赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G級解放

発売してからモンハンをちょこちょこやっております。

家族でやってるのでクエの進行は早いんだと思う。
ただあまりやる時間がありません。
専業主婦とはいえども昼間は娘の相手と家事に追われてるのでなかなかね。
私も要領がよければいいんだけど色々と手際も悪いしw

夜は落ち着いた時間があっても息子の寝る時間だってあるし、で。
お休み前は遅くまで起きててもいいよと許可してるので少し遅くまで一緒にプレイできます。
後は相方が許可したら平日でも少し夜更かしOKな感じです。

一昨日は私と相方分、昨夜は息子の分のG級解放が終わりました。
一昨日はフレとスカイプしつつ4人で狩りだから早かったんだけど
昨夜は家族3人ってのもありgdgdした感じだったので残り時間3分でギリギリ撃破。
ゴグマジオス戦何気に楽しいです。
みんなは虫棍で乗りしまくりで戦ってたけど虫棍の操作がいまいちな私は…いつもどおり笛。
高耳吹いて後はせっせと大砲&バリスタに勤しんでました。

これで一息つけますねー。
なかなか進んでない村クエ、そろそろ進めたいのですー。
今日娘がお昼寝したら少しでも進めたいんだよなぁ。
お守りもそろそろいいの欲しいし装備もね、G級の一式揃えたい。
相方が飽きる前にいろいろ付き合ってもらわなくちゃだー。


引っ越してきてから1週間ちょっとが過ぎました。
前のとこは田舎過ぎたせいかめちゃくちゃ楽しいです!旭川!!!
地元函館よりも都会だしねー!!!

近所でもまだ迷子になるレベルだけどw
それなりにやっております。
徒歩3分かからないとこに友達住んでたしね!!www
早速お誘い頂いて一緒にお買い物とか行ってきたよ(*ノωノ)
数年振りに会ったけど楽しかった!
下の子が同じくらいだし娘もお友達ができて嬉しそうです^-^

先週末は旭山動物園にも行ってきましたー!
ペンギン好きな私には天国!
年パス買ったので通います。ちなみに自宅から車で15分くらいwwwww
おにぎりでも持って娘と毎日お出掛けも夢じゃないー!!!

ただ…今日ついに雪が降りました。
豪雪地帯なので今後が恐怖です。

信オンは…今帰参キャンペーン中なんだっけか。
私対象なのかよくわかんないけどインできそうならしてみようかなぁ。
モンハン熱が冷めたら復帰するかもしれません。
スポンサーサイト
【 2014/10/28 】 MH | TB(0) | CM(2)
旭川!
私も旭山動物園3回ほど行きましたが
とっても楽しいんですよね、年パスだなんてうらやましい!!!

しかし旭川とはwww
こちらのイベントはかなり遠くなりますな@w@;;;

これから厳しい時期になりますから
風邪には気をつけてくだせい!
【 2014/11/02 】 編集
Re: タイトルなし
富良野に住んでた時も何度か行ってたんですよね!旭山!
何度行っても楽しいです!
今回はカバ館やキリン館が新しくできてたのでまた新鮮でした^^

イベントとかもう足を運ぶのはきつくなってしまうのが残念ですが…
また注文させて頂きますねー!!

Sikiさんも風邪にはお気をつけくださいマセ!
【 2014/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。