赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス

ご無沙汰の日記です。
相変わらず信オンには戻ってませんが!
というか戻る気力がなさげです。
ゲームとはかけ離れた日々を過ごしてます…信じられませんが^^;

本日はメインブログのほうには載せられない自己満足ネタを少々。

月末に相方実家のある静岡に行きます。
相方の妹さんの結婚式なのですっ。

自分用のドレスなんかは3月くらいに買ってたし
息子のスーツはGW帰省した時にじじばばがプレゼントしてくれたのだけど
娘用のを決めかねておりました。

そろそろ買わなきゃなーとネットしてたらめっちゃビンゴなのあった!
届いてすぐ試着させてみましたー^^

alice01.jpg

不思議の国のアリスです(*'ω'*)
アリス好きの相方も大絶賛です。

alice02.jpg

親バカを承知で言いますがめっちゃかわいい(*ノωノ)
本人も気に入ってしまったようで、すぐ脱がせようとしたんですが怒って大変でした^^;
1歳7ヶ月…まだまだ赤ちゃんだと思ってたのにすでに女ですねー。
当日が楽しみです^^


前回の日記で書いたライブのコト。
一般発売でチケット買わなくて済みました。
FCの方からチケット売って頂けることになりました(*'ω'*)
夏はずっと函館で過ごす予定です♪
車がない生活だから不便だけど色々出掛けたりしたいなー。
同じ時期に帰省する友達もいるから今年は会いたいねと話してたりしてます^^

親友ともたくさん遊びたいねーとGWに会った時に話してました。
ここ数年タイミングが悪くて行けなかったレストランに今年こそ行こうと思ってます。
地元ではそこそこ?有名なステーキ屋さん、いつもお休みだったんですよねー。
また蔦谷書店も行きたいなー。

今住んでるくっそ田舎ではできないことたくさんしてこよーっと(*ノωノ)
【 2014/05/21 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
ぅおおおお!
めっちゃ成長してるううう!!!

私が見た時はまだ抱っこされてるほんとに赤ちゃんだったのにw立ってる!!!w
やっぱ子供の成長は早いっすなー。

アリスも可愛いなああw
いやーこれはフラワーガールとかさせたいね!wwまだ早いかw

【 2014/05/21 】 編集
Re: タイトルなし
そうそう昨年はまだほんと赤ちゃんだったんですよねー!
今年は走り回りますよぉ(*ノωノ)
イベント情報楽しみにしておりますっ!

アリス服めっちゃツボでした。
ドレスもよかったけど1回しか着られないだろうから
これならちょっとしたお出掛けにも着せられるかなと思って^^
相方もメロメロになっておりましたよっwww
【 2014/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


