赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任32日目

司令部レベル現在84です。
着任32日であってるのかしらwww大体それくらいということで。
始めてから1ヶ月経ってしまいました。
飽きずにハマっております!!!

時間に追われず(若干追われてるけど)マイペースで遊べるのがイイ!

嫁(予定)のスーパー北上さまのレベルも74まで上がりました。
でも今は任務消化のために飛龍を改ニにしようと頑張ってます。
3-2-1でレベリング。暇があったらやってます。
あまり好きでなくて育ててなかったけどそれでも65まで育ったー!

資源がちょこちょこと溜まってきたらデイリー消化がてら建造してます。
数日はまともな娘がでなかったんだけども。
本日クリスマスプレゼント的な子が2連荘で建造できました!!

kancolle_141226_174645_01.jpg

kancolle_141226_174744_01.jpg

ちなみにここ数日回してるレシピは400/30/600/30でした。
もちろん狙いはこの娘たちでした!!!
どっちかだけでもー!って思ってたけど一気に出てくれて幸せ。
母港枠がヤバいことになってきてマス。

てか重巡多すぎてヤバイ。
足柄さんも改ニ実装らしいし育てたいし…
任務関係でも育てなきゃいけないのいるし…
育成いっぱいいっぱいになりそう。
一通り改にはしたいと思うけど、やっぱりメインの娘たちを先に育てたほうがいいのかなー。
【 2014/12/26 】 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


