赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の夜叉とか

おとといかな、瓦やらでインしてると医術が誘われました。
夜叉ノック^-^

結果はノックされて終了でしたが。
そのまま右京に出るとそりさんが芦屋募集してたので、医術で参加。

結局こっちもノックされて終了でしたが、復帰してボス祭りは楽しかった^^
やっぱりボスが好きだなー。
3000pとかほんと吐き気するわーw

けど殺陣で松島2000pとかやった気がする。
3体目くらいで飽きてましたがw

昨日は筆頭から連絡を受け、人取4の箱待ちにイン。
待ってる間、短冊とか終わらせてみた。
無事クリアして人取4の箱を初ゲット^^

魅力65石でした…orz
魅力装備はあまり使わないからもう新調する予定もないのにー。
まー貰えただけありがたいです(´ω`)


人取pが中途半端だから終わらせたいんだけど、あと2000pとか吐きそう。
【 2010/09/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)

とりあえず

課金した。
勢いでしちゃった、後悔は…ちょっとだけΣ(´ρ`;)

特にすることないってかしたいことも思いつかない。
瓦やってチャットしてまったりすごしました。

まーぼちぼち復帰かなー。
すぐ消えるかもしれないけどw
【 2010/09/18 】 信ON | TB(0) | CM(0)

上覧らしいですね(・∀・)

ゲーム自体は今やってませんが、べるるんリーダーで色々見てるのは相変わらずですw

仕様に萎えつつ、MHに浮気しつつで休止になったわけですがっ。
いろんな方のブログ見たりしてるとやっぱり無性にプレイしたくなりますねー(´ρ`)

今は上覧開催中だとか。
正直対人はそんな興味あるわけじゃないのですが、知人さんたちが出てて楽しそうだなーと思うと自分も参加したくなります。
次上覧いつなんだろー…w

ゲームショウで7daysチケ販売らしーけど、オンラインでも売ってほしいなーw
ちょこっとインするのにはちょうどいいのに…w

まーだいぶ涼しくなってきたし、そのうちひょっこり戻るかもしれません。
ゲーム内で見かけたらまたよろしくお願いします^-^
【 2010/09/15 】 信ON | TB(0) | CM(0)

村生活堪能ちゅ

近況報告がてらこっち更新してみます(*´∀`)

信の課金は相変わらず停止ちゅー。
涼しくなって気が向いたら戻ります。

最近はめっきりとアイルー村&MHP2Gな日々。
アイルー村は仲間コンプ完了。
仲良し度とかクエとかはまだ終わってないのでそっちをあげていかないと。

とりあえず現在の進行具合をぺったり。
ええと、アイルー楽しんでる人は回れ右です。
ネタバレ画像も含んでます。微妙に。

20100904_01.jpg
20100904_02.jpg


そこそこ進んでます^-^
アイルーかわいすぎてやばい。
正直やりこんでしまったら飽きるゲームだろうけど…
たまに起動すると多分癒されるかんじー。

そんな中わたしのお気に入りはマシロ。

20100904_03.jpg

お揃いで、用事もなく牧場に滞在してます。
マシロかわいすぎて困った。

後はネコートさん記念にパチリ。

20100904_04.jpg

最後のクエ終わったけど、通信クエがまだ残ってるなー。
面倒で手つけてない状態。

プーギーもまだ1匹残ってる模様。
今いるのだけ全部集めてパチリ。

20100904_05.jpg

やっぱりメーメイがぶっちぎりでかわいい。

さて今夜はこれからxlink kaiでMHでっす。
【 2010/09/04 】 MH | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


