赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任65日目 敵北方艦隊主力を撃滅せよ!

司令部Level98

3-5は挫折したし今日はいつもスルーしてるウイークリー

「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」に初挑戦。
3-3、3-4.3-5のボスに5回勝利で達成です。
3-3はそんなに難しくなかったようなと思ったので3-3でこなすことに。

ボス自体は難しくないんですよね。
そこにたどり着けるかどうかっていういつものアレですね。

結果から言うと…
12回で任務達成できました。

kancolle_150129_195826_01.jpg

その間ボス手前で利根さんが大破してみたり、飛龍さんが大破してみたり…
後は中破が多かったのでバケツはトータル13個使用。
てか…なんで錬度高い娘さんたちが大破するんでしょうねえ…w

今回の編成は

重巡、航戦、航巡、空母3で行って参りました。
1日でやろうとしたから疲れたけどこれウイークリーだしまったりやれば
バケツの使用ももっとゆったりめになるのかなw
来週から組み込んでいきたいものです。

3-3でのボスドロップはこの娘たち。

kancolle_150129_080359_01.jpg
kancolle_150129_081140_01.jpg
kancolle_150129_092606_01.jpg
kancolle_150129_192301_01.jpg
kancolle_150129_195700_01.jpg

金剛姉妹3人いらっしゃいました。
全部手持ちにいるのでエサにしましたがw

後はドロップの娘たちを有効に使うために1-5レベリングに勤しんでました。
この娘も改にしちゃったw

kancolle_150129_185518_01.jpg
kancolle_150129_185531_01.jpg
kancolle_150129_185535_01.jpg

遠征要員に組み込んでいこうかなぁ。
【 2015/01/30 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ
毎度毎度コメントしてすいませんすいません
いろいろな人のブログ見てもJuRaさんが1番始めた時期もLvも近いので楽しくてつい(・∀・)

3-3を1日に12回(;゚Д゚)
お、お元気におなりあそばしたんでございますね?w
あてくしも見習ってもっとがんがんいかねば!
でわまたあおうノシ
【 2015/01/30 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとですー!
いあいあ、いつも嬉しく思っておりますよー♪
同期的な感じですよね、なかなか同じくらいに始めた人のブログとかって探せないし
私としても色々教わることも多いので助かってます。
てか同期なのに私の理解のなさとか育ってなさとかちょっと恥ずかしいけどwww

ネタ尽きるまでは続けていきたいのでこれからもよろしくですよー^^
体調の方は薬のせいか若干落ち着いてます、ありがとうー!
【 2015/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


