赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任56日目 夕張ちゃん

司令部Level96

昨日は体調が微妙だったので遠征メインの一日。
帰省後ひいた風邪から咳喘息発症してしまいました…
何気にお付き合いの長い病気デス。
発作が酷いので検査もしてもらったんだけど喘息なのは確定だねと。
プレドニンで治まらなければ点滴治療になるそうで。
点滴とか注射とかは好物なんだけど娘連れて行かなきゃなのがつらいデス。

と、リアルなお話はおいといて。

今日もあまり調子がよろしくないのでまったり簡単な作業を。
昨日できなかったウイークリーに着手です。
あ号、い号あたりは終わったけど…ろ号がなかなか。
オリョクルで進めてるけど残りがろ号だけになると途端に補給マス行かなくなりますね!
珍しく南西諸島クエもさくっと終わったしwww

そしてデイリー建造で出ました!!!この娘!!!

kancolle_150120_082022_01.jpg

夕張ちゃん!欲しかったから嬉しい!!!
道民だしね!最近まで夕張近辺に住んでたしねwww
ちなみに狙って建造はしてません。
30/30/30/30で出ました、はい。

少しでもレベル上げたいし潜水艦クエ消化にはもちろん連れていきました。
そこでドロップした娘はこちら!

kancolle_150120_184938_01.jpg

168さん4隻目!多すぎ!
でもオリョクル要員被弾要員と考えるともったいなくて捨てられないwww
58と168は今4隻ずつなのでしばらくは保留かな。
流石に次からは改修か解体に回します。
19はまだ1隻だしはっちゃんもなかなかきてくれないっ!
潜水艦の任務がなかなか終わらなくてつらーい!

ろ号がまだ50%くらいなので今日明日はまた時間があったらオリョクルかなぁ。
リランカも攻略したいけど余裕がないので落ち着いたらにしよう。
攻略に乗り出さないと資材は着々と貯まってきますね。
嬉しいような悲しいような。
【 2015/01/20 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
おつかれやま(゚Д゚)ノ

体調悪いですか・・・ご自愛してくださいまし
点滴と注射が好物て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕張ゲットおめでたう♪
あてくしも親が北海道なのでたまに行きますw
体が動くうちにもっかいニセコで滑りたいですww

補給艦のクエはバジーでやってます
空母に艦攻ガン積みでどかどかどかーーーんって気持ちいいですよーん(*´д`*)
まぁ1発でボスいかれちゃうこともありますけども( ゚∀゚)・∵. ガハッ

また遊びに来ますねー
でわまたあおうノシ
【 2015/01/21 】 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうです^^
ニセコ良いところらしいですね!私はほとんど行ったことないんですが…
友達とかちょくちょく遊びに行ってるみたいですー。
オシャレなカフェとかも増えてきたみたいで。
夏にでも行ってみたいなと思ってました♪

バジーでやってたんですけど補給クエだけになるとなんでかボスばっかになるんですよね。
なので最近は潜水艦でオリョクルしてます。燃費的にも。
南西クエしてると補給ばっかり行くのにね…orz
【 2015/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


