赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コネクトオンが売ってた。

今日は新しく買ったお洋服でウキウキのお買い物!
といっても普通にスーパーに買出しくらいですけど(’’
いつもはスッピンですが、気分的にお化粧もして張り切って出かけてきたw
北海道も今日はすごく暖かく、Tシャツにパーカーでも余裕で外歩けました^^
久しぶりの薄着ー!

途中ゲオに寄ってAcid Black Cherryのレンタル専用DVDに遭遇してげっと。
ずっとチェックしてたんだけどいつ行ってもレンタル中だったんですよね(*'ω'*)
そうそうコネクトオンも売ってたの見かけました。
影武者の鎧…わたし卍なのでいらないなと思い、買うのやめましたw
ハゲになれても嬉しくないわー。

半休取った相方さんと一緒に出かけたわけですが、色々買わなきゃいけないものが多く…
スーパーやらドラッグストアやらホムセンやらかけもちでクタクタです。
荷物持ちはいるので楽チンなんですけどねw

ああ、このまま寝てしまいたい…
けど今寝たら確実に起きるのは夜中だなぁ。


さてくだらない話はここまでで(・∀・)

昨夜の信オンはー!
術忍で行く鬼門比叡山、でした。

知人さんから助っ人を頼まれて行ってきました^^
わたしの忍者じゃ助っ人になるかどうか物凄く不安でしたけども。
崇伝>阿吽>天海と無事終わりました。

武功が60入ったのはびっくりです。
喜ぶべきところなのだろうけど、別に術忍の紋とか育ててないしなぁwww
神典だったら鼻血だして喜んでたところなのですがw

それにしても、実装当初は強敵だと思ってた天海も…
今となってはそこまでの脅威でもないですね^^;

うちの一門でも天海がまだだなーとふと思いましたが、特に松島行きたいとか神秘欲しいとかそういうのないんですよね。
知人集めて何かするならもっと美味しい関ヶ原とかいけますしね…(;´Д`)
年内には一門絵巻埋め目的で終わらせたいなーと思ったり思わなかったり。
たぶん面倒で進まないのではないかと予想してます。
いまだに人3すら終わってないという雑魚一門でした。
【 2012/03/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)

桶の愚痴。

海道の試練、途中の赤N忍者にほぼ捕まって殺されます(*'ω'*)
1ターンで殺されるとかないわー…
振り切れないし強いしで萎えw
…あ、わたしが弱いだけかー。

複アカで処分してくれる人をたまに見かけるんだけど、惚れてしまいそうです。

巻き込まれ戦闘は自己管理が第一だと思っております。
危なそうなら詠唱するけど、減らしにかかったほうが早いと思えば攻撃しかしません。
のーきん乙とか思われてるんだろうなぁ。

まー自分が死ななきゃいいやーという精神でガリガリ狩っております(*'ω'*)
サポしなきゃ自分も危ないと思えば詠唱回復はしっかりしておりますヨー。


術忍で参加してて悲しいのが、一掃したのに準備したNに当たらなかったというコト。
おとなしく乱舞するんだったなとがっかりします。
【 2012/03/29 】 信ON | TB(0) | CM(3)

相方復帰?!

城下町がいよいよ30万石到達です。
相方もお祝いにかけつけてくれました^-^v

20120326_01.jpg

…我が下僕となって(’’w

髪の色が本人と違うのが残念。
声もちょっと違うのが残念なのですがっw
同じ顔と髪型だったので新しい家臣作っちゃいました^^

まだ一人目の家臣よりステとかしょぼい使えないコなのでしばらくは絆結べませんがねー。
一人目は生命+腕力、下僕竜は生命+耐久魅力で育成中♪
本人はのーきん武芸なんだけどネ。

最近インしないベンさんを思って、ベン○ーという忍者家臣も作ってしまおうかと思案中(´∀`)
見つかったら怒られるだろうか(*ノωノ)
【 2012/03/26 】 信ON | TB(0) | CM(2)

城下町オンライン!

すっかり城下町育成のために信オンしてました、こんばんは(*ノωノ)
早い人ではもう30万石に到達してるとか羨ましい限りです。

わたしはどうしても訓練施設や武具販売施設に浮気してしまったりするので…
効率良く育成できていないんだろうなーという感じです^^;
しっかり育ててる知人さんから色々アドバイスを頂いたりしてなんとか頑張ってます^^

城下町は「赤月」という名前で、1件しかないのですぐ検索できるはずです。
よければ城とも申請お待ちしております^^
誰からの申請かわからないコトもあるので、対話なりコメなりで飛ばしたよーとか教えてもらえると嬉しいです。

今日現在で26万石になりました♪
施設はこんな感じで配置してます。

20120321_03.jpg20120321_04.jpg


施設レベルは↓こんな感じ。
20120321_05.jpg

まだ研究できてない施設もあるので頑張って桶通わなくてはいけません><

ここのところの動きとしては、桶pt4キャラ分できたらやるのと
週間瓦@九州通常+特務をまとめて受けるというあたりですかね。

昨日も知人さんにお誘い頂きまして島津府内1-5へ。
そんな中で知人さんが使ってたこの奥義に惚れた…w

20120321_01.jpg

手裏剣でかっw

夜は夜で一門のみんなとまたまた島津府内1-5へ。
ここが一番楽なのかなー。


家臣育成のほうは若干サボりつつw
それでも35LVになりました、典のお供だけはw

ただ、お供ちょっと行儀が悪いですね。

20120321_02.jpg

よくこういうとこにのぼってハマってます(;・∀・)
【 2012/03/22 】 信ON | TB(0) | CM(2)

鳳凰の章

いよいよ鳳凰の章になりました^^
今回はパッケージ諦めてチケットでアップグレード。
特典そんな欲しいと思ってなかったので(・∀・)

けど知人の家臣がつけてる装備を見て羨ましくなっちゃいました(*ノωノ)

家臣育成も楽しいけど、城下町がやっぱり楽しいですね^^
もうすごく成長してる方とか居てびっくりです。
わたしはまだ6万石までしか育ってない(;´Д`)

早く城下町を充実させて、家臣も強くできればいいなと思ってます。
何気にソロでの桶狭間も結構楽しかったり。


自分の持ちキャラ的なお話としては…

神典は思ったよりも悪くなかったというのと、術忍の乱舞がなかなかよかった。
医術はまだ動かしてないからわかりません。
能楽は…あまり変わらないかなぁ。
まだ雑魚狩りしかしてないのでなんともいえませんけど^^;


とりあえず家臣、弱すぎて困った(;・∀・)
早く使えるコにしたいー><
【 2012/03/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント


