赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐレベル30

信おん、新技能とか公開されましたねー。
これ見てしまうとやっぱり復帰したいなーと思ってしまいます。

稼業も実際どうなの?!って思ったんだけど…
これ神典にはめっちゃ優遇な気がするんだよねえ。
自分で矢作れちゃうし、面倒な知行アイテムも関わってこないし。
ミニゲームらしきものも気になってます。
でもMMOはやっぱり今の私にはしんどい。
ソロで色々出来ることも増えてるけど、そんなんMMOじゃないです。
チャットしたり誰かと一緒に狩りしたり、がしたい。
でもうまく時間が取れない…orz
モンハンでさえ結構しんどいです。
家族で出来る分私は恵まれてるんだろうけどね。


そんな中で。
今更ながら艦これはじめました^w^
本当は先月の頭くらいからちょこちょこ覗いてはいたんだけど
鯖満員でなかなか登録できず。
鯖解放の時間帯がちょうどPC触れない時間ばかりで(*'ω'*)
先週やっと登録できたというワケです。
全く操作というかやり方がわからなかったんだけど
艦これ登録前に同じ仕様?っぽい城ぷろをちょっと触っていたのでなんとなく。

ただ、色々調べようにも情報量が多すぎて何がなんだかわからないデス。
初心者脱却できるのはいつの日か。
そんな中で知人さんからオススメ?されたので育てているお気に入りの娘がこちら。

mayakai18.jpg

さっきやっと改になりました(*ノωノ)
このコが強いとか弱いとかは全くわからないんですがw
昔知人さんと一緒に遊んでいたネトゲでの私のキャラ名がマーヤで。
そこからオススメされたというワケなんですけどねw

ブログタイトルのもうすぐレベル30っていうのは司令部レベルのことです、はい。
娘たちのレベルは高くても27が最高だったかな。
まだ全然育ってなくて、攻略?もなかなかできてません。燃料足りなすぎ!
一応2-4と呼ばれるところまでは到達できてます。
レベリングは1-1と2-1、昨夜までは1-5でしてたんだけど…
どこが効率良いのかまだよくわかんない感じ。
任務も効率よくこなしていけるようになりたいけど…難しい>w<

装備とか改修の仕方とかもあまりよくわからないまま進めてるから
そのうち後悔とかしちゃったりする日がくるのかなぁとgkbr

話題のゲームだしちょっと見てみようーって思っただけなんだけども。
何気にどっぷりハマってたりします。
スポンサーサイト
【 2014/12/01 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


