赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ?復帰してみた

PCの修理が終わってその日にログインしたかったのですが
Windowsの更新とか色々してたら当日は無理でした。

本日娘がお昼寝をした隙にログインだー!と張り切ったら…
directxを入れなきゃだめで、そこからさらに更新が入って…orz
時間かかってやっと信オンに入れたと思ったら娘起床とか酷い仕打ちだったw

起きてても別にいいんだけど、まだ1歳半だしどうしてもPCに興味津々なので落ち着いて遊べませんねー。
知人さんとチャットするくらいが限界かなー。
チャットすらちょこっときつかったりします。

修理から戻ってきてもちろん設定とか全部消えてます。
とりあえずパッド設定に四苦八苦。
大体直ったけどまだなんか違うんだよなー。
マクロのほうも全然…野外技能と技能入れ替えくらいしか設定してないのです。

夜も娘就寝後に入ってみました。
仕様が色々変わってて全然ついていけません;w;

集団会話の一覧が見れなくなったというのだけ聞いてたんだけども…
それ以外にも私にとって改悪だとしか思えない変更が多々。


攻城戦もスキップできるよーって聞いてやってみようとしたんですが
飛ばすという項目が出てなくて涙目。
調べてみるーと話してた時に我が家の破壊神がまた起床。
夜でも落ち着かない感じです;w;
そのまま落ちるーと宣言したものの寝かしつけてまたログインとか。

その攻城戦のがどうしても気になってたのですよね。
なんで私だけ項目が出ないのー!?と若干パニックだったのですが
なんのことはない、依頼進めてなかっただけでした^w^

ちょっとわかりにくいのがいけないんだとおもいます!
信長と濃姫は今日私のこと呼び出しすぎ…
何往復させられたのかわかりませんw

そんなこんなで無事にスキップも完了。
今度は時間見つけて道場依頼、徒党で挑まないとですね。

寝る前に少しだけーと合戦場も覗いてみました。
ちょうど伏がわいたので副にお邪魔してみた。
で、戦闘に入ったところで思い出す、検分受けてなかったー!と。
終わってから戻って検分のおっさんを探すけどいない…
なんでー?!と少し考えたけどそういえば休止してから合戦変わったんだっけ、と思い出しました。
色々変わってるようなので後で少し調べておかなくちゃ。

あ、そうそう。
伏が総崩れするのも知らなかったのでびっくりでした。
めっちゃぬるくなったんだなーとしみじみ。

今日から2週間ちょこちょこログイン予定です。
その後課金続けるかはまだ悩み中。
スポンサーサイト
【 2014/03/25 】 信ON | TB(0) | CM(2)
おかえりなさぁ~い.:*:・'°☆

舞ちゃが
私設で嬉しそにしてましたよん(*´∀`)w
【 2014/03/25 】 編集
Re: タイトルなし
ただいま^^
娘のご機嫌次第なのでなかなかまったりとログインできなかったりしてますが…
また遊べたらいいですねー!
舞ちゃも元気そうでよかったー!
【 2014/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


