赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー
月別アーカイブ  【 2013年11月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない

おひさしぶりの更新です。
今月から短期の仕事に出てますが、仕事始めてから色々ありすぎて参ってます。

最初の週は息子が体調を崩し、次の週は娘が発熱。
しかも毎回金曜日にまともに仕事いけてなくて、今週は大丈夫かなと言っていた矢先にスリップ事故とか(´ー`)

車使えなくなりました。
単独事故だったのでよかったけど、対向車がきてたらと思うと笑えない…
助手席で事故に遭うのってものすごく怖いです。
スリップした時に自分なら対処できると思っても何もできずに終わっちゃうし(ノД`)

今は遠くまで通勤してるので車がないと働けません。
電車もバスも一応あるにはあるけど、保育園の時間とかの兼ね合いで確実に出勤時間は間に合わない。
急いで車買うことになりました。
予定外の出費で泣けるー(・ω・)

【 2013/11/30 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


