赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

政宗の眼帯♪

天下お疲れ様でしたー♪
ほぼ毎日合戦場に出向く日々も終わりましたね(;´∀`)
典・術あたりで参加することが多かったです。
毎日徒党で走り回っておりましたー。

落とせたのが四天王止まりだったのが少し悔しいところ。
もっともっと腕を上げねばなりませんね(*ノωノ)

けどこれでやっと平常運転です。
土曜日やらなかったクエの消化でございます。

昨夜は如水>政宗の流れ。

如水はいつもどおりの構成。
士刀暗芸召医能。
なのですが、やっぱりアルゴ次第では厳しい^^;
思ったよりも苦戦しました。
それでも2時間かからなかったくらいでしょうか。

そのまま義経>政宗へ。
義経戦の時ちょっと不在したかったのでメンバーチェンジして頂きました。
能>雅にかわって、如水とほぼ同じ構成で。

政宗は士士刀芸術医能。
最近はこの構成が一番やりやすい気がします^^
義経>政宗は問題なく一発撃破でした^-^

0時前には終わって大満足。

そして今回やっと眼帯が手に入りましたー!!!

20120226_01.jpg

厨二病全開政宗きたー。

いまだに鍋の改装具も、しゃれこうべからの黒金剛もこないわけですが。
ちょっとだけ報われた気がシマス。


そうそう寝る前に大名のところに数キャラで行ってきました。
昨年卍に移籍したばかりなので、あまり感状はもらえませんでしたが^^;
一応メインのキャラ4つ+武士+相方武芸の6キャラ分だけ短冊に交換。

相方が復帰した時に少しでも楽になるように、と思ってるのですけど…
やっぱりやる気なさそうです;w;
【 2012/02/27 】 信ON | TB(0) | CM(0)

おめでた報告♪

mixiなどでは一足先に報告してましたが…こちらでも^^

3ヶ月目です(*ノωノ)
今日の検診でしっかり心拍も確認できました。
半月前よりだいぶ大きくなってましたよー♪

出産予定日は9月末です。
10年振りということで…初産のような気分(;・∀・)
今回はつわりが思ったよりきつくて結構大変デス。
一人目は楽だったのになーとしみじみ。

信の方は特に休止予定もなくまったり続けるつもりでおります。
だるさと眠気が酷いので早めに落ちたりすることも多くなって、知人さんたちには迷惑をかけてますが^^;
それでもみんないつも付き合ってくれてて本当にありがたいです^-^

出産したら忙しくてあまりインできないかもだし…
遊べるうちはいっぱい遊びたいと思ってます(*ノωノ)
【 2012/02/21 】 つぶやき | TB(0) | CM(8)

新技能!

昨日はニコ生見てうぉーってなってました^-^

細かい説明なんかはいっぱいしてるブログさんがあるのでうちでは致しませんw
とりあえずの感想。

神典の時代クルー?!
耐性低下とか術止め云々とかすごくすごく期待しちゃうのですが大丈夫なんだろうか(;・∀・)
医術+武士あたりも期待してわくわくしてます。

でも医術にはやっぱり攻撃技能ってこないんでしょうか…
相変わらず雑魚狩りには入りにくい特化のままなのかなー。
回復特化ならせめて冥利の劣化版だけでも頂けたら…orz

つーか期待してるくせにまだ鳳凰買ってません(*ノωノ)
最悪チケットでいいかなーと思ってますw
プレミアムについてる貫とか黒金剛にはそそられますけどね^^
【 2012/02/13 】 信ON | TB(0) | CM(0)

検分うまぁ♪

めっきり合戦に入り浸りでゴザイマス。
昨夜も大決戦、今日もちょろっと陣取に参加^^

おかげで今週のptはまだ1箇所という悲しい状況に。
まあそれでもいいかなーと思っちゃったりしてます♪
やりたいコト優先に遊べたらそれが一番楽しいですしねw

大決戦はまた徒党で参加してきました。
一門に新しく入ってくれた知人さんも拉致って^-^v

今週もまた関につるべで壊滅させられてみたりと…orz
能楽で行って負けるとかすごく屈辱だったりシマス。
次こそは絶対倒したい…orz
それでも他の四天王さんを食べさせて頂きましたっ。

陣取は術忍で基本参加。
このコ今一番育てたいので^^
徒党が組めそうなら能や典で行くようにしてマス(*'ω'*)

地味に陣取通ってたら残り20億程で64になれそうな感じデス。
次レベル上がるのは医術かなと思ってたらあっという間に抜かれてました^^;

周りに医術とか回復持ちさんが多いので、華月家の医術をどうしようか悩んでます。
ちょっといらないコかもしれない…
【 2012/02/04 】 信ON | TB(0) | CM(4)

睡魔>>>超えられない壁>>>信おん

最近やたら眠いデス。
信インしてpt行く気力がありません。
インはしてるけどちょろっと合戦のぞいてチャットして落ちとか。

野良でptとか絶対寝てしまいそうで行きたくても行けない状態。

けど今夜は大決戦かー。
起きてられたら参加したいなw

つーか今日は節分です^^
相方さんが恵方巻作ってくれるらしいので楽しみ!!!
【 2012/02/03 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

1週間お疲れ様でした^^

今週は珍しくほぼびっしり合戦に足を運んでおりました。
知人さんが移籍してくれて一緒に徒党で行けるようになったのが大きいですかね。

+術忍育成中なので検分がおいしいのでソロでも参加してます。
何気に兵站作業が好きでひたすら兵站してたり…ゲリラに参加してたり^^

けどどうしても地図?が苦手なため、地図見ながらでもよく迷子になったりしてます(*ノωノ)
囮とか引き受けられたらかっこいいんですが、足手まといにしかならなそうでためらいますねw
いつかは色々できるようになれたらなと日々勉強中ですー!

そんな昨夜の合戦中、お気に入りのSSを一枚。

20120201_01.jpg

ワンコに敗れる武将の図。
ワンコかわいすぎです。多用してすいません(;´∀`)w
【 2012/02/01 】 信ON | TB(0) | CM(2)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近のコメント


