赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン話

自宅に帰ってきて数日が経ちました。
こやってPCつなぐことができるのは娘のお昼寝の時間のみです。
なんだか忙しい。
時間の使い方が下手なんでしょうね、私。

やりたいことが多すぎてなかなかPC起動できません。
ちょっとした調べ物はスマホでできてしまうのも問題なのかなと思ったりします。

昼間は大体娘と遊ぶか家事をしてるかで
夜落ち着いた時間はモンハン。
4Gに向けて復活してます。
相方のやる気スイッチ入ったのはほんと大きいwww
私と息子だけじゃあまりやる気がしないんですよねー。
私は寄生ハンターなので(*'ω'*)
ソロ大嫌いだし誰かが付き合ってくれないとなかなかやる気が出ません。

とりあえずはいまだに100のギルクエを持っていない(勲章なし)なので
シャガルのレベル上げ中でございます。
次からやっとLV90だったかな。
もうひとふんばりといったところ。

リア友からも付き合ってって言われてるので彼女の育成もしなくてはいけません。
ほとんどやってなかったみたいで帰省した時にHR開放まで付き合っておきましたwww
やらなさすぎにも程があるだろうと・w・
今夜は家族総出でオンでお付き合い予定。

可愛くて実用性のある装備、シミュで調べてあげたいなぁ(*'ω'*)
武器のことも私以上にわかってないはずなので少し調べておこうっと。
そんな彼女はハンマーラブな人です。

笛でサポもいいけどガンナーの練習もしようかなと思ったり。
相方の兄上とか幼馴染がガンナーで、一緒にプレイしたときにかっこいいなーと思ってしまって。
ただ、ゴリ押し狩りが得意?な私にはガンナーの紙さは致命的な気もするんですよねwww

ともかく今夜は狩りの前に少しガンナー用装備なんかを見直してみようと思ってます。
睡爆用の装備だけはしっかり作ったんだけどね!
そっち系の狩りは久しく行ってません…
家族でプレイする分にはガチ狩りのほうがらくちんwww

勲章も旦那や息子はコンプリートまでもう数個の状態なのに
私はまだまだあと十数個残ってる状態だったりします。
武器作るのと金冠あたりを優先的に埋めていきたいところ。
しばらくはシャガル、ミラ、アカムあたりに通うことになりそうです。



息子が寝た後は夫婦でモンハンも良いのですが…
やっぱり効率良い狩り=大人数なので二人で行く気にもあまりならず。

まったりとDr.Houseの続きを鑑賞しております。
Season6の中盤まで見ました。
帰省中は全然見てなかったので進んでなかったー。
season7まで見終わったら次は何見ようかなぁ。
見たいのが多すぎて選べなくて困ります。

昼間は娘にアンパンマンチャンネルを見せてます。
最近入った妖怪ウォッチを今日見せてみたら何気にハマってたみたいで。
妖怪体操を嬉しそうに踊ってました・w・
そんな娘、来月は2歳になります。
めっちゃ喋り始めて可愛い反面うるさくて疲れる…

スポンサーサイト
【 2014/08/22 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


