赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッケージにしようかな

公式で新しいパッケージの特典などが発表されてましたね。

飼いならされている人間としてはパッケージを購入したいと思ったり。
新グラもいいけど黒金剛が気になります!!

…まー普通にアップでも別にいいかなとか。
とりあえずまだ新章までは日にちあるし考えよう。


当面の信オンの目標。

しばらく天翔はおやすみ。
ちょこちょこ市チェックくらいには顔を出しますがw
簡単な瓦だけ仙論だけでもやろうと思ってマス。

覇王のほうは生産をちょっと頑張りつつ。
神典で凶変1丹を日課にしたいトコロ。

物理でも乱射でも術でも、なんでもいいから1丹行こうと思います。
【 2010/01/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)

上覧

なんか、出るっぽい…

ほぼ経験ないわたしが良いのだろうかと不安なのですけど。
誘って頂いたからには頑張りたいトコロ。

とりあえず凶変ノックでも頑張ろう(´▽`*)
【 2010/01/28 】 信ON | TB(0) | CM(0)

いくら画伯の最高傑作

信ONネタはSNSで日記書いてるので、どうしてもブログ放置になっちゃってます。

最近の行動

・天翔の一門クエで高千穂>風雷
・東西でまったり一人でN狩り+ゲリラ参加
・生産
・お手伝い

が多いです。凶変が恋しい今日このごろ。

というか、そんなくだらないことよりも!

有名な?いくら画伯にべにのキャラ絵を描いていただきました!
本人の許可があったのでここで発表します!


めっちゃ萌えるんだからね!!!







1枚目!





onigiri




違った(´ヘ`;)
こっちでした。


ikura01




2枚目!!




ikura02





超萌えてます。
らいむちゃんバージョンやいくらさんバージョンもあるんだけど…
どれもこれもかわいいです、ツボです。
SNSのTOP画像にさせてもらってます!

新作を待ちわびているファンでした(*ノωノ)
【 2010/01/26 】 信ON | TB(0) | CM(2)

はふーん統合

某私設で、覇王+風雲統合=はふーん、といった会話になってて…

頭からはふーんって言葉が離れません。
わたしの中では新鯖ははふーん鯖です、よろしくお願いします。

覇王に残留の予感ですが、色々妄想は膨らんでます。
天翔のコと覇王のコ、入れ替えてもいいな、とか^^


あとちょっと気がかりなのは一門ですね。
百花繚乱、別鯖に数件あるっぽいのですけど…ふーんにもあるのかなぁ。
あったら名前変えなくちゃかもですよねー(’’
面倒すぎる(´ヘ`;)

作成日時が古い方が残るっぽいけど…
同じ日だったらどうするのだろー。
【 2010/01/22 】 信ON | TB(0) | CM(0)

威力MAX♪

昨日の日記で書いたとおり、光矢の威力がMAXになりました。
まだ威力しか皆伝じゃないので微妙なんですけど、一区切りついた感じ。

しばらくは放心状態で頑張ります。

凶変もいいけど大友の友好も欲しいんですよねー。
夜叉帯だってまだゲットできてないし。
やりたいことはたくさん。困りますねー。





リンク1件追加致しました。

西向きの部屋

覇王鯖のホホメホミカンさんのブログです。
色々な技能等の検証や、上覧のこととか載せてマス。
【 2010/01/19 】 信ON | TB(0) | CM(4)

神の光矢

次に凶変狩りいけたら、光矢の威力がやっとMAXになります。

能楽に浮気しちゃってたので全然進んでないのですけどね。
光矢も威力しか上げてない状態デス。

次は隠しの腕力振って、ウエイト振って、命中かなぁ。

他に設定しているのは入神と扇的。
そっちは腕力だけ振ったら放置予定。

三連射と連射とかも育てたいデス。
乱射はあまり行かないので三貴はどうでもよかったりー。
て、こんなこと書いたら乱射のお誘いがなくなってしまいますね(*ノωノ)
一応中途半端に三貴も振ってます(`・ω・´)
威力がない分は矢でカバーしますっw

三連射と連射を物理狩りでメインに使えたら、短いウエイトでバンバン撃てるんじゃないかと。
覚醒振ってない状況で入れたらかなり乙ってましたけどね(’’w

光矢はウエイトも燃費もハンパないです。
けど、三連よりは金銭的に優しいのです。


再来週には紋の価値もようやく10に。
まだまだ腕力は伸びますよぉぉぉ(`・ω・´)
【 2010/01/18 】 信ON | TB(0) | CM(2)

クエ進行は無理。

今回の一門依頼、九州野戦同時撃破。
うちんとこじゃ確実に無理デス。
一門衆5人×2の徒党を作るにしても最低10名必要。

10名揃うというコトがないのデス。
揃ったからといって10名がクエやりたいかどうか、それはわかりません。

楽しむために作った一門、クエ強制参加になったら楽しくないですよね。
かといって放置するわけにも行きません。
クエをこなして報酬が欲しいっていうメンバーもいるとおもいます。

うちに限って言えば、高レベルの数名は必要ないと感じてます。
けどクエやりたいっていう人も少なからずおります。

紅は…正直面倒だと思ってます。
だからといってやりたくないわけではありません。
殊勲っていうのも一応ためておきたいなと思うので^^;

一応掲示板等で意見を募ってましたが、行きたい人中心に簡単なクエだけでも、というカタチになりそうです。
四神+若くらいなら少人数でも可能ですしね^^

クエが進まないのは悲しいけれど、拘束されてやりたいことができないのはもっと辛いです。
新章でどうなるかすごく不安なところですねぇ。
【 2010/01/15 】 信ON | TB(0) | CM(2)

一門の結束・弐

★依頼詳細★
依頼名:一門の結束・弐
依頼主:一門代理人
場所:一乗谷
依頼期限:2010/1/20メンテナンス前まで
実施条件:なし
依頼内容:条件を守り九州三国志ルートを攻略せよ

★依頼条件★
条件1:島津ルートの角隈石宗と晶は同時に倒さなければならない。
条件2:龍造寺ルートの立花道雪と島津家久は同時に倒さなければならない。
条件3:大友ルートの鍋島直茂と島津義弘は同時に倒さなければならない。
条件4:指定された武将を全て倒さなければならない。
※武将を倒す順番に決まりはありません。
※同時撃破の誤差は5分以内です。

徒党条件:
試練の達成には徒党に一門衆が下記の人数いる状態で行う必要があります。
5人以上の徒党:徒党に5人一門衆がいること。
5人未満の徒党:全て一門衆であること。

★依頼状況★
【島津ルート】
・耳川の合戦場の佐伯惟教を倒す。
・耳川の合戦場の田原親賢を倒す。
・沖田畷の合戦場の円城寺信胤を倒す。
・沖田畷の合戦場の百武賢兼を倒す。
・耳川の角隈石宗と沖田畷の晶を同時に倒す。
【龍造寺ルート】
・沖田畷の合戦場の猿渡信光を倒す。
・沖田畷の合戦場の鎌田左近を倒す。
・今山の合戦場の臼杵鑑続を倒す。
・今山の合戦場の立花千代を倒す。
・今山の立花道雪と沖田畷の島津家久を同時に倒す。
【大友ルート】
・今山の合戦場の有馬晴信を倒す。
・今山の合戦場の蒲池鎮漣を倒す。
・耳川の合戦場の猿渡信光を倒す。
・耳川の合戦場の長寿院盛淳を倒す。
・今山の鍋島直茂と耳川の島津義弘を同時に倒す。


…過疎一門は黙ってろってことですか(;´Д`)
今週は終わりです、お疲れ様でした。
【 2010/01/13 】 信ON | TB(0) | CM(2)

課金停止しようかな。

課金をどうしようか悩んでます。

(;゚д゚)ァ.... 休止じゃないですよっw

4スロ目の話であります(*ノωノ)
現在メインで遊んでいる覇王鯖、4スロ目は鎧鍛冶。
天翔の方は新キャラ作ろうか悩んでいたトコロ。

いっそ課金止めちゃえばよくね?そう思いました。
鎧鍛冶はあまり稼動しないのですよね。
盾鍛冶がいなくて困った時に出せばいいや、くらいな感じ。

鍛冶をメインに育てている方には到底及ばないスペックです(´ヘ`;)
まあ玉鋼作るの困るくらいだからいいかなー、と・・・

これ書いてるうちに大事なコトに気がつきました(;´Д`)

市出せなくなるじゃん!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2キャラ交互に出す状況でも足りないのに、3キャラなったらおしまいですね…orz

課金停止はしなさそうです(´▽`*)アハハ

モバイルのほうもあまり必要ないのですけど…
やめようか悩んでた矢先に天翔の能楽が涙拾ってきました。

…課金続行決定。
【 2010/01/13 】 信ON | TB(0) | CM(0)

次から本気だす

上覧が終わったみたいで、参加していた皆様お疲れ様でした^^

今回登録したのに結局一度も行きませんデシタ。
チキンなので、徒党の方に迷惑をかけてしまうかもしれないと思い怖くて><
観戦だけでもと思ったりもしたんですけども…

次回こそは、次回こそは参加しようと思っております。
対人のお勉強しなくちゃだわっ!

けど上覧の雰囲気は各ブログを巡って楽しんでおりました^^
次回は徒党なんですよね^^;
参加できたらいいなぁ…


ここ数日は一門クエが中心となっておりました。
人数が少ないので、融通がきかないのが辛いのデス。
過疎一門にもやさしくしてほしいと思いますね^^;
【 2010/01/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)

特別ゲーム内イベント?

2010年1月20日(水) ~ 2月3日(水)の期間中、特別ゲーム内イベントを開催いたします。
※イベントの詳細につきましては、後日発表いたします。

イベント開催中は、以下の国勢の変動が凍結されます。

・通常の合戦の発生並びに、寄合所クエストや献上による国力や軍資金の変動
・伊勢路の戦い、妖魔陣の発生並びに、朝廷取次役での朝廷への納入による朝廷貢献度の変動

イベント開催前週(2010年1月13日定期メンテナンス後 ~ 1月20日定期メンテナンス前)に
プレイヤーの皆様の活動によって生じた国勢の変動結果が、
イベント終了後(2月3日定期メンテナンス後)に復元・適用されます。

寄合所などのクエストを達成した場合の手柄ポイントや勲功値などは通常通り獲得できます。
またそれによって発生した手柄ランキング、勢力情報(四本槍)、官位と官職の申請・決定、
側衆筆頭の投票・決定・任期は有効となります。

あらかじめご了承いただきますと共に、ご留意くださいますよう、よろしくお願いいたします。


以上公式より転載デシタ。
いったい何をするのでしょうか。
【 2010/01/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)

福袋結果報告♪

【覇王】
1日目 神…艶輝 薬…艶輝 能…艶輝 鎧…格式
2日目 神…風雷 薬…抹消 能…艶輝 鎧…格式
3日目 神…艶輝 薬…格式 能…抹消 鎧…抹消
4日目 神…艶輝 薬…艶輝 能…艶輝 鎧…格式
5日目 神…艶輝 薬…高千 能…艶輝 鎧…艶輝
6日目 神…格式 薬…幻晶 能…艶輝 鎧…高千
7日目 神…風雷 薬…艶輝 能…抹消 鎧…幻晶
【天翔】
1日目 仙…艶輝 傾…高千 能…艶輝
2日目 仙…艶輝 傾…艶輝 能…格式
3日目 仙…艶輝 傾…抹消 能…格式
4日目 仙…艶輝 傾…幻晶 能…幻晶
5日目 仙…抹消 傾…風雷 能…格式
6日目 仙…高千 傾…艶輝 能…艶輝
7日目 仙…艶輝 傾…風雷 能…高千


覇王のほうは、メインの神典に風雷が2コ。能楽は神秘なし。
ここ2キャラは特に神秘なぞ必要もなく。
欲しけりゃ余裕で取りにいけるしね(´ヘ`;)

薬と鎧に高千穂が1コずつ出たのは少し嬉しかった^^
薬は作ってもらってた袈裟をようやく使えるようになるし、鎧は腕力装備が作れます^^


天翔、こっちも一応全キャラに神秘はきました。
けど2コ欲しかった仙には1コだけ;w;
そしてあまり育成する予定のないカブキにありえない神秘の量@@
演舞頑張れフラグですか・・・(´ヘ`;)
【 2010/01/07 】 信ON | TB(0) | CM(4)

神典で道摩へ

本日は21時から道摩攻略予定。

でしたが。

ご一緒するはずのスーパー忍法桜様が遅れそうとのコト(’’
そりさんも22時にはこれそうだったのでそのまま待機。

本日の構成、刀鎧芸法密仏典。

若はやっぱり一番弱いのかな。
わたし前になんだか苦労する徒党で大惨敗だったので、強いっていうイメージがあったのだけど。
結構あっさり終わっちゃいました。

続いては鳴。
ここが鬼ですねー(’’
不変忘れがちなわたしが悪いような気もしますけど、気にしないでおきましょう(*ノノ)

鳴は2戦しても勝てず、時間的にそろそろ終わりなので気を取り直して土雷へ移動。
土、すっごく良い感じだったのです。
あ、これ倒せるんじゃない??くらいいい感じに進んでた。
のだけど、惜しいところで壊滅。やっぱ特殊はイタイ。

能楽に慣れすぎていたから神典で道摩ってすごく不安でした。
けど、今日やった感覚では余裕かなと思います。
吉祥とか九死がなくても回るんですよね。きつい方もいるでしょうが(´ヘ`;)
前に気合枠が神で凶変行った時、フル気合装備できて文句言われてた方がいたりしましたが…

構成によって装備を変えるのも大事かなと思いました。
1箇所外すとかねー。
うちも医術出す時は能さんか神さんかで気合考えますし(’’

凶変>道摩攻略は魅力装備で挑んでおります。
けど手が空いたら少しでも撃ち込めるように…早く腕魅装備も用意したいところですねぇ。
新装備まで待つべきか、作っちゃうべきかっ。
ちっと懐が厳しいので両方は無理だぁ;w;
【 2010/01/06 】 信ON | TB(0) | CM(2)

やっと一門クエ終了…

2度目の一門試練、黄泉>イザ編。

雑魚狩りはヒマなメンバーが居たら一緒に進行。
黄泉はソロでちょこちょこ狩ってくれてた方もいました。

ボスのほうは一応全員参加できるようにしたいなと思い何日かで分担でした。
黄泉編、根編、イザ編の3部構成でしたっ。

昨日は根の雑魚残りと根ボスに。
雑魚狩りから、モトさんもお手伝いにかけつけてくれました><
華のほうでも雑魚狩りしてたハズなのに、なんだかご迷惑をかけてしまいました。
もちろんそのままボスもお付き合いしていただきます(`・ω・´)

ボスは3盾という安全な感じで(´▽`*)
火力はちょっと弱かったけどね^^;
おかげで黒、火と蘇生祭りで時間がかかっちゃったw

無事にボスも終わり、残りの雑魚を退治してやっとクエ終了であります!

次回のクエ、もっときつかったらどーしよ…
一門衆5名集まるってことが、わたしの一門じゃ結構きつい感じなのです(’’
せめて4名にっ!!!(´ヘ`;)
【 2010/01/05 】 信ON | TB(0) | CM(3)

付与石は買うもの。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

新年は信で迎えました。
福袋を貰い早々に落ちましたけどね^^;
そんな福袋の結果は…

1日目
【覇王】
巫女 艶輝晶
医術 艶輝晶
能楽 艶輝晶
鎧鍛 格式帳
【天翔】
仙論 艶輝晶
傾奇 高千穂
能楽 艶輝晶

2日目
【覇王】
巫女 風雷
医術 抹消
能楽 艶輝晶
鎧鍛 格式帳
【天翔】
仙論 艶輝晶
傾奇 艶輝晶
能楽 格式帳

どうなんだろうこれw
あんまりいらないところに神秘が出てくれてます。
次の福袋も楽しみです。


話はタイトルのコトになりますが、付与石。
わたしは巫女で作ることも可能ですが!

新年おめでとう記念で、付与石ギャンブルをなけなしのお金でやりました。
誰もいなかったので一人で寂しく開催。
昨日の昼間です(*ノωノ)

売りたいというより自分用にもしかしたらよいものができるかなというちょっとした期待をこめて。

予算は正直ないです、貧乏ですいません。
30万貫を握りしめて楽市へGO!

腕力6鍛錬5の付与石を10コ、雫を10コ買いスタート!

えーと、余りが3つしかできませんでした。。。
11,11,12という無残な結果に(´▽`*)アハハ

3つ分の雫を買い足しわずかな希望に賭けます。


1個目、27!!!
おおお、何気にちょっとマシ!

2個目、23!!!
↑のと合わせたら腕力50だ(・∀・)

3個目、21!!!
うーん。

今の付与石の相場ってめっちゃ安いです。
腕力50にしたいのであれば10万くらいあれば揃うんですよね。
…てことは、これ捌いたとしても確実に20万は赤字(´▽`*)アハハ

作るとしたらやはり良いものを1コだけではなく、最低何個かは作りたいところ。
失敗のリスクを考えたら、堅実に多少高くても買ったほうが良いかなと思いました。

反省。
次は…もっとお金たまったらやろっとwww
【 2010/01/02 】 信ON | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント


