赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任66日目 5-2攻略

司令部Level98

まったりまったり駆逐&軽巡さんのレベリング。

kancolle_150130_094244_01.jpg
kancolle_150130_094255_01.jpg
kancolle_150130_094258_01.jpg

やっときたよー川内ちゃん!
装備が欲しかったので満足です。この3姉妹は育てたいなーと思ってたり。
でもまだ那珂ちゃんも神通ちゃんも遠征要員w


本日のメインイベントは5-2攻略なのです。
編成例はこれ。

kancolle_150130_104534_01.jpg

北上さまはバケツ使ってでもずっと使いたかったのでこのまま。
結局小破にもならなくてよかったけどw
他は適宜入れ替えてローテしつつバケツしつつ回しーの。
ここは4回ボス撃破でクリアなのですが、トータル出撃回数は6回。
好成績での撃破となりましたー。
ボスへは5回到達してたんだけど1回旗削りきれなかったんだよねえ^^;
バケツ使用個数は7個。
休ませつつやってたのでそんな使わなかったー!

ここでのボスドロップはこの娘たち。

kancolle_150130_105616_01.jpg
kancolle_150130_123323_01.jpg
kancolle_150130_145204_01.jpg
kancolle_150130_150159_01.jpg

初のドロップは三隈ちゃんと巻雲ちゃんでした!
もちろんすぐにロックかけました!育てないと!!

kancolle_150130_150204_01.jpg

次は5-3、なんだか難易度も高そうだし…
うーん、イベント終わるまでは本当に自重しないと備蓄がやばくなりそうです。
【 2015/01/30 】 艦これ | TB(0) | CM(4)
おつかれやま(゚Д゚)ノ
同期とか言ってもらって浮かれてまたコメントしにきちゃいましたw
川内ちゃん改二&5-2突破おめでたう♪
夜戦装備を5-3の前にゲットするあたりはさすがですね(・∀・)b
うちも那珂ちゃんと神通ちゃんは遠征部員です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
軽巡てあんま使わないから育たないですよねー

体調良くなってなによりです♪
でも元気になったら・・・
5-3・・・自重できるのかしら?(・∀・)ニヤニヤ
すいませんすいませんw
【 2015/01/31 】 編集
おめでとうございます!
三隈とか、超レアですよ。航巡にすると素晴らしい物が!



巻雲ちゃんは、可愛いですよ~。
【 2015/01/31 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとうです^^
5-3は夜戦らしいですね、さっきちらっと調べてみてgkbrしてますw
軽巡も好きだったら多分育てるんだけど…
好きな娘って一部に偏ったりしません?w
なのでなかなか育ってくれませんねーw
5-3…行きたい気持ち怖い気持ち半々です。
でもイベ前なので我慢我慢!
【 2015/01/31 】 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^
三隈ちゃんレアなんですねー!
そいえばバックの色も違いますよね(*ノノ)
航巡はまだまだ育成中なので早く加えたいデス!頑張りますー!
巻雲ちゃんも早く駆逐部隊に加えたいです♪
後半手に入る娘たちは可愛い子多いですね^^
【 2015/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


