赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか進まない

最近まともにゲームができません。
ゲームをまともとか言っちゃうのもどうかと思うわけですが…w
私の中では最重要事項なので(*'ω'*)

モンハンも進まないなー。
抗竜石?何ソレ?状態です。
大老殿のほうは結構進んだのですけどネ。
村クエ頑張らないと…1日1個消化したらマシなほう…
今年中に終われるのでしょうか。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

リアルなお話。

11月です。1年ってあっという間だなぁとしみじみ。
旭川に引っ越して1ヶ月、だいぶ落ち着きました。
ということで?
富良野時代のお友達から遊ぼうよーと声がかかっております。
再来週に富良野に行くことになったのはいいのですがっ。
週間天気を見たら明後日あたりから雪なんだよねぇw
旭川-富良野は1時間ちょっとで車で行ける距離ではあるんだけども。
娘が産まれてからほとんど運転してなくて、引っ越してきてから再開したばかり。
雪道も2年くらい運転してない状態なんですよね。
そんな中でプチ遠出はどうなんだろうと悩んでおります。

天気次第で考えようってみんなも言ってくれてるんだけど…
せっかくみんなの予定合わせて集まってくれるのにそれだけで延期もなーと。
晴れになることを祈るばかりです!
友達に会えるのも楽しみだけどみんなのお子ちゃまタチに久々に会うのも楽しみ^^
1人は予定日近かった友達なので娘と数日違いに生まれてたりします。
富良野から引っ越してから出産だったので娘同士は初対面!
それもまた楽しみだなぁ(*ノωノ)
近くなったらてるてる坊主とか作っちゃうもんね!w


ここ最近の出来事としてはー。
お買い物するところが多すぎて毎日楽しい!
先週とか出掛けてばかりだったので今週は自重予定。

そんな中でSCのゲーセンでコマさんに出会いました。
500円突っ込んだら無事に取れたので大満足。

Hn001.jpg

娘も大喜びでコマしゃんコマしゃん言ってました。
すっかり妖怪ウォッチラブ。

ここのゲーセンは設定が甘いというか比較的とりやすい?w
前回行った時も200円で2つ程ゲットしてまいりました。
私的にはカモなのでたまに通おうと思ってマス。
【 2014/11/11 】 MH | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


