赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQX】なんだかんだで

プチ廃プレイ中ですwwwwww
家に居る時は大体ログインしっぱなしという。
信やってた時よりもログインはしてるような気がシマス、ハイ。
まーまだ育成段階でやることたくさんあるからでしょうねえ。

かといってぶっ続けで遊べるわけではもちろんないのです。
ログインしてても魂抜けてることも多かったり。
それなら落として元気玉チャージしたほうがいいのかもだけど…
出来るときにささっと遊びたいのでそのままですw

けどこれめっちゃソロ仕様でいいですね。
フレさんチムメンさんの高レベルサポ借りてどこまでも行けちゃう!w
1ボスはお手伝いとかしてもらったけど…
2.0ボスはサポ借りてソロで行けました^^

フレさんやチムメンさんと遊ぶのも楽しいけど…
いつ不在になるかわかんない自分にはちょうど良いシステム。
狩場で放置も多々あるけど…襲われてもサポが倒してくれてるし!w

今メインであげてるのが盗賊>まものつかい>武闘家。
盗賊はカンストまでもうちょっと、まもと武闘は50まで育てて証入手済な感じ。
本当にやりたい職はどっちかというと後衛なんだけどもw
後々面倒になりそうなので先に普段であればやらない職からやってます。
でもでも盗賊楽しいなぁw


最近友達経由で知り合ったママ友さんもDQXプレイヤーだったらしく。
ちょこちょこリアルで遊んでるんだけど、リアルでDQトークしたりしてますwww
ママ友さんとゲームの会話とかあんまりしたことないから新鮮すぎるwwwwww
そっちはまだ子供がうちの子より小さいのでログインは難しいんだけど^^;
そのうちアストルティア内でも一緒に遊べたらと思いますwww
【 2015/07/29 】 DQ | TB(0) | CM(0)

【DQX】今更始めました【黒ウィズ】

ネトゲはもういいやと思ってたんだけど…
ついDQXなんかを触ってしまいました…w

お誘いしてくれた方には申し訳ないんだけど…
キャンペーン中に何度誘われてもお断りしてたのに
キャンペーン終わった瞬間に課金とか本当にごめんなさいとしか言えませんwwwwww
私も棺桶は欲しかったんだよおおおお!!!

今回課金しようとしたきっかけは何度もブログに出てくるリア友ちゃん。
身内がDQやってるのは聞いてたけど本人はやらないって言ってたんだよね。
でもリア友が始めるなら私も遊びたいんだよなーとは常々思ってまして。

彼女行動早いんです。
体験アカやってみるー>パッケ買いに行ってきたまでがおとといか。
昨日まだ新アプデ分は買ってなかったはずなんだけど今日買ってたしw

私は昨日ようやくDL版購入したところデス。
新アプデのほうはもう少し様子見か…欲しいんだけどネ。

廃プレイできないからつまらなそうだなーと思ったりもするんだけど
DQからゲームの世界にのめりこんだ人間としてはかなり熱いデスネ!
すぎやまさんの曲大好きなのでログインしてるだけで楽しい。

プレイ時間は相当少なくなりそうだなーと思ったので
それじゃ楽しめないだろうし、と…少し生活を見直そうかなと。
いつもはダラダラ育児の片手間に適当に家事なんかをしてたんだけど
できる家事は午前中に終わらせて夜まで持ち込まないように!
普段のお洗濯はどうしても夜遅くなってしまうのが難点。
息子部活やめてくんないかなwwwwwwwwwww

ゲームのために規則正しくなるとかアホの極みだとも思うんだけどねwww
本日も午前中にすでにご飯支度の仕込みやら家事やら全て終わらせたよね!

まだ開始したばかりで何したらいいかさっぱりです。
とにかくしばらくは金策金策だなぁ。


ちなみにスマホアプリのほうはツムツム飽きて黒ウィズ復活してますw
高橋留美子コラボガチャとかあるんですよね今。
るーみっくファンとしては捨てがたい…のですが。
どうしても欲しいレアが出なくて泣きそうです。
犬夜叉とかいらないのでらんまをください;-;

あー、あとやっとレベルも100になった!
保管庫機能使えるようになってだいぶカードのやりくりが楽チンになりました!
【 2015/07/03 】 DQ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント


