赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芦屋>天翼龍(*´ω`*)

本日は芦屋でした。
が、なかなか勝てず結局解散。

集合時間には間に合ったのですが、急な来客があり徒党の方にはすごく申し訳ない長時間の不在をしてしまいました…orz

ちなみに徒党構成、士鎧芸暗密仏能(典)。
色々な作戦で粘ったけど通してもらえませんでした。

その後は一門メンがカルラ突破してないーという話で、カルラに行くことにw
知人盾さんにもお手伝いをお願いして無事メンバーも揃いです。

芦屋も色々と楽しかったのですが、空2も楽しかったデスw
SS撮り忘れたのが悔やまれます。

本日ご一緒した武士様が数々の名言やステキ行動をしてくれてたのですが!
もったいないことをしましたー;-;

とりあえず本日のキーワードは「190」です。


カルラの流れで天翼龍までいってあっさり撃破。
一番苦戦したのは帰り道だったみたいです。

お付き合いしてくれたみなさまありがとうございました^^


そうそうオマケの1枚。

001.jpg


華月紅 神典での上覧参加らしいですよう。
どうなるかしらー。
スポンサーサイト
【 2010/10/30 】 信ON | TB(0) | CM(2)

人取橋3に挑戦

本日は人取3同時に挑戦してみようかーということになりまして。
少し早めの時間から3徒党くらいでポイント狩りスタート。

Pしつつ構成を考えたり色々。
佐竹徒党と石川徒党が決まり、ご指名された徒党に分かれます。
紅は神典で佐竹チームに(*´ω`*)

同時経験者がほぼいなくて結構gdgdしてました。
筆頭様もよく把握してないのにほんと仕切りお疲れ様です…
よくわからないくせして、同時行こうぜー!なんて気軽に言い出して申し訳ない感じ。

佐竹チーム、石川チーム、転生・与生気班、赤N処理班はきっちりしていたのですけどね。
弱体させずに7体突っ込んで壊滅したりー。
5体にしたかったのに6体のままで壊滅したりー。

時間もおしていたし、あきらめることになりました。
ほぼいきなり決まったようなものだしねw
次回は前もって予定していくだろうし…大丈夫なんじゃないかなと思います!

3は諦めて4やろうかーとなって、編成し直し。
4も佐竹チームに神典でお邪魔させてもらいました。

が、開幕狙われる狙われるw
ほとんど動けずに死亡のパターンが続いて心が折れそうに…いや折れてましたw
けど神典枠はないわけじゃないだろうし、また挑戦できる機会があったら入れてもらえたらなと思います。

あ、結局4も時間がかかってしまい、珍しく昨夜はお土産なしの帰還となりました。
撤退するとの判断も難しいところだと思いますが。
たまにはこんな日もありますよね(*´ω`*)

めげずにまた挑戦したいですね^-^
【 2010/10/28 】 信ON | TB(0) | CM(0)

神典っていうか神職

神典強化なのか?!という期待を胸に抱きつつ。
メンテ明け、ドキドキしながらログインしました(*´ω`*)

すぐさま神式・七を皆伝させていざ出陣!

本日のお相手は軍事クエのNさんたちです^-^
数字に弱いし細かく検証とかはしてないんですけどねー。
普通に戦って天照そんな強くなったか?!くらいにしか感じませんでした。

で、荒魂を使用してみて…
+3000固定ダメとのこと。

月弓は上限が6000になって、1度の行動で1000上がります。
蓄積+500温存がなくなるんだけど…

閃光大神さんとのタイマン結果はコレ。

20101027_02.jpg

月弓なしで卸+荒魂、流星矢使用。攻撃力は700くらいでのダメージ。
だった気がする(*´ω`*)

上限+荒魂>攻撃だと・・・ステキなコトに(´∀`*)


いろんな矢で試してみようとかも思ったんですが。
そんなの他でやる人いるでしょうし面倒だし終了(*´ω`*)

おまけ。
評定を続けて、内政でうっかりつかまった時の1枚。

20101027_01.jpg

乱れ撃ち!どうなの?!と思ったんだけど、普段使ったことないのでよくわかりませんでした^-^
荒魂+乱れしてみたかったんですが、気合削りガリガリされて乙ったので終了。
違う場所でやろー。

【 2010/10/27 】 信ON | TB(0) | CM(0)

医術@火雷

人取4転生係という募集に釣られて対話を入れてみました。
橋でずっと転生のみの係です。

体調がよくなかったのでちょうどいいかなーってくらい(*´ω`*)

佐竹側をメインに乙った人を起こしつつぼーっとしつつー。
うまくいかないみたいで結構時間が掛かってましたが、日付が変わる前には終わり。

箱から出た神秘は火属性…orz
磨いてみたら火>火>火>土>知43という散々な結果w

ぼちぼち寝ようかなと思ったところに知人からの対話。
有無を言わさずの火雷連行でした(;・∀・)
久々に遊べる機会だったし嬉しかったんですけどね^-^

まさか医術で行くことになるとは思わず、装備もまだ微妙なままなのですが…
今までになかったくらいあっさり1回目で撃破できました。
構成上時間は結構かかりましたけどね^^;

士軍刀道密医雅、237沈維持の、5671と落とす感じ。
大雷もそのうちクリアしたいなと欲が出てきました。


本日の予定、21時より桜花の人取4です。
【 2010/10/26 】 信ON | TB(0) | CM(0)

術忍@芦屋

・神典>凶物

・能楽>夜叉お手伝い

そのあたりは普通なんですけども。
知人がどーまん募集@術忍だったので、べにんじゃ起動(;^ω^)

周りの術忍持ち知人さんのスペックを聞いて自分のやばさに絶望してたところで。
鍛えて3年後に芦屋予定だったんですけどノリで参加させてもらいました。

何度もブログで書いてますが、わたし術忍やばいくらいへたっぴです。
知ってるのに60術忍を嫌な顔せず連れてってくれた党首様には感謝(*´ω`*)

構成は士鎧演術医仏雅。

極楽完全で最初やってました。
途中から極楽+治癒回しに変えてしばらく…
45がなかなか落とせず終わるパターンが続きます;-;
1丹↑は余裕で負け続けてたり。
ちょっと心が折れそうになってきたので…

最後の最後で極楽やめて回復でいってみたい、とドキドキしながら提案してみました(*ノωノ)
結果、無事どーまん撃破です(*´ω`*)
あっさり勝ててしまって嬉しいようなw
提案しといて壊滅じゃちょっと切ないので言い出せなかったのが悔やまれますw
それでも勝って終了で本当によかったー^^

一区切りついたのでここでほんと術忍は休業にはいります^-^
もう思い残すことはありませんw
【 2010/10/25 】 信ON | TB(0) | CM(0)

人取と一門イベント

桜花の一門イベを控え、時間をもてあましてうろうろ。
生産も疲れたしなにしよーかと思って検索とかチェック。

すると知人さんとこが人取4募集してました。
能と芸でお邪魔させてーとお願いすると快くOK^-^
竜はそのまま佐竹徒党、わたしは岩城徒党で参加決定w

20時半から中ボス言われたのですが、することもなかったので早めにイン。
ポイントやって待ってることにしましたー。
時間になってメンバーが揃い。

中ボスチーム構成、刀芸暗演道仏能。
ん、盾1・・・回1・・・??
不安を感じつつも中ボス戦開始。
案の定死亡者続出w
途中で道>医にccしての参加で、なんとか2体とも撃破w

そしていよいよ人取4のボス戦。
佐竹チーム構成、芸道仏。
岩城チーム構成、兵能召法。

岩城チームはNが釣られすぎで特殊で落ちましたが、その後は無事撃破。
佐竹チームも安定して撃破。

箱もらって23時前に余裕の帰還でしたー(*´ω`*)


そしてまちにまった桜花イベント、サイコロ勝負のスタートです。
開始前の那古屋市司前は大変なコトに…

20101023_01.jpg

関係者以外の方は一応名前塗りつぶしておきました。
この場に遭遇した方たちはさぞ気持ち悪かったことでしょう(*´ω`*)

筆頭が屋敷の指定をするまでみんなワイワイ。

976位ねー!って指定があってからのログうp。

20101023_02.jpg

指定されて屋敷を探したんだけど、ないんです(´∀`*)
まだ市開いてなかったようですねw
開始前からネタ提供ありがとうございました、筆頭様w

20101023_03.png

結構な人数が集まりまして、いよいよサイコロ開始です。
1回目は30万貫をかけてのサイコロ勝負!
4人にいきわたるようになってました。

練習ねーって言った回でわたし、見事に1位な数字を出してみたり…orz
ちょっとがっかりな感じで1回戦スタート、もちろん負け(*´∀`*)

2回目は景品をかけての勝負。
装備品は頭装備、首装備、篭手、下駄、鉄砲、刀などなど。
桜花の職人さんたちの本気がかかってました(*´ω`*)
紅もこの日のために頑張って装備作成してたので、出品させていただきました。

その他は生産セット、雫金剛セット、丹セットなどなど。
サイコロ12回の勝負は無事1回勝利致しました。
良い下駄を頂いたので、次の装備新調に使えそうです^-^

今回もやはり引きが強い人がいまして、貫もアイテムも当たりまくってました…(*´ω`*)
イベが終わった後は恒例の手甲引取りタイムがあり…

見得切り当たった方に入魂をして、終了でしたー♪
桜花の皆様お疲れ様でした!
【 2010/10/24 】 信ON | TB(0) | CM(0)

火雷惨敗(*´ω`*)

昨夜は一門のメンバーが火雷攻略にお出かけで…

能楽まだだし、竜もまだだしってことで追いかけて火雷行くことにしました^-^
わたしは戦法とかあんまり把握してないし、竜も火雷初だしってことで不安なままで募集開始。

一門から一人、私設から一人お付き合いしにきてくれたんですけど…
結果から言うと惨敗でしたー。

士刀芸暗通密能、極楽なし。
結構安定した徒党だと思いましたー。

惜しい感じではありましたが倒せずに解散。
またメンテ明けにでも挑戦しようと思ってます♪
知人さん見かけたら拉致するのでよろしくお願いしますね(*´ω`*)


そして本日はまったりと生産したり、残ってた人取Pにちょこっと行って。
夜は23時から楽しみにしてた一門イベントです。

前持ち越した賞金だけじゃなく、みんな持ち寄りで景品がすごいことになってるみたいです。
雫とか涙とか、高スペックの装備品とか…

良いものげっとして帰るぞー!
【 2010/10/23 】 信ON | TB(0) | CM(2)

府4ノック

最近九州系の募集があまりないし、鬼とか人神秘が主流になりつつあり4ノックも需要がないと思ってましたが…
50-15神秘で装備作りたいって人も多いんですね。
相方さんもそんな感じでした。
脳筋だから70神秘がいいんだと勝手に思ってました…(*´ω`*)

ということで今日は島津府4ノック。
1からの方もいたので1-4に。4は3回終わりました。

医術で参加して神秘1コげっと。
装備作り替えたいですがお金がありません。
【 2010/10/21 】 信ON | TB(0) | CM(0)

神典強化?!

やっときた?
神典強化きた?!

■神職特化系統【神道】
弓による攻撃も得意な特化系統“神道”は、神職のサポート力を持ちつつ、要所にて強力な攻撃をくり出せるアタッカーとしての特長を強化します。

◦月弓還矢(つくゆみかえしや)
蓄積値の上限と、1回の行動で増加する蓄積量を引き上げます。
◦天照の光矢(あまてらすのひかりや)
より大ダメージを与えやすくなるように調整します。
※行動蓄積状態において“天照の光矢”を使用すると蓄積値は0になりますが、行動蓄積状態は継続します。
◦神佑弓術(しんゆうきゅうじゅつ)
矢の特殊効果が、必ず発動するようになります。

ソースは↓開発本陣↓
http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/1010.htm

期待しててもいいんですか…
能楽の覚醒あげよーと思ってた矢先なんだけども。
やめます(*´ω`*)

神典がんばるぜー!
【 2010/10/20 】 信ON | TB(0) | CM(0)

人取4

一門で人取4です。

今回も能で岩城徒党。
構成は密道鉄能。
佐竹のほうは。。。仏道暗だったと思います。よくわからないけど。

惜しいところで何度も折れたりしました><

時間はかかりましたが無事両方終わり。
途中に人取1とか人取2とかやってる徒党の人がいたので、そっちの箱もごちに^-^

後は生産とか生産とか生産とかしてました(*´ω`*)
【 2010/10/20 】 信ON | TB(0) | CM(0)

人P+凶物

典が全くP狩りしてなかったので、ソロで唯一安定していける人取に。
六ちゃんとペアでやってましたが途中から竜が手伝ってくれました^-^
3000P無事に溜まって満足(*´ω`*)

術忍のほうも行ってみたんですが、無影のスカることスカること。
攻撃力は大体700くらいまで上げられたんですが、まだまだ弱いのかな^^;
よくわかりません…まだ装備の付与で伸びるので余裕があったら腕装備も買い替えます。
あまりやる機会はないのですけど。

それ以外の時間は生産とか色々してたんですが…
途中竜が参加する予定の凶物、カブキ枠が空いたらしくいれてもらっちゃいました。
久々の能楽での凶物ー♪

覚醒覚書もらい忘れたのがちょっと残念だった(*´Д`)

1丹終わった後はまた生産生産。
面具、首当なども生産してますが、今は首飾り作ってます。
竜の復帰記念に首飾りをプレゼントしようと頑張ってたんですが…
何作ってもダメ出しの嵐で心が折れそうです。

ステ12が3箇所とか結構しんどいのに;-;
尚且つ生気100↑とかバカじゃないの;-;

でも頑張ります。
そこそこの良品は、週末に行われる予定の一門イベに出品します(*´ω`*)
【 2010/10/19 】 信ON | TB(0) | CM(0)

またまた道摩3雷

神典で大友鹿3→5に行って来ました^^
募集出してたら知人さんもきてくれまして無事に撃破することができました。
党首して城とかほんと久しぶりなんですが…(*´ω`*)

これでめでたく大友友好も42001超えました。
腕は面倒でまだ交換してません。


夜はまた道摩3雷に行くことになりました。
今週何度目?なんだろうw
つーかうちの一門、最近凶変道摩率が高すぎます。
1日2・3徒党くらい確実に行ってる気がします。

本日の構成は、召芸士刀仏仏能。

若だけ召→法に変わってもらって撃破。
若>鳴>土と順調に終わりました^-^
【 2010/10/18 】 信ON | TB(0) | CM(0)

今更ながら逢火雷

募集があったので即対話を入れてみました。
逢魔火雷^-^

開通はしてたものの、なかなか行くチャンスが訪れず。
前は倒せずに終わってたのでリベンジです。

構成は、召暗軍鎧仏医典。

やっぱり火雷は強いといわれてるとおり結構しんどかった。
自分の立ち回りもやばくてどうしようかと思った(*´ω`*)

魅力装備で子守唄とかいってたんだけど、寝ない時もあるし…
途中からこっそり腕装備気味に切り替えてみました(/ω\)

234と順調に落ちて、これは勝てる!!!
と思ったら3人くらい一気に死亡…
無理か?!と思いましたが、そこから建て直しして、無事撃破となりました。

これで神典六迷フラグげっとです。
次は能楽の大>火かなー(・∀・)
【 2010/10/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)

どーまん撃破

今日は久々にハゲ私設メンバー数名時間が合いまして…

せっかくだからみんなでどこか行こうな流れに(*´ω`*)
玉ちゃんが道摩に行ってたようだし、負けずに芦屋に!と…
しぐさんの能が芦屋フラグだったので徒党構成開始ー。

私設と一門でメンバーが無事揃い^-^
わたしは医術で参加です。

士芸暗刀密医能、という構成になりました。

極楽があまり好きじゃないので普通に全体回す感じでっ。
最初は暗殺様も沈で動いてたのですが、何度も折れ。
開幕沈霧だったり、ひどいアルゴ続き;-;

途中から沈>腕装備に切り替えて安定してきた感じでした。
1丹オーバーくらいかかりましたが、無事終了です。
最初から腕でいってたら案外あっさり終わっちゃってたかもです(*´ω`*)
火力高いとガンガンいけて楽しいですね♪
昔に比べてどーまんも難易度が下がったように思えます。
折れる時はめちゃくちゃ折れますが…

最近道摩ばっかなのでそろそろ逢魔ボスにも挑戦したいなぁ。
【 2010/10/16 】 信ON | TB(0) | CM(0)

信オンタイマー改Ver1.0.0.2

信オンタイマー改Ver1.0.0.2

timer.jpg


信長の野望オンラインで時間(1丹・特殊時間)等を計測するツールです。
詳しい使い方等は本ソフトウェアのヘルプを参照してください。
本ソフトウェアの感想、不具合報告、要望があればお気軽にコメント欄に書き込んでください。

[data.dt]
2010/11/27
逢魔六迷モードを改修。
人3の追加。

※data.dtの設置方法
信オンタイマー改をインストールしたフォルダを開き、
同名のファイルに上書きをしてください。


※注意事項
本ソフトウェアを実行する際、初期化エラーが発生する場合はMicrosoftから提供される
「.NET Framework」をインストールする必要があります。
「.NET Framework」のダウンロード、インストールについてはMicrosoftの該当ページにてご確認ください。

.NET Framework 最新バージョンのダウンロード
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/default.aspx


Download
※下記URLをブラウザのアドレス欄にコピーアンドペーストしてください。

http://beni.nobu-naga.net/timer/NobuOnTimerKai_ver1.0.0.2.zip

[data.dt]
http://beni.nobu-naga.net/timer/data_20101127.zip

パスワード
飛竜くん
※日本語入力できない場合はコピーアンドペーストしてください。

※Readme.txtは必ず読んで下さい。
【 2010/10/14 】 信ON | TB(0) | CM(5)

鬼門>松島>人取橋

メンテ明けはいつものとおり市出したり生産したり…

一門のほう人数が集まってきて、ポイントに行くことになりました。
2徒党くらいに分かれたのですが、わたしの入った徒党は…

芸芸芸法鎧仏能 の久々脳筋寄り徒党w

最初典で参加予定だったんですけど、仏もいるし能出したほうが効率的かなとw
それに、物アタ大好きなので…久々に激戦しちゃったり(*´ω`*)とか思い…

激戦が要らないであろう廃攻撃力なメンバーさんたちでしたがっ。
久々にヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイできて楽しかったw

鬼門では別徒党が1ボスをやってくれていたので箱もいただき。
奈津も倒しに行って3000P。

流れで松島に。法さんが暗にcc。
いつもはだれる松島も激戦のおかげであまり眠くならず。
開幕に動くってのは結構大事かもしれない(´∀`*)
仏+能で野外もらくちん。
つーかほぼノーダメに近い狩りが続いててほんと楽でした。

能楽も双光刃には期待してなかったんだけど腕力装備で行ってみました。
装備もちょっと整えたし、レベルも上がったのもあるだろうけど…
最高ダメで4300くらい出せてた(激戦有)ので満足かな(*´ω`*)


松島の3000Pも終わり…そのまま人取橋に行く…と(; ・`д・´)!
芸さんが一人離脱しましたが、かわりに六ちゃん補充で。

さすがに人取ではだれてきてましたが、非常にテンポの良い狩りで楽しかったです^^
典でも一箇所くらいは終わらせたいけど、もうぐったりだー。
【 2010/10/14 】 信ON | TB(0) | CM(0)

人取橋4

一門で人取4をやるということで、能楽で参加です。
岩城ちーむ。

兵医道能で撃破。
長時間折れまくって心も折れそうでした。
わたしが足引っ張ってたっぽいので反省。
次てきとーに頑張ればいいさ(*´ω`*)

まぁ無事知力神秘げっとできたしクリアできたしいいか^-^
竜にもいきなり腕力神秘出たとかで、人4参加した意味はありました。
指輪が残念だったみたいなのでまた取りに行かなくちゃだなー。

ポイントは相変わらずあまり乗り気になれませんが、竜に付き合って1週は行こうと思ってます。
1丹めんどーならペアでヒマな時間に行けば気楽に終われるでしょうしねー(*´ω`*)

今週は評定とかそっちのほうも少し頑張ってみようかなと思います。
といいつつ空き時間生産してますけどっ。
【 2010/10/13 】 信ON | TB(0) | CM(4)

道摩道摩道摩

【9日】 術忍で鳴。

慣れない忍者で超必死。
パニくりすぎて完全とか通しまくり(*´ω`*)
徒党の皆様にはめちゃくちゃ迷惑をおかけしてしまいました…反省。
芦屋フラグいただきましたが、怖くていけそうにありません><

【10日】医術で道摩3雷。

知人の手伝いを兼ねて。
構成は演法鎧鎧医医古。
若>鳴>土の予定でしたが、鳴で苦戦したので気分を変えて土から。
土>鳴に戻ってなんとか3雷糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

【11日】能楽で道摩3雷。

今回も知人の手伝い+相方復帰記念に。
構成は芸召士鎧通密能。
若>鳴>土と、途中死者も出ましたが、壊滅することなくあっさり撃破。
人集めるのに時間かかってしまったけど…なんとか。
能楽で凶ボスは久々なのですごくgdgdだった。
けど、自分的には能楽すごく楽しいです^-^
神典とうまく使い分けてまた色々行きたい♪


その他にもポイント行ったり色々してました。
生産してる時間も結構長いのですが(ノ´∀`*)

ちょこちょこ知人さんから依頼入ったり、値引き交渉されたりと…
生産のほうもそれなりに順調です^-^

今は面具控えめで首装備鬼ノックしてます。
腕13器用12くらいの狙ってるんですがなかなかできません;-;
【 2010/10/12 】 信ON | TB(0) | CM(2)

殺陣>能楽

今年の6月8日だったか。
殺陣つえーのブームに乗ろうと能楽を殺陣に特化変更してました。

メインを典にしていたので、正直カブキはどうでもよかったんですよねw
せっかくならてんそー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしたいですし。

で、殺陣をやってて思ったんですけど…
やっぱりこれは複アカ向けだよなー。
能楽についてもそう思うんですが、個人的には能楽のが楽しい。

殺陣は「便利」としか言えませんでした。
殺陣メインで強い方のブログなど拝見してますが、やりこんでる人はすごいと思います。
ただ、わたしには合わない特化かな^^;

典が65になったので、次はカブキを65にしてしまって…
能楽に戻そうとはずっと考えていました。

10月4日にようやく65達成。

lvup.jpg


その足で特化変更!
もったいない部分もありましたが、楽しい方をやりたい^-^

狩りでの修得はだるかったので、全部納入で終わらせました。
能>陣>能にするのに何十万使ったんだわたし…orz

けどおかげでメンテ明けはこんな状態に^-^

20101006_01.jpg

20101006_02.jpg

頑張ったよ…もうこれ以上無理…
紋価値上がるね^^って言われたけど、紋30でした^q^

一門のほー1位取れたのがうれしー♪

んで、初めて評定衆になった(´∀`*)
20101006_03.jpg

でも評定衆ってなんなのかよくわかりません^-^
(゚ε゚)キニシナイ!!
国政とか興味ないから!!


メンテ前の火曜日は桜花で人取4に行きました。
能楽復帰記念に岩城徒党に入れてもらっちゃった^-^

仕様とか作戦とかいまいち把握できてませんが、岩城徒党の構成は…
(密→兵)医道能でした。

ここで初の能楽新奥義使用w

20101005_01.jpg

見た目が結構好きかもしれない…
あまり使わないかもしれませんが(´Д`)


4をやってる間?集めたりいろいろしてる間に別徒党さんが人取1・2も終わらせた模様。
箱たくさんで嬉しい♪

4の神秘も、能楽に知力がきてらっきぃ^^
前日に知人一門の人4、典でお邪魔してそっちでは念願の腕力神秘出てます。
復帰してからちょっと運がよくて幸せー♪


戦闘の合間とかに橋に戻ったりしてると…
変な集団が出来上がってました。
とりあえず列に並んでみたり。

20101005_02.jpg

遅くまでお疲れ様でした^-^
【 2010/10/07 】 信ON | TB(0) | CM(0)

忍者6+@1が理想

PCも復活して、いっぱい狩りまくって…
今夜で殺陣も65か!と思ってたんですがっ。

那古屋両替前でgdgdしてると、いきなり徒党に無言勧誘されました…
誰だろう、と見てみると賢さん。
何事かと思ったらいきなり変身されました@@

両替前に居た一門メンが次々拉致られて…
忍者祭りになってきたのでせっかくだからわたしも忍者起動して…

変身祭りになりました^q^

20101004_01.jpg

イケメン大量発生ですw
けどせっかくならかわいーコに変身したいよね、と次のターゲットは巫女。
場所も屋敷にうつして撮影会になっちゃいました。

20101004_02.jpg

20101004_03.png

べにんじゃに変身されるならおしゃれしてくるんだった、と後悔…

20101004_04.jpg

次々と交代して変身してみたりー。

20101004_06.jpg

パンチラ撮影してみたりー

20101004_05.jpg

ポーズ考えつつ撮影してたら、なんか立ち○ョンになっちゃったり…
けどこれが一番気に入ってるとか…ナイショですw

20101004_07.jpg

♂忍者は座る、で集まるとなんだかかっこいい^-^

20101004_08.jpg

イケメンハーレムの図とか。

20101004_09.jpg


那古屋に居た一門メンでわいわいしてたんですが、遊んでる間にみんな狩りから引き上げてきます。
桜花メンは屋敷でたむろしつつ撮影するのがお好きなよーでw
賢さんの屋敷にちょこちょこと集まりだしました。

20101004_10.jpg

新たに屋敷に訪れたメンバーを徒党に拉致って変身したり。

20101004_11.jpg

そのまま筆頭を囲んでみたりといろいろ…

とりあえずうpはここまでー。
青さんところでもっと良いSSが公開されるはずです(*ノωノ)
↓↓リンクはこちら↓↓

バ神主のぐだぐだ日記

明日こそはマクロ登録とか終わらせたい…今日は遊びすぎた;q;
【 2010/10/04 】 信ON | TB(0) | CM(2)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。