことに本日は相方からお土産がありまして(*'ω'*)
食べたかったミスドのブルックリンD&D全種類きたー♪
欲張りなので全部食べたいのですwww
でも流石に4つとか多いですしw
全部半分こして食べました^-^v

普段はストロベリーとか好んで食べないんだけど、このシリーズは一番ストロベリーが美味しかったと思う!
これはまたリピしたいなーと思いましたっ!
最近LINEで友達がみんなミスドの話ばっかりしててw
ここんとこずっとミスド行きたいなと思ってたから嬉しかったー!

遊びのお誘いもちょこちょこ貰ってるんだけど体調が治らないとどこにも行けず。
今年入ってからほんと何もできてません。
私そういえば実家から戻ってきてからここ1ヶ月スッピン生活…orz
常にマスクだし…楽でいいけど女子力低下しすぎててヤバイ気がしてきた。
そろそろ復活したいものデス(*'ω'*)
【 2015/02/04 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
3の海域のクエストもクリアしているみたいですね。

3-5も対象なので、まだやってないなら次回にでも!
【 2015/02/04 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとうございます^^
3-5もやれたらいいんですけどねー^^;
前に大破祭りだったので怖くて行けませんでした。
通ったらムキになって終わらせようとしてしまいそうだし…w
イベ終わってからゆっくり挑戦しようと思いますー!
【 2015/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


