赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任57日目 4-4攻略&木曾改ニ!そしてついに…

司令部Level97

今日はやーっとリランカ攻略できたー!
数日頑張ってたけどなかなかできなかったから嬉しかった♪

kancolle_150121_094543_01.jpg

嫁候補が大破とか泣ける。

kancolle_150121_094557_01.jpg


そしてデイリー建造では二日連続この娘。

kancolle_150121_082837_01.jpg

1隻でいいんですw
改修のエサにさせていただきました、サーセン。

てかてかてか!
これはもうさー。
ノリノリで攻略しちゃえってことじゃない?!という変なテンションになりましてwww
4-4攻略に乗り出してみたんですよっ!

もうね、想像を絶する結果になりましたwwwwwww

とりあえずの編成。
kancolle_150121_154607_01.jpg

4-4はボスを4回撃破しなくてはならないという高難度な海域です(私的に
しかも3回は削って4回目でボスの形態が変化?よくわかんないけどw
なので4回目は構成と装備もちょっと変えたり。

なのですが…
4回特攻だけで終わるわきゃありませんよね。

4-4攻略の軌跡をここに記しておきます…

1周目→ボス前で逸れた→×
2周目→初戦大破→×
3周目→1回目撃破→○
4周目→ボス前で逸れた→×
5周目→ボス前大破→×
6周目→ボス前大破→×
7周目→2回目撃破→○
8周目→初戦大破→×
9周目→ボス前大破→×
10周目→3回目撃破→○
11周目→ボス前大破→×
12週目→ボス前で逸れた→×
13週目→初戦大破→×
14週目→4回目撃破→○

14周目でクリアです!!

kancolle_150121_181037_01.jpg
kancolle_150121_190804_01.jpg


クリア時の編成はこれ。
航空戦艦を空母に入れ替えてます。

合い間合い間に息抜きで他のクエとか行ってて木曾さんが改ニになったりも。

kancolle_150121_103257_01.jpg

そして!ついに!
4-4ボスドロップで彼女が!!!

kancolle_150121_171234_01.jpg

ずっと待ってたー!加賀さぁぁあぁぁあああん!!!
明日から頑張って育てます!w

今日は4-4でめっちゃ疲労したので後はまったり遠征とか出しておきますw
バケツもねー。湯水の如く使用しちゃったwww
30個以上は使ったんじゃないでしょうかネ。
でもやると思ったらやりたいよねー!

利根さんも改ニまで後4レベルだし今日は結構育ったんじゃないかなー。
【 2015/01/21 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

4-3、4-4連続攻略おめでとー♪
攻略する!って決めてがむしゃらに突っ込む時って気持ちいいですよねーw
でも資源とかバケツとかが減ってるのをあとで見ると、ちとさみしかったりww

そして加賀さんゲットもおめでたう♪
なんだかノリノリですねー(・∀・)ノリノリ
その勢いで大型建造はいかなかったんですね?w
あてくしはそろそろ大和型がほしいです、その前に伊401ですけども( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びに来ますねーノシ
【 2015/01/22 】 編集
Re: タイトルなし
ありがとございます^^
変なスイッチ入ってしまってついw
続きも攻略したいところですがイベ前なので自重しております。
大型建造も…いずれはガンガンやってみたいなーと思うけど…
まだ数回しか回したことがなくしかも全滅というwww
恐ろしいですwww
【 2015/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


