赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東西7日目

昨夜もまったりログイン。
最近同じことの繰り返しです。
トンカンして武将して。
そして娘が起きて落ちw
パターン化しちゃってますなー。

武将の救援が出そうかなーって時に向かう準備してたら
誰かに巻き込まれて戦闘>救援終わってら…ってありすぎて困る。
でも自分も不注意で巻き込んでしまったりするし、設定変えてないだけなので
文句ってわけではないのですが…うあああああ!ってなります^w^

でもトンカチのおかげでそのイライラも緩和されてる気がしますね。
武将漏れてもトンカチできるからいいやー的な。

今日のメンテ前に報酬交換してーって思ってたんだけど
子育てサロンで午前中に1歳児のクラスがあって、そっちの用意でバタバタしてたので
うっかりログイン忘れてました(*'ω'*)クッソw

めっちゃ雨だったけど頑張って徒歩で保育園まで行ってきた!
車のない生活にもだいぶ慣れました!
雨の日は出歩かない!がモットーでしたが、今日は行かなきゃいけない日だったので
ベビーカーにレインカバーかけてお出掛け。
傘さしてベビーカーとかくっそめんどいわ!w
でも大人しく乗ってくれてただけマシかなぁ。
帰りは晴れてくれて助かったー。

今日の1歳児クラスでは絵の具遊びなんかをしましたw
手型足型を取ったり、足に絵の具をつけて紙の上を走り回ったりwww

Dsc_0082.jpg

1歳児のオムツ姿とかたまりませんねぇ。
ムチムチ具合(*'ω'*)
来月のクラスは水遊びらしい。
オムツ姿萌え萌え。
【 2014/06/18 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


