赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任64日目 夕立改ニと5-1攻略

司令部Level98

昨夜のリベンジを!と3-5に向かったのです。
編成についてコメもらったのでこんな感じに組み直してみたんだけど…

kancolle_150128_115147_01.jpg

4回挑戦して4回ともボスまで到達する前に大破でございました。
確実に錬度不足。修行して出直します。

その後は地道にキラ付け遠征を出してみたりー。
オリョクルでドロップした艦娘たちがわらわらになってきたら
低レベル駆逐さんや軽巡さんたちの随伴として1-5でレベリングとかしてました。

その甲斐あってついに駆逐さんから二人目の改ニ誕生デス。

kancolle_150128_111225_01.jpg
kancolle_150128_111235_01.jpg
kancolle_150128_111238_01.jpg

夕立ちゃん可愛いっぽい!

これで満足して終わりー!ならよかったんだけど3-5で不完全燃焼。
なので5-1に進撃してみた!

編成はこれ!

kancolle_150128_224758_01.jpg

早速夕立ちゃん出撃させてみたよー!改修ももちろんそこそこしてますw

その結果は!

kancolle_150128_225701_01.jpg

こっちは無事1回でクリアできました♪
得意のノリで5-2にも行っちゃう?!と思いましたが…
こっちはまたゲージを削るボスらしいので心も削られそうだったので今日はやめますw

明日は余裕があれば5-2に挑戦か、もしくは出撃任務関係を調べて…
駆逐さんたちのレベリングメインにしていこうかなぁとか思ってます。
北上さまとも早くケッコンしたいんだけどもなー。
急いでレベリングする必要もないし、まったり演習なんかで育てております。
【 2015/01/28 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

ありゃだめでしたか・・・
てかその編成だとボス前で逸れますw
たしか戦艦、空母あわせて3隻までじゃなかったかな?
航巡、戦艦、正空2、雷巡2であてくしは抜けました
ほっぽちゃんの前で敵空母の改が出てくると高確率で撤退に追い込まれましたがw
てか北上さんのLvちごいね(;゚Д゚)

南方進出おめでたう♪
やっぱり我慢できませんよねーw
5-2は楽勝ですが、5-3は・・・・普通にやったことないので知りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【 2015/01/29 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです!
逸れちゃうやつでしたかっ!!やばいー!w
攻略ブログ流し読みしながらだったので穴があったようですw
でもどっちにしろボスたどり着いてなかったのでいいかな?w

5-2は楽勝なんですねー!
明日あたり挑戦してみようかなと思いますー!
色々教えてくれてありがとうございますー^^
【 2015/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


