赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興奮中

メインブログであまり書けないネタをこっちにw

妊婦の頃からハマりにハマってる本命盤様。
何度もLIVEの機会を逃しておりました。
ツアーばっかやってんだもんw
近くきてても妊娠中だったり育児中だったりでなかなか足を運べません。

なのですがっ!

夏に地元でLIVEなんです。
やばい!地元にくるとか胸熱!

FC入ってないのでチケット取れるかわかりません。
けど一般発売で購入できたら行く予定です。
正直今年の夏は帰省しないつもりでいたんだけど…
LIVEあるって聞いて帰省決定(*'ω'*)
息子の夏休みの間はずっと函館で過ごします(*ノωノ)

リア友もLIVEに拉致決定で。
中学時代から一緒にV系追いかけてきた友人なので快くおっけーしてくれました。
ただ、彼女は体が弱くなってしまったのでそれを気にしてたようです。

「センターで見たいんだよね?たぶん途中で下がらなきゃダメなんだけど…」

とか言われましたが。
本命麺がvo.だって知ってるので中央に付き合ってくれる予定だったようです。

チケ取れるかどうかがまだわかんないからなんとも言えないんだけどw
取れたとしても私、後ろで見ようと思ってましたwwwwww
大ファンなんですけどね。
BBAだし体力ないし…w
逆ダイとかモッシュとか怖いですし。
立ち見のLIVEなんて10年以上参戦してませんカラw

昔はやっぱり夢見る少女だったわけで。
少しでも好きなバンド、メンバーに近づきたいと思ってました。
オールスタンディングならできるだけ前に前に、の精神だったし。
バンドの音楽が好きなのはもちろんだけど、メンバーにも恋してたんだと思います。

けど今は歳食っちゃったせいかアレですよね。
純粋に応援したいというか、音楽だけ好きというか。
メンバーのことも好きだけど恋愛感情ではないというかw

友人ともそういう話題で久々に盛り上がって珍しく深夜まで話し込んでしまいました。
自分がバンドしてた頃のこととか、彼女がバンドマンとお付き合いしていた時のこととか…
楽しかったけどお互い嫌な思い出も多いので普段はあまり話さないコトまで
色々持ち出して話して二人して落ち込んでみたりw
若いってだけで何も怖いものなんてないんだよなーとしみじみしてしまいました(*'ω'*)


とにかく一般発売でチケット手に入れることができなきゃなんだよねー!
当日も一応あるぽいけど…買えるかなー。
後はなるべく早めに帰省して娘を預けられる体制にしなくてはいけませんww
久々に会うじじばばにギャン泣きだったら困るしねーw
夏近くなったら毎日Skypeで慣れさせようかなw
スポンサーサイト
【 2014/04/22 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
おぉーもしやそれってバンギャってやつですか!?
最近バンギャの自伝っぽい漫画読んでて
タイムリーな話題!と思ったんですが!

【 2014/04/22 】 編集
Re: タイトルなし
バンギャの漫画なんてあるんですね!気になるwww
私は年齢的にオバンギャ通り越してババンギャなんですけどね。
自分でやってたバンドやめてからは音楽から離れ気味だったんですが、ここ数年また色々聴くようになりました(・∀・)
子供とライブ参戦が夢なんだけど、息子は興味ないようです。
娘に期待…なんだけど、ジャニーズとか好きになったらどーしよwww
【 2014/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


