赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任54日目 金剛改ニ!

司令部レベル96です。
被弾率が高くてしんどくなってきたので4-3レベリングは一旦お休み。

昨日は熊さんとSkypeで色々と艦これについてお勉強させて頂きました。
艦これについて語れる知人もほとんどいないし微妙に嬉しいデスネ。

基本育成は好みがあると思うんだけど、ほんと初心者の私にとっては
少しだけの助言でもめちゃくちゃ助かります。
自分じゃ決めかねる部分もあるしね。

そんな昨日のチャットで考えたコト。
設計図を誰に使うかって物凄く悩んでたんだけども。
利根さんに使うことにしました。
昨日の段階で利根さんはまだレベル50だったんだけど
昨夜から今日にかけて56まで上がったヨー(*'ω'*)

3-2-1レベリングを無心でやってました。
もっと時間があれば今日中に改造とかも多分可能なんだろうけどw
そこまでの根気はなかったですwww
それでも今月中には余裕で改造できるんではないかと思われます。

後は今日はオリョクル。
補給艦狩りはここが鉄板ですね。

kancolle_150118_185638_01.jpg

うちの潜水艦は3種類しかいないのでこの編成です。
早くはっちゃんが欲しい…

南西クエはここじゃしんどいけどここ数日はスルーするようにしてます。
クエのために時間と資材を無駄にしてる気がするので^^;

そしていよいよ金剛さんが改ニに!
kancolle_150118_110007_01.jpg

この娘に関しては長かったーとは思わないですネ。
お気に入りで艦隊に入れてることが多かったので自然に上がっておりました。

kancolle_150118_110018_01.jpg

改ニよりも改絵のほうが好みだったりするんですけど^^;
でも強くなるなら!と思い切って改造です。

kancolle_150118_110022_01.jpg

見慣れたらきっと可愛い!

金剛さんもしばらくは放置かな。
他の戦艦も育てたいしねー。
次は榛名かなー、金剛型で次にお気に入りの娘です^^
【 2015/01/18 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
コメント書いてたら新しい記事がうpされてたw

金剛の次は榛名ですかー
あてくしは比叡でしたw
好みというか次にLvが高かっただけですけども( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント連投すいません
またきまーす♪
でわまたあおうノシ
【 2015/01/18 】 編集
Re: タイトルなし
こちらもコメントありがとうございます^^
うちも次にレベルが高いのは比叡だったりしますが…
榛名さんのほうが好きなので…とはいっても1レベルくらいの差ですww
可愛い娘が多くてどれから育てたらいいのかめちゃ悩みますよね^^;
私もブログのほうお邪魔させてもらいましたー^^
【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


