赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東西5日目

昼の陣だけ少し参戦致しました。
1アカで巫女なので起点になったら困るし突っ込めないのが難点。

てか。
トンカチ目的で参加したはずなのにっ…
いつの間にやら馬に乗って武将と戦っているのはなんでなんだろうwww
トンカチも美味しいけどやっぱり戦闘がしたいんですヨネー。

夜は参加しようと思ったけどちょと体調もよくなかったので
まったり…海外ドラマ鑑賞してました。

今は相方がオススメしてくれたDr. HOUSEのseason5見てます。
Season1からずっと見てるんだけど面白い!
相方がハマった当初一緒に見てた時はあまり面白いと感じなかったんですよね。
一緒に見るっていうのが結構苦痛というか。
見たくない時にも見せられるというか。
当時はレンタルで期限内に見なきゃっていうのがストレスだったんだけど
今はHuluで好きな時に一人で見られるのでストレスフリーです。

HOUSEはSeason7までHuluにきているのでまだしばらく楽しめそう。
てか娘が寝た後しか見れないので1日1・2話が限界。
毎日見てるわけでもないしまったり進めてます。

昼間は娘がテレビに夢中になってる時に台所でタブレットからHulu堪能してます。
料理しながらドラマ鑑賞が日課。
さすがに字幕のドラマは見る余裕がないので専ら邦画。
ちょっと前まではキッズ・ウォーを全部ぶっとおしで見てましたが見終わっちゃって。
しばらく見てなかったのですが、最近家なき子が追加されてたので今はそっち見てます^^

安達裕実全然変わらなくてふいたw
私の1個下なんだけど今も可愛くて羨ましいですネー。
保坂尚輝も若くて…当時は結構好きだったなーwww

アニメとかも結構入ってるのでちょこちょこ色々見たい感じ。
友達にはDアニメをオススメされましたがっ。
ラインナップ聞いたら見たいのが多すぎて収集がつかなくなりそうなのでやめましたwww
新作のアニメやドラマもいいけど、昔のって懐かしくて見たくなっちゃうんですよねぇ。


HOUSE見終わったら次何見ようかめちゃくちゃ悩んでます。
フリンジやグレイズアナトミーとか途中まで見てたんだけど、かなり昔なのでもうどこまで見たかうろ覚え。
なのでいっそのこと手をつけてないの見ようと思ってます。
友達や相方にオススメされてるのはグリー、WD、ドクターフーあたりでしょうかー。
ゴシップガールも見たいしメンタリストも見たいし…時間どんだけあっても足りませんね>w<
WDはゾンビ苦手な私にはしんどいので見たいけど悩んでます。
一人で(夜に)見なきゃいけないとか無理ゲーすぎ…
スポンサーサイト
【 2014/06/16 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


