赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー
月別アーカイブ  【 2014年01月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた。

信からも離れててすっかりここの存在を忘れてました。
とりあえずあれですね、あけましておめでとうございます。

昨年からのバイトが忙しくなかなか時間が思うように取れませんで。
仕事自体は相方が上司というゆるゆるな環境で
時間も8時半から17時まで、と悪くないのですがっ。
いかんせん職場が遠い(・ω・)
雪道で積雪が多い地域なので通勤に軽く一時間はかかってます。
往復三時間近いです(´ー`)

そうそう、昨年の事故の後、すぐ車買ったはずなのに結局納車されたのは年末休暇に入ってからでしたwwww
1ヶ月待ちましたよっ(ノД`)

バイトは来月の7日までになりました(*^_^*)
早く仕事したいーと思ってたけど…
娘のはじめてをほとんど保育園にもっていかれてしまって物凄く悲しくて。
それに半日近く預けっぱなしで娘も負担だろうし
後半は早く仕事終われー!と思ってました。

家事も手抜きしまくり、まともなご飯も用意できない日が大半だったので
仕事終わったらしっかり美味しいもの作ろうと思ってます(o^^o)


そんな忙しくワラワラしてる中、時間があれば3DSとかしてました。
大半は娘と早い時間に寝落ちしちゃうんでできないことのが多いんですけどね。
健全な生活すぎて困ります(・ω・)

3DSでは相変わらずたまにモンハン。
リア友もデビューしたのでお付き合いしたり。
他にもいくつかゲーム買ったりしてるのですがほぼ触りしかやってない状態。
時間できたら少しずつ進めるんだ…

と、今回更新しようと思ったのは。
紫貴さんにまたアクセサリーをオーダーしたので!w

昨日届いたので載せようかなと( ´艸`)

画像載せたかったけどスマホからだとなんかあげられないのですが…
紫貴さんとこで紹介されてるのでリンクはっときます。
てかスマホからだとリンクもようわからん…(ノД`)
早くパソコン修理出さなきゃ(´ー`)

http://kumanooogoe.blog134.fc2.com/blog-entry-2880.html?sp

↑一応URLおいときます。
パソコンから見てる方は紫貴さんとこへのリンクから見られます(・ω・)

メールのやりとりで細かく色々手直ししてもらえたり、イメージ通りのアクセサリーに仕上げてもらえて大満足です。

前作ってもらったブレスレットももちろんよかったけど
今回のはピアスとブレスレットセットにしてもらって、尚且つ私のツボにばっちりなのでもう手放せないアイテムになりました( ´艸`)

気に入ったら一途なもので、とうぶん新しいのいらない感じです。
紫貴さんサーセンwww
【 2014/01/24 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
11 | 2014/01 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント


