赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任48日目

司令部レベル93です。

冬イベが2月ということで。
某熊さんから「今から資源を貯めるんだ!」と連絡がありましたwww

そんな私の現在の資源はコチラ。

kancolle_150111_125452_01.jpg

どれくらいあれば余裕か聞いたら
「各5万にバケツ500」
と言われました。終了。

育成も進めたいけど資源節約しなきゃだよねえ。
攻略はひとまず置いといてレベリングと資源集めかなー。

そんな私の現在の所持艦娘のレベルとか大体はこんな感じです。

正規空母
飛龍改ニ78/蒼龍改44/瑞鶴改46/翔鶴改46/赤城改61
戦艦
長門改60/陸奥改32/金剛改70/比叡改43/榛名改42/霧島改32
航空戦艦
伊勢改41/日向改43/扶桑改48/山城改56
軽空母
千歳航改ニ53/千代田航改ニ53/龍驤改41/祥鳳改48/飛鷹改40/隼鷹改31/鳳翔改25
航巡
最上改43
雷巡
北上改ニ88/大井改ニ62
重巡
利根改41/他平均30台
軽巡
木曽改54/五十鈴改ニ50/他平均20台
駆逐艦
吹雪改54/島風改42/他平均30台
潜水艦
伊19…1隻/伊168…3隻/伊58…3隻(平均レベル30)

重巡、軽巡、駆逐はやたらいっぱいいるので割愛。
潜水艦はまだ3種類のみです。
1-5ちょこちょこ通ってるけどはっちゃんに出会えない…
航巡がもがみんしかいないので早く鈴谷ちゃんと熊野ちゃんを育成したいところです。

今日は遠征のほう進めたくて潜水艦任務に出しちゃってるので…
1隻しかいないイクちゃんが使えない状態。
帰還するのは深夜です、長いヨー!!
オリョクルに出せないので今日は3-2-1でのレベリングメインかなぁ。
【 2015/01/11 】 艦これ | TB(0) | CM(2)
レベル上げガンバレーと自分は高みの見物状態で慢心中ですw
ちょっと重巡航巡が低いのが気になるところだねぇ
【 2015/01/12 】 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
戦艦とか空母ばっかり使ってたらこんなコトになってしまいまして…^^;
後はやっぱりお気に入りの娘はどうしても育つwww
これからイベントまでは満遍なく育てていこうと思ってます。
鈴谷&熊野ちゃんももうすぐ2隻とも航巡なので!
航巡と重巡も少し真面目に育てます!
【 2015/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


