赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【刀剣乱舞】就任2日目

DMMで昨日サービス開始した刀剣乱舞なるゲームを始めてみました。
刀の擬人化のやつですネ。
乙女向け?っぽい刀剣乱舞と、男性向けっぽいしんけん!ってやつが同日スタートだったんですが…
リア友が刀剣乱舞始めてみる!と言ったのでお付き合いで一緒に始めました。

女的には男性キャラを愛でるほうが健全なのかもしれませんが
私はどうもキャラ絵があまり好きになれず。
艦これの娘ちゃんたちを眺めてるほうが萌えられますwww

システム的にはほぼ艦これです。
ただ、艦これよりもやっぱり上方修正が入ってるような使い勝手かなと感じる部分も多々。
逆に使い勝手悪いなーという部分も少なからずはあります。

艦これやってる間にもう1個ブラウザ立ち上げて2画面でちょこちょこといじってますw
でもなー。やっぱり萌えないんだよなぁ。

そんな中での私のお気に入りは彼。

touken001.jpg

太刀 燭台切光忠です。
こういう厨ニくさいの好物。

他はなんかショタっぽいのが多いからかなー好きになれないのw
友達は艦これよりこっちのが好きでちょっと張り切って遊んでたみたいだけど
私はきっと艦これに戻るんだろうなと思われます。
まー艦これと同じで張り付いてがっつりやるゲームでもないし
ちょこちょこやってみようと思ってます(*'ω'*)
【 2015/01/15 】 刀剣乱舞 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


