赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任59日目 「第二戦隊」抜錨!

司令部Level97

昨日の艦これは…メンテでしたね!
メンテ前に気になるクエが1つ。

「第二戦隊」抜錨!です。
4-2を2回S勝利でしたっけ。
そろそろ行けるんじゃまいか…と挑んでみました。

kancolle_150123_095442_01.jpg

こんな編成で挑んできた。
戦艦4に空母2とか負ける気がしません。
そこそこレベルも上がってるしね!
でもあれよね、羅針盤が最強の敵だよね…
心して挑んでみます。

1回目、無事にボス到着!!
ボスまで大破しなければこっちのものですね!
安定のS勝利でしたが…

kancolle_150123_101423_01.jpg

この資材消費量とダメに泣けた。
バケツ使って出直しです。

2回目はボスから逸れて×

でも3回目で無事任務達成致しました。今日は早かった。

kancolle_150123_101453_01.jpg

まだまだ出撃任務終わってないのたくさんなのでちょこちょこやってこ。
でも大半が遠征要員の子のなので先は遠い。

メンテ明けは相変わらずのオリョクル。
やっと168が1隻レベル50到達したので改造してみました。

kancolle_150123_190537_01.jpg
kancolle_150123_190549_01.jpg

19ちゃんだけは50越えてるんだけど1隻しかないしまだ未改造です。
早く58も改造レベルに追いつきたいなぁ。
【 2015/01/24 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

あてくしも19ちゃん1隻しかないからって改造しないでいたけど、60こえたあたりで限界を感じて改造しましたw
168は改造しても入渠時間そんなに長くないけど、他の娘達はどーんと長風呂になるからねーそれがつらい( ゚∀゚)・∵. ガハッ
それでも空母とか戦艦に比べれば微々たるものですけどもww

今日あたりはあれですか?南方進出してますか?(・∀・)
【 2015/01/24 】 編集
Re: タイトルなし
コメありがとうです^^
これからブログ書きますが…ついに2隻目がきたのですー!
ということで詳しくはWebで!!w

空母さんたちの長風呂はほんとしんどいですね。
バケツないと泣けます;-;
【 2015/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


