赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出禁

前日も攻城戦で散々だったというのに昨夜もまたやらかしてしまいました。

絶えぬ炎の募集。
ををを、これなら前にも何度も行ってるし余裕じゃーん!!!
と参加してみる。
軍団も今のまんまで行けるし!

わっしょーい!と突き進んでいったらアレですね。
倒しちゃいけない伝令が居たらしく…orz
ボス沸かないとか言われました。サーセン。
やり直しです、私のせいです。はい。

でも徒党の皆様やさしくてよかった…
猛省しております。
しばらく攻城戦は自粛!
一人で覚醒を消化すべくダンジョンに篭ろうと思います。


絶えぬ炎はボスのほうも時間かかりました。
旗折れとか壊滅寸前で出直しとか。
んー、こんな強かったっけ?
昔よりスペック上がってるしらくしょーだと思ったのにあっけなく崩れてびっくり。
時間はかかったけど無事撃破はできました^^

終わった時間は深夜だったのですが、板を見たら土雷の募集があって即応募。
行ったことないので参加です^^
こっちはあっさりと終了。

まず思ったのは私しばらく攻城戦には出禁かなとw
二日連続迷惑かけてちょっと参加できないかなぁ…w
行くとしたら一人で赤雷ノックでもしてみます(*'ω'*)
【 2014/07/05 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


