赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任62日目 ウイークリー任務の日

司令部Level97

毎週月曜日はウイークリー消化の日。
あ号から海上護衛戦までは終わらせたいなと思ってます。
今日はろ号を残してある程度は終わったかなぁ。

kancolle_150126_190913_01.jpg

デイリーもできれば全部終わらせたいんだけど…
日によっては南西諸島海域以降はスルーもあります。時間かかるしね。

今日は比較的効率よく進めることができた気がします。
南西諸島もオリョクルで終わったし…あ号はキラ付けを3艦隊分くらいで消化。
遠征の効率もよく資源結構稼げたんじゃないかと思われます。

攻略は何もやってません。
潜水艦狙いとあ号消化を狙って1-5数周はしてみたけどね。
ゴーヤさんしかこなかったです、解体。

病院行ったりぐったりで頭が働かないってのもあるから数日はまともに攻略乗り出せないかも。
イベまではまったり備蓄で行きますかねー。
冬イベまでには調子もよくなってほしいものデス。
【 2015/01/26 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

海上護衛戦まで終わらせないとなんも始まりませんもんねw
ボス前で逸れても「ろ号あるからいいか」で済むから、逆にろ号は残しておかないと他の任務やるモチベーションが上がりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちでは新しい潜水艦娘が配属になったらLv10までデコイで働いてもらって改修行きです、可哀そうかしら?ww
冬イベまでに体調も備蓄も万全に整うといいですね♪
【 2015/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとです^^
デイリーは順調でもマンスリーがなかなかだったりします。
ろ号はあとちょっとだけどまだ残っててもいいかなと思ってます。
潜水艦は即解体行き…不良在庫はいらないのです!www
新潜水艦も楽しみですよねー!
【 2015/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


