赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短冊って便箋じゃなかったんだw

伊勢屋の短冊って便箋かと思ってたよ。
覚醒ボーナスつくなら最初から言ってほしい(*ノωノ)
つーことで、返す予定もなかったけど返してあげることにしました^-^
が…

伊勢屋から殺陣でも確実に引き出してたんですけど。
殺陣はお金引き出してないって言われた…

なので短冊わっしょーいしました。
新章開始時にはいなかった術忍ももちろん無料でもらえた。

神典、52貫くらい返しました。
でももっともらってたはず。なんでだろう?

んで、最後に医術でインすると…
1万いくら返してください的な!w

んー、トータル1万も貰ってないはずなんですけどわたし。
医術は育成予定もないから短冊いりませんし。
52貫で3キャラ分げっとだぜーってことにしておきます^-^

返さないのは良くないとか言う方もいるみたいですけど。
肥がそういう仕様にした以上は返す返さないは個人の判断でしょうね。
金額もあやふやだし、どうでもよさそー…

選択肢はありましたが、きっと大半は覚醒狙いで使用するのかな。
覚醒ほしけりゃ金払え^-^-^-^的な感じですね。

萌鯖の東西ボーナスもあるみたいで、松島狩り覚醒うまうまでした♪
覚醒の書使えばよかったなー(*ノωノ)

医術は狩りにいくことになったら1万返すことにします(゚Д゚)ノ
お金…あったらだけどw
スポンサーサイト
【 2010/06/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)

鬼門>坊主の流れ

本日は狩りな気分ではなかったー。

評定したり、ぼーっとしたり。
1丹程鬼門ポイントに行くことになりましたが(*ノωノ)

一門メンと一緒になので術忍で寄生。

筆頭とポイント狩りだと基本坊主もセットな感じです。
箱もらってないキャラだとありがたいー^-^

五輪+伍色を無事終わらせてまたポイント狩り。

狩り中に私設ではニコ動の話。
かなり面白そうなので狩りしつつ見てみたりwww

2000pは11時前に無事に終わり。

戻って皆様サッカー観戦の準備に取り掛かってた模様w
わたしもサッカーを見つつ評定。

兵銭交換してから先に落ちましたが…
サッカー残念でしたねー>w<
【 2010/06/30 】 信ON | TB(0) | CM(3)

凶変3雷ツアー

先日の召さんの凶変突破を狙って。
昨夜も凶変ツアーとなりました。

一門の武芸さんも凶3雷っぽかったので勧誘して…
わたしは典で参加^-^

刀鎧芸召医仏典 といった構成。

kp1枚で芸さんが忙しいかなぁ、くらいですかねー。
析>伏という話だったんですが時間もまだ0時前だったし、せっかくだし黒もお願いしちゃいました。

対象者3名で武功を美味しく頂きました(*ノωノ)


ボスはいまだに腕力装備で行っていいのか悩みます。
まあ95%くらい脳筋装備で向かってますけど…w
魅力積んでても寝てくれないことが多いんですよね(’’

というか昨日気づいたけど、巫女の装備も作り直さなきゃやばい感じ。
気合まだ積む余裕ありそうだっ(;´∀`)
【 2010/06/29 】 信ON | TB(0) | CM(2)

凶変黒雷@術忍

知人の召さんが凶変黒雷、とか言い出しまして。
術忍で便乗することになりました^-^
本当は生命が5000に到達してから、と決めてたんですけども。
軽い誘惑に負けました。イインダ、もうちょっとで5000だしw

私設や一門で声をかけて、6名まで揃い。
1名は赤!で募集して、神典さんがきてくれました。

そんな昨夜の構成…

士刀術召医医典。

アタッカー枠がべにんじゃというところがとても不安で仕方がなかった…

典は若干アタ的なコトもしますが、あくまでも撃つ余裕があればぶっ放すくらいのゆるい感じ。
矛典として徒党に入るのも、知人徒党で旧ボスの時か瓦くらいです。
なので、アタッカーとして動くのはすごく難しい…

大体何をすればいいのかは判断できるけど、そのとおりに動けません>w<
そしていまだに実装何にしようとか悩んでたり…(;´Д`)
ダメ忍者すぎる…

死者は出たものの、1戦目で倒せたのがすごいなと思いましたね^^;
祝福とかこなかったし、ゆるいアルゴだったのかなー(*ノωノ)

メインは典とか今なら殺陣というところには変わりないし、正直息抜き程度の術忍。
頑張るー!と意気込むまでには至らないけど、徒党員に迷惑にならないくらいの動きは身につけたいものです。
【 2010/06/28 】 信ON | TB(0) | CM(0)

大友野戦2!

お約束のとおり、昨夜は大友野戦2@耳川に行ってきました^-^

確定していたメンバーは、召召術兵。
出発時刻の前にインしてた不運な私設メンの刀さん、医さんが拉致られます。

同時刻に一門では別の徒党も別の野戦に出発らしく。
昨日は野戦ブームなんだな、と勝手に思ってました(*ノωノ)

みんな詠唱枠の知人さんがいなくて、1名だけ野良で募集。
野良@1とかだと入ってもらう方になんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

きてくれた殺陣さん、とても良い感じの方でした^^

ということで構成、刀召召術兵医陣。

あまり組んだことのない構成でドキドキしつつスタートです。

盾1という部分では全く心配のない頼れる刀鍛冶様なんですけど…
kpアタがわたし、といったところがすごく引っかかってました。

まー戦闘の方は問題なく1-4まで終了。
3からの移動で少し時間がかかってましたが^^;
あそこ移動面倒なんですよね…

そして問題の5!
大丈夫なの?!うちらクリアできるの?!っていう不安がありましたが。

何事もなくあっさり終了(;´Д`)
ネタにならなーい、つまらないーとか思ってません…orz

今回一番手間どったのが移動でしたw
皆さんお疲れ様でしたww
【 2010/06/27 】 信ON | TB(0) | CM(2)

天海快走ならず>w<

待ちに待った?一門の天海挑戦。

21時くらいから集まりだして、編成して天海へ。
本体徒党に入ることになりました^-^

構成は、鎧法道道医陣古。

10分ちょっとで残りは1のみの状態で待機モード。

が、お供の方が少し時間かかってたみたいで…
無事倒せたのですが、快走にはなりませんでした>w<
ギリギリいけたかなーと思ったけどダメだったー、残念。

解散した後は知人の空2国>天に^-^
結局カルラまで行って終わりました♪
【 2010/06/26 】 信ON | TB(0) | CM(0)

野戦

久々に桜ちゃんと一緒してきました♪

大友野戦1です。
kpアタしか空いてなくて、空気な術忍起動…

育てたいけどへたくそすぎてやる気が…

今回は野戦初らしい人も多くて、まったり進行な感じでした。

鍋で一度旗折れがありましたが、2戦目で撃破となりました!

も~、忍とか緊張してダメだぁ…(;_;)

土曜日に知人さんたちと野戦2の約束があるので、またべにんじゃ起動予定なんですが、少し気が重いです…
知人に甘えられるだけマシかぁ(・ω・)


それよりも今夜は天海、頑張るぞ~!
わたしはどこの徒党に組み込まれるんだろ~…

あ…(;゜〇゜)
転生役だったりして…
【 2010/06/25 】 信ON | TB(0) | CM(2)

伊勢屋受付に気をつけて!

もういろんなブログで取り上げられてますが…
以下公式より転載です。



アカウント共有倉庫「伊勢屋」に預けた覚えのないお金が入っており、引き出すことができてしまっていた、という不具合につきまして、6月30日(水)の定期メンテナンス後より、
両替商付近に配置されたNPC「伊勢屋受付」にて、このお金の回収を行います。

覚えのないお金を誤って引き出してしまったキャラクターで、NPC「伊勢屋受付」に話しかけると、
その金額が表示され返却を行うことができます。

ご返却いただいたキャラクターには、お礼としてゲーム内アイテム「伊勢の短冊」をお渡しいたします。
なお、上記に該当しないキャラクターの場合は、話しかけることで上記アイテムを入手できます。




伊勢屋受付に話しかける人、いるんでしょうか?
短冊ってなんなのさw

とりあえず言いたいことは…
NPCはジャマにならないところに配置してくださいね、肥様^-^
【 2010/06/24 】 信ON | TB(0) | CM(2)

松島>鬼門

先週の半ばから、みんなで評定頑張ってました。
1位取りたいねーてなって、見事1位獲得。
皆さんお疲れ様でした♪

週末は天海にも挑戦するそうです(゚Д゚)ノ
うちの一門はもう松島とか行けるけど、殊勲と神秘狙いで行く感じかなー^^
とりあえずみんなで頑張ろう!的な雰囲気なので楽しみ!

メンテ明けはポイント稼ぎのチャンスです。
松島>鬼門のロング(とは言っても2丹)狩り。

2徒党で松島行って、その後ログインしたメンバーで1徒党作って。
鬼門は3徒党でポイントしてたのかなw

いつもの如く流れで坊主も倒して。
箱もポイントもうまーしてきました^-^

今週もすでに殺陣で覚醒の使ってるので、3日は殺陣中心かな。
メインは神典だからそっち育てたい気持ちもあるけど…
殺陣の楽さに慣れてしまうと典で行きたいって強く言えなくなっちゃいました。
昨日私設会話でもあったんだけど、神だと肩身が狭いよねーっていう話。
団円持ちの方と一緒の時は少し安心していけるんですけどね^^;

自分でプレイしてても殺陣の楽さに甘えてしまってます。
1アカなので出してるキャラしか育たないのが難点ですかね。
殺陣本気でやりたいの?!って言われたら唸っちゃう感じだし(;´Д`)
【 2010/06/24 】 信ON | TB(0) | CM(0)

府4ノック?

島津府内4ノックに誘われたのですが!

1からの方がいて、1からスタートです。
昨日も府内だったんだよねー。二日連続で九州とかなんだか久しぶり^^

本日の構成は…

刀鉄演法召医陣

1-2はスムーズに進行。
そして昨夜も事件は起こる!

爆発では死ななかったのだけど、リゲル?あたりで一名お亡くなりに;w;
回復連携いらないだろーと天槍連打しててすいません・w・
知人徒党だとどうしても手抜きしちゃうんですよね。

ギンチヨも道雪もちょっと不安定だったものの、壊滅はせずに終了。
府4は2回挑戦しました^-^

珍しく神秘も1コ出て満足♪
【 2010/06/23 】 信ON | TB(0) | CM(2)

イメチェン+府内攻め

カブキの特化を能楽から殺陣に変えたことですし…
どうせなら気分も新たにと思い、髪型と色を変えてみました^-^

20100621_01.jpg

立物は巫女と同じのつけてみたー♪
忠義神秘を入れるために、見得切り華もノックしてみた。
うちのコかわいいです(´▽`*)

信オンはほんと、装備のグラにもう少し拘ってほしいところ。
グラはまーおいといても、カラーが微妙だったり。
どうせ使いまわしのグラばっかなんだから、色くらいもう少し増やしてくれてもねぇ…


昨日は不在気味な時間が多く、せっかくのお誘い数件断る羽目になったのが残念でした。
典で火雷のお誘いとかもあったのに…すごく悔しいー(;´Д`)

21時半過ぎには普通に狩りいけそうな感じで…
一門+私設の方にもそこそこ人がいます。

「ヒマです!」とアピールし、みんなでお出かけすることに^-^
ポイント狩りはちょっとお疲れ気味だったので、どこか攻略いこうぜーと。
行き先は島津府内1-4になりました。

友好終わってないキャラ出そうかなーと悩んでる間に、そのまま陣で行くような流れにw
まぁ楽しければなんでもいいです^-^

士刀暗芸召通陣 だったかな。

1,2は問題なしに通過したような気がします。

が、3で思わぬハプニングが!!!

20100621_02.jpg

わたしの視線の先に、なんだか死体らしきものが…
爆発事故に巻き込まれた模様。南無。

ここ、爆発させないでリゲル沸かせるコツもあるらしいですね。
大抵与生気役なので、試してみたことがないのですが…
やり方すらわかりませんが、今度忘れなかったら試してみたいと思います。

3のギンチヨ戦では行動ミスする人多々。自分含め。
でも無事?に撃破。

4の道雪も倒すことはできましたが…
ノックキャラにしてた方が逃げるのをすっかり忘れてクリアしてしまったり…どんまい。
1からまた行く際にはいつでもお付き合いいたします(゚Д゚)

そこそこネタに溢れてる徒党で楽しかったです(*ノωノ)
【 2010/06/22 】 信ON | TB(0) | CM(0)

夜叉+天海

夜叉ノックの募集があったので、ヘタレ医術で参加。
2回倒したけど帯はげっとできず。
まー医術はいつか取れればいいかなという感じなので適当に狙っていこうと思います^-^
メインキャラでもないのに、知人さんに頼んで帯もらうなんてちょっと図々しいので、野良とかガチの時頑張る。

夜はインしてふらふらしてると道摩術狩りのお誘いが。
普段は知人さんとばかり遊んでることが多かったのですが、最近は野良で誘われても行くことにしてます。
…特に今は覚醒の書使用中だし(´▽`*)

1丹で3週うまー!
目利で石が結構出た^^鍛錬で乙ったけど…

術狩りにもパターンがあるみたいで、おもしろいですねー。
多分覇王とふーんの違いなんだろうな。
今回は覇王ルートな感じでした^-^

道摩から戻ると、知人さんたちはみんな出払ってたりまだインしてなかったり。
何しようかなーと考えてると、対話がありました。

「天海徒党お手伝いお願いできませんかー」と。

することもなかったし、本体いけるチャンスだし、ご一緒させてもらうことに^-^

直で天海っぽかったのですが…
結局誘われてから1丹以上経過してからのスタート。

30人近く集めたりまとめたりするのは大変ですよね^^;

1度お供折れ+時間切れで失敗でしたが。
無事2戦目で快走含め撃破となりました♪

ホスト一門の皆様、本当にお疲れ様でしたー!
そして箱+絵巻チャンスありがとうございます(*ノωノ)

生命40に器用ついた指輪と、知力61+器用61の神秘とか手に入ったのでラッキーでした♪

天槍が使えるうちに色々行きたいですねー!
お金かけて修得したんだから、使えるうちに天槍使いまくらないとっ♪

うちの一門でも近いうちに天海ですかねー。
神秘のために行きたいなー♪
【 2010/06/21 】 信ON | TB(0) | CM(0)

殺陣な日々

弓解体事件から典のやる気がなくなっております。

殺陣でインしてるとお誘いが多くてありがたいですねー。
昨日は3丹程殺陣で狩りに行きました。

鬼門pのお誘いをもらってそちらにお邪魔して。
その後は知人が逢魔雑魚募集してたのでそっちにお邪魔して。

夜は一門メンとまた鬼門pに。

典でお金大量に使ってるので、殺陣で狩りはお金かからなくて助かります。
野外遅い人と一緒だと丹大量に飲まなくてはいけないんですけどね(´▽`*)
まあそれは野外職の宿命だと思うことにシマス。

覚醒の書使ったので、期限切れるまでは殺陣で頑張るー。

鬼門p終わった後に坊主もやるということで。
構成が微妙そうだったので、わたしは抜けてメンバー交代してもらいました。
典で箱待機…してるうちに寝てしまって、起きたら朝方でした(;´Д`)
餓死してなくてよかったー。
【 2010/06/20 】 信ON | TB(0) | CM(6)

海2終了♪

殺陣in道摩。
1丹+残業で1300貫+アイテムうまー。

その後はべにんじゃin海2!
瓦がちょうど氷結だったので、お付き合いしてもらうことになりました^-^
相変わらずわたしの空気っぷりは健在すぎる…
寄生して無事海2終了です。

けど!
今日、やっと海2初めて一人で走れました(*ノωノ)
もちろん中ボスなんてわかりませんけども。
氷結までの道順はばっちりです!
信始めてから2年になりますが…今まで覚えてなくてすいません。

まだまだ覚えてないマップいっぱいあるんですけどね…
【 2010/06/19 】 信ON | TB(0) | CM(0)

松島と鬼門の違い

昨夜は、前日からお約束していた松島p狩り。

典の今週分は終わったので、殺陣で参加。
構成は…芸鎧召道仏演陣だったっけ?
そんな感じだったよーな気がします。

一門メンのみの徒党だったのでまったり楽しく…なのですが。

どうも、松島pはすごーく時間が経つのが遅く感じるのです。
1丹ちょっとで終わるんですけど、2丹くらい狩ってる気分に…

同じように感じてる人も結構いるぽぃ。
Nの硬さも違うのはわかるんですけど、それを差し引いてもすごく長時間に思えます。
慣れ…なのかなぁ?

松島3000p溜めて解散かなーと思いきや。

筆頭様「鬼門1ボスやって帰ろうか」

(’’????

めんd…と言ったわたしの発言はスルーされ、そのまま鬼門に向かうことにw

坊主くらいならすぐ終わるし、全然問題ありませんけど。
鬼門では雑魚戦なし、手前の7体を2コ撃破してそのままボススタート。

召の姉さんが開幕に防御とかしやがりましてwww
おいおいやり直しかー?!と思いましたが…
問題なく特殊前に7落ち1落ち。

無事箱をげっとして終了致しましたっ(´▽`*)
【 2010/06/18 】 信ON | TB(0) | CM(2)

神典終了のお知らせ

倉庫がいっぱいいっぱいになってきてたから…

片付けようと思って、在庫の弓解体作業に取り掛かりました。
んで一発目に解体した弓…

メイン武器だった…orz

弓自体は自作だけど、結構作るまで苦労したし…
ちょっと、かかった金額がハンパないだけに立ち直れそうもないデス…

ただでさえ枠のない狩りとか余計行きにくくなったなー。
【 2010/06/17 】 信ON | TB(0) | CM(2)

特別報酬もらたー!

東西の仕組みがよくわかってない紅です、こんばんは。

私設会話で特別報酬がどうこうっていうログが流れてまして。
話を聞くと、兵銭がもらえるとのこと!
早速全キャラでもらっておみくじー!

医術で子犬耳と服。
ちょっとかわいー。
けど今の髪型が気に食わないので直さなくちゃ…
わたしのキャラで唯一顔も違うんですよね。
整形したい。超変えたい…orz
全部統一したいけど、今更キャラデリして新キャラ作る気力もないです。
しばらくは現状維持です。

殺陣と術忍ではびもーな装備。ゴミ。捨てました。

んで、巫女!
狐耳と服きたー!(´▽`*)
でもわたしの巫女にはあまり似合わない気がするんだ…orz

SS載せようと思って撮ってあるんだけど、自分で気に食わないのでやめました;w;

後は微妙な立物とか忠義とかばっかで憂鬱。
寿司・たことかどうなんだろう。後で屋敷に設置してきます!


東西は結局最初の2・3日?くらいしか顔出してません。
覚醒ボーナスとかつくらしいですね。
頑張ろうぜーとか張り切ってる方もいらっしゃいますけど…
わたしが行かない方が萌鯖有利だろうし超応援だけすることにします。

一門で数徒党組んで行きたいねっていう話があるので、そういうお祭り的なものには参加するつもりでいますけどね^^
みんなでワイワイなら楽しそう!

あ、でもポイント稼ぎにもいかなくちゃなぁ。
油はほしーなw
【 2010/06/15 】 信ON | TB(0) | CM(2)

新聖の章アンケート(;´∀`)

こんなのやってたんですねー。
全然知らなかったけど、アンケートに答えてみました^-^

つーか、かなり内容が笑えたんだけどw

最悪って評価たくさんくるんじゃないんですか、これ。

もちろんわたしも半分くらい最悪のとこポチっと押す羽目になってますけど(’’
気に入ってる仕様のところはちゃんと、よい にしておきました♪

1コ気になったところ。
課金方式についてのアンケートがありましたね。
信オンももしかして、基本無料アイテム課金とかにするんじゃないよなー?w

月額課金のみ(パッケ&特典は除く)ってところにかなり満足してるんですよねわたし。
アイテム課金=公式RMTなわけだし。
やっぱり育てるには課金しないとって思っちゃう部分もありマス。

前にやっていた某MMOでもわたし課金額相当だったので^^;
基本は無料でしたが、キャラ強化のため定期的に課金+便利機能のために課金。
尚且つペットが豊富でそれに目がくらんで課金。
アイテムが当たるくじなんかもあったりで…

信と同じくらいの期間やってたと思うけど、使った金額は倍じゃきかないはず(´▽`*)

アイテム課金だと、小さい金額だとお金落としてもあまり痛くないと思って落としちゃうし。
やっぱりレアがほしいと思うと若干高くてもつぎこんじゃうし。
どっちにしろプレイヤーはかなり搾り取られるわけですよね(’’
お金使わないで楽しむぜーって人もたくさん居ると思いますけどねw

ずっと月額課金だったゲームも、基本無料化に移行していってるの結構あるし…
信もそうなっちゃったらイヤだなぁ;w;
【 2010/06/14 】 信ON | TB(0) | CM(2)

だらだらな日

昨夜は松島行こうねーと言ってたんですけど…
一緒に行くはずだった知人様のインが遅くなりそうな感じでして。

結局狩りにはいかなかった^-^
玉ちゃんと瓦行ったり、知人様の特化3>比叡お手伝いしたり。

最後には結局ナゴヤでぼーっとしてました。
私設会話しつつまったり。
会話に参加しない方にしたらログが邪魔かもしれませんが…
最近似たようなマクロ作るのがブーム。

20100613_01.jpg


一門メンがやたらナゴヤに集結してて…
みんなどこも行かずヒマなんかーwww

そのうち両替前を一門で占拠しはじめて…


20100613_02.jpg

プチ動物園+ハゲ園になってみたり。

20100613_00.jpg

まったり過ごした一日でした^-^
今夜は松島Pやらないとだー!
【 2010/06/14 】 信ON | TB(0) | CM(0)

鬼門+逢魔

昨日の出来事…

・典で野良鬼門P狩り。

・逢魔大雷撃破

・逢魔火雷で惨敗。

火雷は強いですね;w;
大雷倒した時の徒党は詠唱枠で参加でしたが…

夜は知人様+知人の一門メンバー様にまたまた火雷連れて行ってもらいました。
なんでか、矛枠的な感じで(;´Д`)
かなり粘ったけど倒せずに終わっちゃっいました。
慣れてない構成だし慣れてないボスだし、ですごく迷惑をかけてしまいました。

変わった構成での挑戦でしたが、とても楽しかったデス。
色々な戦略を考えて挑むのも悪くない^-^
そんな昨夜の構成。

刀刀暗(沈)医密陣典

殺陣さんと組む機会って滅多にないからすごく新鮮で。
お互いの特化にない部分を補い合ってうまく連携が取れればかなり良さそう^^
典は火力術止めとかすごく厳しいものがあるけど…
サポしつつ怒りとかうまく放出していけばなんとかなりそう。
刀さんに合わせてうまくぶっ放せればいーんだけども…
幻炎食らったり、回復されちゃったりしたらどうもこうもならなかったり。
運要素も大きい部分がありますね;w;

早く撃破したいものです>w<
【 2010/06/13 】 信ON | TB(0) | CM(0)

東西と鬼門。

昨日も東西に参加しました♪
東から行くと九州の武将と戦えますね^^

…おとなしく九州いったほうが良い感じです(゚Д゚)ノ

100p溜めて戻り♪

夜は鬼門雑魚狩りにー。
殺陣で参加です。
これで今週の殺陣分の鬼門&松島は終わり♪
1ボス終わらせて箱もげっとー♪

殺陣やってて思いますが、構成次第ではほんと鬼ですね。

典メインで育てていくつもりですが、殺陣で声がかかることが多いデス。
それはそれで悪くないけど少し複雑^^;

まー誘って頂けるだけありがたいのですよね(*ノωノ)

レベル的には64だからある程度強くなくてはいけないのでしょうけど…
特化変更したてでまだ殺陣歴は3日(´▽`*)
少しずつ動きを覚えていかなきゃな、と頑張りたい感じです^-^
【 2010/06/12 】 信ON | TB(0) | CM(3)

今更前夜祭の結果w

書き忘れてたのでメモ代わりにおいておきます。

1アカ4キャラで毎日交換した結果。


【神典】札36 銀5 彗3 殊1
【殺陣】札37 銀4 彗4
【医術】札35 銀4 彗4 殊1 青1
【術忍】札39 銀3 彗3

青金剛は1コしか出ませんでした。
札が40に届いたキャラがいなくて、結局雫1コずつしか手に入らない感じ。
医術で忠義の杖をげっとしたけど、後は雫と彗、端数は熊変身薬に換えました^-^

都市伝説で終わらなくてよかったなーw


本日より東西戦も始まってます。
ブログ適当に巡回したくらいで、東西の時間とか仕様とかあまり把握してませんけど。
昼間に1丹ちょいくらい徒党で武将いってきました♪

夜も一門メンと徒党を組んでうろうろしてましたが…
なんだか酔ってしまって、珍しく早く落ちました(*ノωノ)

典だけでも報酬?依頼分は終わらせたいなと思うのでまた参加しますが、それ以降はもう面倒とか思ってますw
PC重いし、酔うしw
それに鬼門松島pも終わってないしー。
一門の皆様は東西に結構行くっぽいから、しばらく寂しくなるかなー?
【 2010/06/10 】 信ON | TB(0) | CM(3)

うーん、殺陣って…

どんなステの装備にすればいーんだろ。
能楽時代に作ってた知力装備、腕力装備は使いまわしがきくんだけども。
どっちも気合入れてないのですっごく使い勝手が悪い。

優先して作るのであれば知力なのかなー?

殺陣という特化、昨日初めて操作しました。
特化6まで皆伝してるくせに、動きがまったくわからず。

技能をセットもしないうちから「松島いこー」のお誘いw

とりあえずー、天槍と、鳴滴、団円、与生気があればいいのかしら、と適当に。

んで、初の殺陣での狩りが松島雑魚だったわけなんですけど。

戦闘開始して技能欄見ると…あれ?殺陣ないじゃん…(;´Д`)
移動実装にもわたし天槍はセットしたはずなんだけど…
んで数秒間固まってました…orz

よくよく見てみると…

攻撃
技能
殺陣




殺陣って項目、増えてるぢゃーんw

急いで天槍をセットしたわけですが。
覚醒とか全然ない状態なんだけど、良いダメがでますね(;´Д`)

殺陣2の構成で松島雑魚だったのですが、1丹切れる前にポイント終了。
これ慣れたらやめられねーなw
ボスとかは殺陣で行く気あんまりないけども。
雑魚狩りなら知人様用の鬼門松島天槍要員になれそー^-^

けども、1丹で飽きたとか言えませんw

まー典をメインで育てて、合間合間に殺陣もがんばろーと思います。

松島が終わった後は、しぐ姉さんの剣聖最終ボスで空1へ。
殺陣のままいくことにしました^-^

瓦で空1いこーって言ったので瓦を受けて、みんな向かってたから翁に向かったわけですが。
なんでか誰も周りにいません;w;

ついたことをアピールするために翁発見マクロ出したら、なんか反応がおかしいんです。
以下、私設チャットログ抜粋。

華月咲紅羅 :【上野:ほ-ニ】入野の翁レベル59:1体発見
○乃しづく  :紅ちゃ
○乃しづく  :空1よ・・・
華月咲紅羅 :あれ、ここ空じゃないの
○乃しづく  :え、えぇ・・・
社長○書   :しっかりしてください
華月咲紅羅 :あれ???空じゃないの???
○乃しづく  :山辺の翁レベル57:1体を発見しました
華月咲紅羅 :あれw
○乃しづく  :上野は陸じゃね?w
社長○書   :ww
華月咲紅羅 :あれ??????
亜流虎○瑠 :陸いってるなw
○乃しづく  :うむw
華月咲紅羅 :わかいまちぇん。
社長○書   :ww

おわかりいただけますかね(;´Д`)

空1に飛んだつもりで、陸に飛んでたわたし。
自分では摂津和泉に居るつもりでしばらくいました^-^

恥ずかしいのはおいておくとして、7名揃いでいざ空1に。
天からヘビいって、ラストに最終ボスです。

今回初のボスだったのですが、とても苦戦しました。
お供の特殊を受けてからでないと1にダメが通らないとか。

1戦目、なかなか特殊がこなくて…
そうこうしてるうちに阿修羅くんがお供を倒してしまって詰みwww

2戦目は順調に進みます。
が、やはり特殊がこなくて、きても医術とかびもーなとこいったりw
結構長期戦になりましたが、無事撃破です。
3時間くらい空にいたような気がしなくもありませんが(*ノωノ)

特殊くらわないと…なのがだるかったですが、とても楽しかったデス^-^
【 2010/06/10 】 信ON | TB(0) | CM(0)

有言実行

昨日の朝の日記には、特化変更するかもなーくらいしか書いてなかったんだけど。
書いて文章にしてしまうと、なんだかやらなくちゃっていう気持ちが湧いてきちゃって(*ノωノ)

能楽の特化を殺陣に変えることにしちゃいました(゚Д゚)ノ

そうと決まれば断片集めデス!
必死で断片を集めて集めて、数時間かけて1/3くらい集まった時のこと。

「目録って瓦ポイントでもらえないっけ?」

と、一門メン様の(*´∀`*)アッタカーイ 一言…

2時間くらい前に、教えてクダサイ…orz

Dの奥地に居たのでタクシーで戻り;w;
ポイントは3000程残ってたので、無事特化4の目録までげっとー!

問題の修得。
一門メン様が、あれで修得したよーと言ってたのでわたしも真似してそれにしてみる(´▽`*)
んー、お金は痛いけど早い早い^-^

特化3の途中くらいまで修得したところで一旦タイムリミット。
一門依頼で高千穂に^-^

20100608_01.jpg

↑高千穂集結、の図。
先頭の人がくるくる回ってたのが印象的でした!

べにんじゃは弁雑魚まだだったので入れてもらいました♪
本体徒党でわけもわからず終了。
減殺のために気合増やさなくちゃと痛感しました;w;

んで続けてはイソ。
こっちは典で参加させてもらいました^-^

弁もイソも特にネタになるよーな話はなくすんなりと終了しちゃった。

戻ってからは鬼門1ボスやるというので、べにんじゃで鬼門比叡に。
もちろん箱のために放置ですけど(*ノωノ)

無事来週分の箱をもらって、カブキにcc。

チャットしつつ修得之書を連打しつつ。
無事特化6の奥義まで修得完了ノ・ω・)ノ わしょーい♪

明日からは天槍うまー♪ができる予定^-^
まー神典のぽいんつためてからかなぁ。

べにんじゃの時と一緒で、技能覚えて一回つかったらきっと満足して終わりそうな雰囲気。
やってて楽しいのはやっぱりヘタレでも神典なんデス;w;
【 2010/06/09 】 信ON | TB(0) | CM(2)

特化変更とか。

今典に力を入れて育ててますが。

最近殺陣がつえー。
能楽から殺陣に特化かえたいと本気で思います。
能楽には愛着も…あんまないかもΣ(・ε・;)
カブキがかわいくて作りたかっただけだし、実際特化とかどうでもよいんじゃね?と気づいたw
けど修得だる。刻日もない。

尚且つ一門には殺陣持ってる人多い気がします。
超今更感w

TDでまったり修得は自分的に絶対いや^-^
お金持ってたら全部納入で修得終わらせたい感じなのですけども。
現在めっちゃ貧乏。
無駄に術忍にお金かけすぎたー。


典のレベル65になったら色々と考え直すかもシレナイ…
とかいって気まぐれな自分、明日には殺陣にしてるかも(;´Д`)





そうそう信ONのSNS退会しました(゚Д゚)ノ
若干色々と飽き気味w

いつか携帯とか変える機会があったら、また入るかもー。
(;゚д゚)ァ.... その時までわたし、信やってるのか謎ですが(*ノωノ)
【 2010/06/08 】 信ON | TB(0) | CM(2)

凶変3雷>夜叉とか

一門の方が凶変3雷に行くらしく…
詠唱募集だったのでお付き合いです。
鍵チャンスは逃しませんっ♪

士鎧道芸仏密典で突入!

黒>伏>析の順番で問題なく撃破。

武功20とか25とかかなりごちそうさまでした(・ω・)/

流れで夜叉行くとのことで。

構成考えたらわたし、能楽のが安定しそうな気がしたので能楽で夜叉に!

何度か壊滅しましたが、無事に倒すことができました♪

一気に凶変>夜叉終了なんてすごいハードな1日だったぁ♪



…では終わりませんでした。


一旦落ちて戻って…
さっきできなかった生産に手をかけ始めた頃。

先ほどの党首様…道摩術行くって(・ω・)/

重ノック後回しにして参加♪

久しぶりの術はなかなか!
格式たくさんでうはうはでしは♪
【 2010/06/06 】 信ON | TB(0) | CM(0)

残念な忍者。

知人さんから紅の術忍のことを「べにんじゃ」と呼ばれて。
それがすっかりお気に入りです(*´∀`)

そんなべにんじゃ58歳。

痺刀の存在もつい最近知りまして。

つい先日与力試験達成で寄合に足を運んだ時のこと。
なにげなく目録くれるNPCに話しかけます。
生産目録とか、まだ残ってたかな…と。
違うほうのNPCに話しかけたところ…

「秘技之書・七」

なんか白くなってますよ?!
あれ?!

もう目録全部皆伝してると思ってたんだけど…

7まであったのか…(;´Д`)


そういえば知人さんが「はもんこころえ」どうこう言ってたのを思い出しました。
なんだそれ、はもんらんしゃじゃないのかーって勝手に脳内変換してました。

ただいま絶賛上位7修得中!!!
あと2マスがんばるぞー(゚Д゚)ノ
【 2010/06/04 】 信ON | TB(0) | CM(2)

凶変開通♪

昨夜の予定が丸つぶれで結局信イン(・ω・)

術忍でまったりしようと思ったら瓦がイザ!
火雷からなんだよなぁ…

一門の方に声をかけてみようかどうしようか悩んでましたら!

犬~な方が、犬~イザに行こう!と言ってくれましてo(^▽^)o
空気な術忍も連れていってもらうことになりました!

イザで一度崩れましたが無事にクリア、凶変開通したわけですが…

一緒した術忍さんを見てて気になることがありました。

痺刀なんとかって技能。

…こんなんあったのか(・_・;)


そもそも蝶のためだけに作ったし、それ以外の技能全然知らなかったんダヨネ…

共通目録かとおもたら、しっかり特化目録でしたww
効果を聞いて早速実装に入れたっ(・ω・)/

これで空気な術忍も少しはマシになるかもしれない…


戻ってから箱までの時間で抜け忍狩り。
無事与力になって札を回収して終わりです!
【 2010/06/01 】 信ON | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。