赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任21日目

司令部レベル70到達です。

月曜日はとにかく任務をこなす!
あ号時間かかりすぎぃ!
同時に5つまでしか任務受けられないのが厳しいね。
とりあえずは短時間遠征を回して遠征の任務を一覧から消したいトコロ。

んで長時間遠征にしてる間に出撃依頼をこなせればいいんだけども。
なかなかうまくいかないものだー。

一応流れ的には…

前日に微妙なダメ食らってる娘さんたちを放置

翌日に修理クエこなす感じでやってます。
大破した娘さんとかも取っておいて、バケツはこの時だけ使用。
普段は一応溜め込んでおこうかなと。
後はお気に入りの娘さんが大破した時だけ使う感じ。
緊急にも使うことがあるけどなるべく備蓄備蓄。

修理>補給>キラ付け(あ号兼ねて)が月曜の日課かなぁ。
もっと効率よくこなせるようになりたいなぁ。

い号&ろ号がしんどい。
南西諸島と同時に進めたいんだけどうまい具合に回らないんだよねえ。
育成兼ねてやるからどうしても被弾が多くて時間がかかります。
育ってる娘さんだけで進めてもいいんだけどなんだかもったいない気がしてwww


昨日はデイリーのついでに加賀さんを狙ったんだけども。
出たのがこの娘たち。

翔鶴
瑞鶴

持ってなかったから運がいいんだろうけど…
母港枠は圧迫されてまいりました。

今日はこの二人のレベリングを兼ねて3-2-1周回予定。

3-2-1周回して潜水艦3隻大破ですることなくなったら
1-5周回して潜水艦ドロップ狙って、疲労が溜まったら
1-1でキラ付けする、というローテをしております。

3-2も攻略したいんだけど駆逐さん6隻じゃないとだめとか…?
駆逐さん全然育ってナイヨー!
一応手持ちの駆逐さんたちは大半改までは育てたけどね…
ほとんど遠征に出てまして…母港に居る娘さんは少数www

遠征の回し方とか全体的に効率よく運用していけるのはいつになるやら。

そして地味にクリスマスイベ!
那珂ちゃんかわいい!
クリスマス那珂ちゃん

私の嫁(予定)の北上さまにはボイスもグラもきていなかったのが悲しいところです。
【 2014/12/15 】 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント


