赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあ。

やっちゃったよ、ついにやっちゃった。
勢いでしてしまったよ。
課金。
だって東西明日からって言うし!

久々の信おん、たのしーw

娘がEテレに夢中の時か、お昼寝か、寝てる時くらいしかできませんけどねー。
お昼にインした時はちょうど舞ちゃんも居たのでチャットしながらpt付き合ってもらっちゃいました。
ゲーム自体ももちろん好きだけど、まったりチャットできるのってやっぱりいいね^-^

でもでも浦島状態でやっぱり何をしていいか何から手をつけたらいいかわからず。
今日は小田原pt、忘却ちょこっと、道場特務3箇所をリハビリがてら行って参りました。
戦闘のほうは簡単なボスくらいならなんとかなるものですね^^
あー失敗したーってのがなかったので安心。
バーもなんとか読めてます。

PC乙った後からマクロの設定とかしてなかったから思うように喋れずつらい…w
早いうちに直さないとなー。
家臣の設定も何故かできてなくて、一人突っ込んであたふたでした。
そっちも直さないとなー。めんどー。

自分であれこれ考える余裕がないので良い設定とか探してこないと。
というか誰かに教えてもらおう(*'ω'*)


リアルなお話も少し。
前回の日記ネタw静岡行ってきました。暑くて死んだw
結婚式がメインだったけど動物園とかプチ観光?もしてきたー。

結婚式ちょーかわいかった、主にうちのコがwwwwww
花嫁もキレイでした^-^
このアリスの衣装でほんとよかったー!可愛すぎたー!

結婚式01

結婚式02

往復飛行機で心配だったけど比較的大人しくて助かりました。
帰りなんてずっと寝てくれてた^^

先々週は静岡、先週は息子の運動会とかなんだか忙しい週末を過ごしております。
運動会は函館から両親+祖父母がきてくれるってことで
お弁当作り一人で頑張ったヨー、3時起き!
作りすぎたけどみんな喜んでくれたからよかった^-^v

おべんとw

今週は少しゆっくりしたいなー。
【 2014/06/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


