赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ寄生の春日山

攻城自粛!と書いたそばから早速攻城戦に行ってきましたwwwww

医術でまったり覚醒消費してるとモトさんから寄生しにおいでとお誘いが(*ノωノ)
軍団経験値をうまうまさせていただいて…
春日山3まだだよね?って話になり、モトさんの知人さんたちに連れられて春日山3へ。

攻城戦はもう弱すぎて何がなんだかわからないうちにクリアでした。
とりあえず追尾してきてって言われてたのに途中で見失ったとか言えません、はい。
まだ攻城のほう操作も不慣れだなぁ。
色々仕様も変わったような気がするし。

あ、あと今日じゃないんだけど…
治身解呪薬の上位版がもしかして出てたりするの…?
なんか治身解呪仙っていうの使ってるの最近見た気がします。
他にも新しい薬関係出てたのかしら…明日にでも市チェックしてみよ。
寄合見たほうが早いかぁ。今日はもう面倒なので明日調べてみよう。

話がそれましたが攻城終わっていよいよボス戦。
ボス戦のほうは全く心配してませんでした。
野良の方も居たけど他5名は知人さん同士ってこともあり。
さくっと終了です^-^

残すところは小田原1-3が終わればいよいよ帯をゲットできそう。
けど怖いのでしばらくは様子見かなぁ。
メイン以外のキャラの覚醒消費を優先させていきたいところデス。
能も医術も家臣が育ってなさすぎて雑魚狩りに時間がかかるのでしんどい。
100回使い切る前に期限切れてしまいそうです。

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

リアルなお話。

本日はお祭りに行って参りました。
昨年も行ったんだけど暑くて暑くて大変だったんですよね。

昨年の様子はこちら↓
スイーツデコしてきた♪

今年も紫貴さんの出店にお邪魔してきたー。
ちょうど母用のブレス&ピアスを注文していたのでそれを受け取りにと
自分のブレスが2本とも壊れてしまったので修理をしてもらったのです。
雑な扱いでサーセン…orz

娘用にビーズのブレスレットもほしかったんだけど…
もし切れちゃったらパーツ小さいから危ないよなーと思って諦め。
もう少し大きくなったらかなー♪

今年も息子はスイーツデコ体験させてもらって帰ってきましたw
Dsc02467.jpg

今日は涼しくてちょうど良い天候。
午後からは暑くて混みそうだったから午前中から行ったんだけど正解だったなー^^
相方が運転手なのでもちろん今年も私だけビールだよねwwwwww
昼間から飲む酒はうましー!
アンケート書いてくじがひけたんだけどそれでお酒も当たったしで大満足デス。

母に早くブレス送ってあげたいし明日は郵便局まで行ってこようかな。

帰宅してからは最近ブームのパン作りw
Dsc_0060.jpg

こないだ作った丸パンの生地を基本にアレンジ。
ウインナーパンとごまチーズパンにしてみた(*'ω'*)
パンより米の人間なんだけどここんとこあんまり米食べてないなぁ…
スポンサーサイト
【 2014/07/07 】 信ON | TB(0) | CM(2)
日曜日はほんと過ごしやすい天候でしたね!
今年はちょい涼しいぐらいでかき氷食べるまで行きませんでしたw

息子さんのあの計画的なデコがすごく印象的でしたwもしや理系男子に成長する予感!?


紅さん帰る時、娘さん抱っこしてたじゃないですか?
みなさんの後ろ姿が消えていくまで
娘さんずっとこっちに手振ってましたよwww
激可愛かったです@w@;;;

修理はいくらでもするので
またイベントにいらして下さいね~!

改めてオーダー&来店有り難うございました!
【 2014/07/07 】 編集
Re: タイトルなし
お疲れ様でした!
修理ありがとうございますー♪
涼しくて過ごしやすかったですね(*'ω'*)
あの後デコが乾くまで持ってないと!って車の中でも必死に持ってましたよwww

娘は最近よく愛想を振りまくようになりました(*ノωノ)
散歩の時でもすれ違う人みんなにバイバーイとか挨拶しまくりで母は恥ずかしいです…orz

またイベントなんかあったら教えてくださいねー!
【 2014/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


