赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Live参戦してきた

帰省生活ももう2週間経ちました。

前の日記でも触れてるように本命盤様のLiveにも参戦してきましたよっと!!!!
めっちゃよかった!!かっこよすぎた!!

FCの方から譲って頂いたチケットは整理券番号が思ってたよりもよく
これは前のほうで見たほうがいいんじゃない?と友達も言ってくれたので
上手3列目で見ることができました。
けど途中で友達のいる逆最前へ移動しました。

己龍さん(名前出しちゃったけどw)のLiveはモッシュやらダイブやら
激しい曲が多いのでババンギャにはしんどいものがあります。

先行物販で購入した扇子なんかも使ったりしてたんですが
みんな器用に扇子出したりしまったりタオル出したりしまったり…
初参戦の私涙目www
次はもっと勉強して行きたいものですネ。
デスボも出せるようになりたいなwwwww

今回の会場は初めて入ったとこなんですが
狭いハコだったのでwktkでした。
メンバー様近い!とちょっと興奮。

てか!
函館のLiveはセトリが神がかってました!!
私死んでしまうんじゃなかろうかというセトリでした。

結局物販で購入したのは扇子、扇子袋、バッグ(使い道ないんだけどw)
流行のチェキ2枚(1,000円×2枚)、タオルです。

チェキは今ドキのV系さんがよく売ってるんですよね。
そんなん買わねーよ!とか思ってたりもしてたんですが
本命盤様のLive、しかも地元の買わないとかありえないよな、と。
函館名物のイカのぬいぐるみとか持ったやつだしね!

結局一番好きなヴォーカルさんのチェキは当たらなかったんですが
最近好きな赤い人のチェキが当たったので満足。

友達も己龍さんのこと結構気に入ってくれたみたいでよかった^^
またツアーがあったら是非とも参戦したいところです。

函館生活はなかなか濃ゆい毎日でした。
数年ぶりに再会した友人もいたり、子連れでお出掛けしたり。
いつもの友達はお互い予定がなければほぼ一緒にいたり
幼馴染もちょこちょこ遊びにきてくれました。
独身で暇なので…と、うちの息子の遊び相手をしてくれてたwww
ある意味相方よりも父親っぽかったですw
でも妹分としては私んとこくる暇があったら婚活しろよと言いたかtt
案の定我が家に遊びにきて、うちの両親やらばーちゃんやらにもうるさく言われてました。

実家生活も残り数日。
明日はキャンプです。
といっても私は日帰りするんですけどねw
虫たくさんで死んでしまいそうだしゆっくりお風呂も入りたいしね。

15日には飲み会&相方がお迎えにきます。
帰宅するのは17日ですけどw

なんだかあっという間の毎日だったなー!
後半は天気が悪くてお出掛けしようにもなかなかできなかったりで
だらだら過ごすことも多かったですし。
函館は車がないときついところなので…ちょっとめんどくさかったりしました。
まだ会いたい人何人もいたんだけどなぁ。

あーでも思いがけず元バンドメンバーにも会うことができたので嬉しかったかな。
産まれたばかりの赤ちゃん連れて遊びにきてくれました^^
あまり良い抜け方してなかったので落ち着いて話せてよかった。


信おんのほうは自宅に戻って落ち着くようなら再開したいところなのですがっ!
なんだかんだでまた引越しの準備とか、地味にモンハン再開もしてるので
どうなるかわからない感じだったりします。

なんかdゲーム?タブレットで信オンできるようになったってどっかで見かけたんだけど…
それならPC起動しなくていいからできそうだなーと思いました。
時間あったら詳しく調べてみようっと。
スポンサーサイト
【 2014/08/12 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


