赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年の締め。

今年1年は色々ありました。

交流のなくなった方や引退された方もいますが…
新しい知人さんも増え毎日楽しく過ごさせて頂きました。

能楽一筋でいくぜーと言ってた前半があったような気もしますが、今は神典一筋です^^
目標の64レベルには届かなかったけれど、そこそこ成長したと思います。

天翔のほうもなかなかの育ち具合^^
私設の皆様にはいつもお世話になっております♪


一門導入や新章等不安な部分もございますが、変わらずに遊んでいきたいデス。


知人様、ご一緒させて頂いたことのある方、ブログを見てくださっている皆様。
今年1年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
【 2009/12/31 】 信ON | TB(0) | CM(3)

里ッコ^^

今日は結構天翔のほうで遊んでおりました。

今メインで育成しているのが仙論だったのですけど…
まだ2スロ空いているので、とりあえず1キャラ作っちゃいました^^

今回はなんと、演舞予定のカブキ作成でっす♪
天鯖でお世話になってる私設のメンバー様にこないだ相談したのですよ。

「あまりお金かからないで作れる特化はなんですか」
「演舞」「演舞」

決定です(`・ω・´)

演舞だと基本1種類装備があればよいとか。
ステキ過ぎます(´▽`*)
凶変とか行くなら良い槍がほしいところだろうけどねw

まー実際は特化云々じゃなくって、里で遊びたかったのが第一の理由なんですねw
あのまったりソロで育成が楽しくって(*ノωノ)

お手伝いさんが洞窟募集してたので乗っかってみたり。
ついてくだけでラクできる^^そう思ってましたが…
なんだか進行が悪いのですん(’’
洞窟大好きなわたしとしては、サクサクっと終わるイメージだったのでちょっと痺れを切らしまして。

党首でもないのに仕切る始末です(´▽`*)アハハ
依頼を全部終わらせて終了^^


後はソロで四神用の粉集め。
終わってからは覇王に戻りました。

いつものアレです。凶変です。
日課の1丹をこなしてもう終わるかなって頃…
一門の方から里お手伝い依頼が(´ヘ`;)
回復いなかったみたいなので医術で里へー^^
対象者さん3名、お手伝いさん4名な感じで四神でした♪

というかですね、ブログ見てますって言われるの、嬉しいけど恥ずかしいですね(*ノωノ)
ここんとこ徒党一緒する方からよく言われるんですけど。。。なんかすいませんwww

覇王のブロガーさんて少ないからチェック入っちゃうのでしょうね(’’w
わたしも覇王の方のとこは結構チェックしてますし^^

まーうちは愚痴とか凶変とか凶変とかのことしかネタがないんですけどっ。。。
息抜きの天翔ネタとかも挟みつつちょこちょこ更新していこうと思います。


話はそれましたが、四神はあっさりと終わり、帰還。
遅い時間でしたが天翔に戻り。
修得と粉・印の報告だけでも終わらせて、里出して寝ようと思って。
そしたらまだ私設メンがいて、2箇所だけ手伝ってもらっちゃいました^^
後はもうみんな眠くて限界で解散www
2箇所でもいけると思わなかったので嬉しいです♪

早速雑賀に仕官して、里卒業です。
天翔の残り1スロは、もっと里を堪能できるキャラ作りたいなー^^
【 2009/12/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)

鎧鍛冶で凶変3雷

私設メンバー様と行く凶変3雷ツアーでした。

一応3キャラは道摩まで行けるのですが、鎧鍛冶だけまだ伏しか終わってなくって。。。
なので鎧で連れて行ってもらうことにしました。

わたしの鎧、スペックが本気でヤバイのです。
ある程度のところならいけるのですけど、凶変ボスとなると怖い感じ。
けれど本日はほぼ私設メンバーで構成ということで安心^^

刀モトさん、鎧紅、忍法桜ちゃん、武芸パンちゃん、僧兵そりさん、密教竜、お手伝いの雅楽さん^^

みんな安心して頼れるメンバーです。

まずは黒雷。
耐久を上げるために魅力を下げたのですが、しょっぱなから全釣り(´▽`*)
やわいから釣れるとめっちゃビビります。
案の定真っ先に死亡w

それでもまー撃破。

次の析でも死亡、そして走り。
釣りのほうもそこそこなんだけど、切らしてしまうことが多くて抜けたり;w;
析も無事撃破できて、その時点で12時ちょっと前。
約束の時間が12時までだったのだけど、まだ時間になってないということでそのまま伏へw

伏でももちろん死んで走りました(’’w
けど1戦で無事終了♪

やばい鎧鍛冶が夜叉フラグをげっとしてしまいました。
でも帯ほしいから通いたいなと思ってます。。。
柔らか鎧鍛冶と一緒にスリルを味わいたい方、ぜひご一緒してくださいマセ(*ノωノ)
【 2009/12/29 】 信ON | TB(0) | CM(3)

あっちもこっちも四神

昨日は天翔にも降臨。

修得が全然進んでないヤバイ状況なので、瓦で稼ごうかなと…
そしたら私設の皆様が四神に連れてってくれるとのこと^^

修得も進めたいけど、行ける時に進行したいですよね><
皆様強くて、四神>若はあっさりと終わってしまいました。
レベルも無駄に50とか。使えない仙誕生w

後はTDに通いつつ、修得な感じですかね。
特化4はそのうちに^^


夜は覇王に戻り、華之夢の一門クエに。
青>朱組と、白>玄組に分かれて進行です。

1時間半ギリな感じでしたが無事に終わりました^^
まさか一日に四神2回もいくとは思いませんでしたっw
【 2009/12/28 】 信ON | TB(0) | CM(0)

忙しくないとダメみたい。

知人様が詠唱枠を募集していたので、島津耳川お手伝いに参加。
耳川攻略なので正直火力不足なんじゃないかなーとか心配しつつ向かいました。

が、全然そんなこともなく、楽しく攻略できました^^
やっぱり難しいのは戦闘よりも移動かもなーw
どうしてもレベルが低いと絡まれやすいですしね。


その後は凶変物理に参加。
団円役がいない徒党に紛れ込むのは本当にしんどいですね^^;

わたしは光矢の覚醒しか上げていないので、燃費の良い三連だとダメが出せません。
威力上げたらどれだけ変わるのかちょっと楽しみになっているのですけど。
…まぁ三連を主体にしたらコストも3倍なので、悩むところでもあります。

それにしても消費気合が50%の光矢、やはり演舞様が一緒でないとしんどいです。
戦闘後の与生気も一人なので、結局気合がカツカツ^^;

ノックにもなると、盾さんや回復さんが動かなくて当たり前、な風潮です。
なので気合係で入った以上、わたしも無理に動くことはない、そう認識しておりますが…
やっぱり動かないっていうのもちょっとしたストレスかもーwww

今後また気合1な構成に割り込めるよう…
丹の早飲みスキルでもあげておかないとかもです(`・ω・´)
【 2009/12/25 】 信ON | TB(0) | CM(0)

一門作りました^^

前日までどうしようか悩んでいましたが、結局作ることになりました。

「百花繚乱」という名前にしました。
さすがに頭上に表示されるということで恥ずかしい私設名を持ってくるのはやめましたw

竜のキャラに最初人数合わせで入ってもらい、キャラ数だけ無事10名に。
現在の中の人は、私設のメンバー5名+知人様+私設メンの知人様、の7名です。

これにもしかしたら加入するかもって方が他に何名か。

大きな一門にするつもりも、めっちゃ頑張るつもりも正直ありませんが(;´Д`)
それなりにメンバーで週1の攻略を楽しめたらなと思っております^^
知人繋がりでのみの参加受付なのですが、興味がある方は声かけてくださいマセ。
やる気のない筆頭がお待ちしております(’’


と、竜も落ちてしまったけど残りの6名で一門クエに行くことになりました。
今週は四神+若を1時間半以内に倒せ!といったもの。

大規模一門様は徒党を分割して、全箇所に配置とか余裕みたいですけど・・・
そして何十名と参加してるみたいですけど・・・

とりあえずうちは6名しかいないので、みんなでいくことになりました。
構成は鎧鎧暗暗演神。偏ってます(;´Д`)

出発前の話し合い・・・
「お手伝いきてもらえるけどいる?」
「いいんじゃない?」
終了。

事前に四神と若、ということだけを聞いていたので、ろくに依頼も確認せずに白虎に向かいました。
アイテムが使えない、悩んでるうちに白虎を叩く某メンバー(´ヘ`;)
戦闘終了後・・・依頼変わってないよね???
(;゚д゚)ァ.... 青からじゃん!!!と気づきましたwww

仕切りなおしです。青に移動です。
23時ちょうどに戦闘開始。

次の白はメンバー様一人たどり着けずに5人での戦闘。
朱雀でも2名迷子になったので、4名で戦闘をすることにw

また玄武>若で合流して一緒に。

ちょっとgdgd感がありましたが、若まで終わるのに1時間もかかりませんでした^^
四神だからいいけど、もうちょっと難易度が高かったらちょっと大変かもなー。

今後の追加部分が楽しみであり、怖くもありますね。
【 2009/12/24 】 信ON | TB(0) | CM(2)

久々凶物理!

なんだかご無沙汰になってしまっていた凶変に久々に行きました。

日課だったはずなんだけど、今週は合戦行ったり晶行ったりでなかなか。
特に約束もしていないんだけど、竜と八尋前でしばらくぼーっとしてましたwww
ベンさんがインしたと同時に募集開始ーw

本日の構成は、芸芸暗暗演鎧神 です。
良い感じの徒党ですね(´∀`*)

火力があると回復なしでも余裕です。野外が忙しいですが(’’
けど本日ご一緒の演舞様は何度かご一緒してて、わたし的には合わせやすい方でw
そういう時は回復さんがいなくても心強いです(`・ω・´)

…戦闘で足引っ張ってる分、神典は野外で頑張るしかないんですよっ!!!
と、ネガりつつw

それでもここ最近は光矢で良いダメージが出せていると思います。
マコさんからお下がりで頂いた袋のおかげで、攻撃力やっと650達成です。
そこに覚醒の腕力とかも乗るのかな?詳しくはわかんないやw

光矢はウェイト的にかなり問題がありますが^^;
アタさんと二人で1体は倒せる感じです♪


4周ラストのNで丹切れ。
光矢の威力がやっと18、扇的、入神の腕力も1コずつ上がってほくほくな日でした^^
【 2009/12/23 】 信ON | TB(0) | CM(0)

晶さん。

ここ数日で佐賀4@晶ねーさんに3度挑戦しております。

1回目は自分の攻略。
士刀芸暗道通神な感じ。
武士さん暗殺さんが野良。

月弓の怒りがたまってて超危険な状態で上目食らったりとかwww
晶で月弓しちゃいかんなーと思いました、この時だけは。

けどアッサリと撃破!!

倒してそこで解散と思いきや、ベンさんがインしてきたのでまた晶w
武士さんだけ野良で探して再び佐賀城へw
構成は入れ替わりがあっただけで↑と同じ。

今度は怖かったので月弓せずにサポ専念しました。
相変わらず魅力装備だと子守がききませんね(´-ω-`)

2度目もアッサリと終了^-^


その日はそこで終わったのですけども。
ですけども。

昨日、久々に凶変でも行こうと張り切って知人沸き待ちをしてたのです。が…

なんだか佐賀4晶攻略したいとか言い出したエロい演舞さんがいて、また晶でしたwwwwww
攻略とか楽しいから全然おkですけどwww

どんだけ晶祭りなのーとか思ってません(´-ω-`)

今回はわたし能楽に代わって、能楽のほうの絵巻もうめよーっと張り切ってたんです。
構成的には士刀法道演仏能、予定でした!!!!

が!!!
行く直前に、何気なく依頼、確認したんです。

・・・・・・あれ?晶を倒せになってない(´▽`*)アハハ
能楽、3からでした。

3から付き合ってもらえばよかったのでしょうが、自分が面倒だったので神典にcc。
もういいや能楽とかwwwいらないコwww


ということで気を取り直して神典でまた晶様。
前々回の教訓をすっかり忘れて手が空いた隙に月弓とかしちゃってます。
ほぼ腕装備での参加でしたしね^^
やぱ魅力で固めた装備のときよか子守が入る気がしますねー。なんなんでしょw

今回も結構ラクラクの攻略でしたけど、最後の最後にネタ的に、某演舞様が南無ってましたw
総崩れ目前の出来事でした。
そしてそのまま戦闘終了、どんまいです。
絵巻にはちゃんと載ったらしいしよかったのかなw

まーしばらくは晶とかいらないです。
強いとは感じなかったけど、面倒っw
【 2009/12/22 】 信ON | TB(0) | CM(4)

合戦漬けとか。

今週はかなり合戦に足を運んでおります。

姐さんに…影響されてきたな(´-ω-`)
一人で合戦行ったりしちゃうくらいだしねー。
やっぱり少しずつでも進歩したいわけなのですよw

昨日は大決戦。
結果的には引き分けてしまったけど、頑張ったんじゃないかと思います^^
最初のほうは結構差がついてたわけだし。

ソロの方から栄誉頂いたりもしましたが、武将もちゃんと落とせましたよ^-^
まーわたしはパンちゃんにくっついてって戦闘するだけなんですけどね。

モトさんも家老になれたらしくおめでたいことです。
わたし・・・モトさんてずっと家老だと思ってたけどだまされてました。

うちのコもあと鎧だけ家老になれれば全員終了なんですけど。
特にやる気もしないわけです。
たまに合戦につれてくこともあるけど、やっぱり稼動するのは巫女ちゃんw
鎧は行って待機して終わりなパターンが多いですw

やってて楽しいのも巫女ですし^^
合戦で鎧とか回復が少ないと言われてて、朝倉につれてったのですけど…

巫女、弱いながらもアタッカー枠でいいよって言ってもらえてるので甘えてますw
もう少し徒党に貢献できるようになりたいですねー。

そろそろまた巣(凶変)に帰らなくてはいけません(`・ω・´)
鍛えるぞー!
【 2009/12/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)

伏>火>大>イザ

大決戦行こうと思って2キャラ移動させておいたのだけど…

待っても私設メン誰もこねー(´-ω-`)
5分前にはもういいやと思って戻りw

あっきーにお手伝いを頼まれてたので鎧起動で右京へ。

瓦がイザなので、大>イザでって話でしたが。
そこに伏からの方も加わったので伏から行くことになりましたー。

1時間もありゃ終わるだろ、そう考えてた時期がわたしにもありました…

伏>火まで戦闘はそこそこスムーズにだったのですが、移動に戸惑う方がwww
根の国は苦手なわたしもよくわかりますw

火を倒し終わったところで、わたしとしぐさんのキャラ交代です。
イザ終わってないらしいので、イザナミ宮入る前に回復と盾チェンジ。

ここでも迷子な方がいらっしゃって、結構待ち時間が長かったかなw

いよいよ大雷戦です。
(;゚д゚)ァ.... 盾死亡とかっww
結構危険な感じでダメぽかったですw
しぐさん鎧、イザフラグはあるというのでわたしの鎧で通過することになりましたwww

うちの鎧、大>イザってトラウマがあるからあんまり好きじゃないんだけど…
でもなんとか大撃破。
イザでまた交代しようかというと、もう心が折れたとか(´▽`*)アハハ


とりあえずこのまま1戦して、無理行って変わってもらいました。
だってやってみなきゃわからないよねーw

交代して戦闘開始。
危なかったけどなんとか撃破致しました^^

やらずに諦めるのはいけませんね^-^

22時過ぎに出発して、終わったのが1時半、お疲れ様でしたw
【 2009/12/19 】 信ON | TB(0) | CM(0)

私設メンの復帰^^

らいむちゃんの日記でも触れてましたが、昨日は知人が復帰致しました^^

朝倉にキャラが居るので一緒に合戦で遊べた♪
華のメンバーはほんと大半朝倉になっちゃって…
合戦に全然参加してなかったわたしもちょこちょこ顔を出すようになりました。

狩り・攻略のほうなら色んなとこ行ってたけどね(´-ω-`)

信のメインコンテンツである合戦に参加してなかったのですよねw
まー相方がいまだ織田家に仕官してるのもあり、合戦嫌いなのもあり。
別行動ってあまりしないほうで、大抵組むことが多いのです。
そういうのもありまして、参加する機会が少なかったデス。

けど最近竜のイン率低いし、合戦行かないとらいむちゃんが遊んでくれないので(´▽`*)
少しずつ勉強しつつ参加しております。

相変わらず地図わかんないし、中後とか中先、とか言われても意味不明だしwww
それでもちょっとは成長してると思います(`・ω・´)

対人というのはいまだわからないので、Pとだと何すればいいかサッパリ。
もう少し慣れたらそっちもお勉強したいなと思います♪

対人練習のほうもまた参加させてもらいたいなー(*ノωノ)
全然ついてけなくて迷惑かもだけど…

そうそう上覧にも出たいと思ってたんですよね。
個人参加のほうは日程的にアレなんですけど、とりあえず登録だけでもしよっかなぁ。
【 2009/12/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)

おんもーはじめました。

アカ増やしたわけじゃないですが、おんもー育成してます。

はい、出張中の天翔です。
おんもー自体は前から作ってたのですが、軍事・弐で詰んでました。

けどこないだ1時間以上かけて昇仙まで終わらせたんです・・・
ソロでも頑張ればできるお・・・orz


今は特化1が終わったところ。ちなみに仙論になりました。
レベルが低いながらも瓦とか参加してます。

そこで色々と優しさに触れてきました。
天翔サイコー!(ノ´∀`*)

1体のNに絡まれて、これじゃ人きてくれないし倒せないしで頑張って逃げたんです。
そしたら、近くに居た人が待っててくれて、与生気してくれて・・・
尚且つそのN叩いて救援出してくれた(;´Д`)

「惚れてまうやろー!」な感じでしたw

いや覇王も優しい人いっぱいなんだけどさ。
育成ってあっさり終わっちゃうのでそういう苦労がないんですよね最近。

なので天翔でほんといろんな方に助けられてるなとしみじみ思いました。


仙論も、「かづきさくら」で遊んでおります。
私設の皆様雑賀の方なので、仙論も雑賀に移籍しました^^


けど狩りで修得ってしんどいですね。
献上、比較的低予算でいけそうなので生産で修得することにしました。
ひたすら帯作ります。


(;゚д゚)ァ.... でもメインは覇王デスヨ。
ちょっと気持ち天翔の人間になりそうですけど(*ノノ)
【 2009/12/15 】 信ON | TB(0) | CM(0)

佐賀4@晶

初の佐賀4晶に挑戦です。
今まで行く機会がなかったのです。

構成は、軍鎧芸暗術薬神。

佐賀1-3まではすんなり。
4もそこそこいい感じで、クリアできるんじゃね?と思ったのですが・・・

結果負けて終わり。
時間的に1度だけの挑戦でした。
もう1戦やればいけてたんじゃないかなと思います。

凶変もいいけど攻略も楽しいな^-^
次は絶対勝つぞー(`・ω・´)
【 2009/12/14 】 信ON | TB(0) | CM(0)

【天翔】高千穂攻略

天翔でお世話になっている私設があります。
たまにしか行かないのに今回イベントに参加させてもらっちゃいました^^

21時に南蛮街集合だったのですが、早めについてだらだらしてましたw

takachiho01.jpg

時間をちょっと過ぎた頃に全員集合。
14名揃いましたー♪

早速出発です。

高千穂雑魚は2徒党に分かれます。
アタ以外はなるべく動かず、さくさくっと殲滅。

弁天は3徒党に分かれ。
わたしは右側のお供チームでした^^
兵鉄鎧能、な徒党だったかな♪

特にどのチームも苦労することなくそっこーで撃破。

takachiho02.jpg

神々への道が簡単にひらいちゃいましたw
そしてイソタケル様のもとへ・・・

ここでも再び2徒党に分かれます。
雑魚を狩って各自必要なアイテム集め。

うちらチームの盾様に羽が全然でないとかあったのだけども。
なんとか戦闘開始できる状態になりました。

takachiho03.jpg


紅のチームは後発徒党。

先発の皆様がかなりいい具合に削ってくれてました。
交代して参加、途中危ない場面もありましたが、なんとか立て直して戦い。
4の残りがあとわずか!いける!!!そう思った時にまさかの旗折れw
奔雷で4000とか余裕でくらってましたしね、仕方ない^^;

先発徒党と交代して、そのまますぐに撃破♪

ここで解散かと思いきや、そのまま風雷に行くことにwww


わたし、イソまでしか経験ないのでここから先はよくわかりません。

雑魚の倒し方とか徒党分けとかなんだかむずかしー。
アタさんソロで戦わないとダメとか、覚え切れないなw

けどきっちり仕切ってくれてた方々のおかげで、無事雑魚終了。


いよいよ風雷とのご対面です。


登場の仕方がなんだかステキ。

takachiho04.jpg


上からおりてくるのですねー(ノ´∀`*)

takachiho05.jpg


ここももちろん2徒党に分かれるのです。
特殊な技があるのでそれに合わせて舞というのをしたり、1を止めたり。

数戦して結局勝てずに終わりましたが、とても楽しかったです^^
続きまたいく時には参加させてもらわないとっ!


覇王の知人さんたちとも高千穂進めたいですね^-^
そのうち企画しましょうか♪
【 2009/12/13 】 信ON | TB(0) | CM(0)

凶変@何狩り?

本日は珍しい構成で凶変に^^

刀芸暗法仙演神。

全員知人さん繋がりだったのでまったりと行けました^^

知人がどうしても物理アタ多くて、物理狩りしか行かない感じですし(´-ω-`)
たまにはいろんな人と遊びたいですよね^^

・・・それなら凶変から離れろ、とか思われそうですけど(’’

本日は3周ちょっと。

事故死とか、わたしが突っ込んで死亡とかありました。反省。
凶変は視界を奪われることが多いので注意しなくてはです。

後仙さんと組むことがないのでほんと技能とか把握できてませんデシタ。
色々な方ともっと組んでお勉強したいところですねー。
【 2009/12/12 】 信ON | TB(0) | CM(0)

他に書くことないの?

もう、凶変しかネタがありません。

ちょこちょこいろんなことしてるんだけどな。
やっぱり今一番楽しんでるのが凶変な感じ。

何が楽しいかって、覚醒のレベル上がる瞬間が嬉しい^^
知人と遊べるのが楽しい^^
楽しく4周とか行けちゃったらかなり幸せです^-^

ただ、最近は睡魔にかなり負けそうになりますが。
それでも凶変が一番らくちんかなー><


ちょこちょこ天翔にも顔出してます。
明日のイベのために特化5皆伝させちゃいたいなと思って・・・
瓦だけでも、とインしたのですが、そのまま陣取に徒党で参加とかwww

でも瓦と検分報告で特化5皆伝できました^^
明日は結構良い感じで参加できそうです♪
【 2009/12/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)

凶変@攻撃的な徒党

昨日もいつものアレです。
八尋前集合なアレ。

知人内で7名揃いましたがやっぱりアタック過剰なんです。

竜(芸)
ベンさん(暗)
あっきー(法)
桜ちゃん(法)
モトさん(刀)
マコさん(演)
紅(神)

回復なしです。
この徒党の怖いとこは5体で盾が痺れた時くらいかな^^;

まー回復は野外でなんとでもなりますね^-^
慣れてる知人だと与生気のタイミングもばっちりなんです(´∀`*)
マコさんはわたしに合わせてくれるのですごくやりやすいー^^

ちょうど4周終わったところで丹切れー。
スカ率が低ければ5周突入できてたんじゃないかなーと思います(´-ω-`)
ワイワイ楽しい1丹でしたっ(・∀・)
いつも回復さん探すのに苦労してたけど、いなくてもなんとかなりそうだー^^
【 2009/12/10 】 信ON | TB(0) | CM(0)

天翔に出張♪

気分的にブログリニューアル致しました♪
といっても画像は相方様に加工して頂きましたが(*ノノ)
カスタマイズに四苦八苦しつつなんとかできましたっ。

昨日も天翔に遊びに行ってたのです。

正直なところ、鯖どうこうの話が本決まりになるまで別鯖での育成はどうかなと悩む部分もあるのですけれど・・・
やっぱりやりたい時にやりたいことをやるべきだと思いまして(`・ω・´)

ちょこちょこ伊勢路行ったりしてたのですけどね^^
覇王と違って天翔は伊勢路、大盛況です。
ちょうど2週連続で伊勢路だったので軽く参加してました。

んで昨日は、夜に1丹くらい遊べるかなと天翔にイン。
私設の皆様が勢ぞろいでして・・・
龍造野戦2に付き合ってくれるって(´∀`*)

ステキなメンバー様が揃いで軽く野戦2クリア♪
その流れで龍造鹿1-4も付き合ってくれちゃうって・・・(*ノノ)
58能楽、しょぼい装備でしょぼいスペックでそこまで行ってもいいんでしょうか・・・

装備ある程度整えたらもうお金なくなっちゃって、宝玉とか買えてないんですよ(´-ω-`)
けどまー高レベルの皆様に護られて、無事義弘まで撃破^^

九州友好も合計で1万越えました♪
週末のイベントは参加できそうです!

後はできれば蓮菜まで覚えちゃいたいな♪
奥義まで覚えてしまえば後はとりあえず普通に動けそうです。
上級6は急ぐものでもないしね^^
【 2009/12/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)

月から桜に・・・

LV63到達記念!

価値15まで上げてた紋所、ずっと悩んでましたが破棄しました。
わざわざ陣取に白紙取りに行っての変更。

価値2からの再スタートです。
やっぱり月紋じゃ腕力が厳しいかなと。
まだ引き返せる価値だろうし、今がチャンスかなと思いました^^

幸い凶狩り、格式は鬼のように出るしねー♪
後は毎週20位以内目指して頑張ろう。


桜紋現在価値2。
けど腕力は10まで上げきったので、前の紋のときよかパワーアップしました^-^
【 2009/12/08 】 信ON | TB(0) | CM(2)

久々鹿ノック♪

今日中に63なるどー!
と気合入ってたのですけど、結局なれませんでした^^;

普通に狩りいってればなれたんでしょうが、大友野戦のお手伝いにいくんだったw

鹿ノック1丹で1億1000万くらい入るのはやっぱり美味しかったんですけどねw
若干届かなかったw


んで大友野戦1に。
ベンさん、モトさん、竜、紅、あっきーが手伝い組。
もねちとしぐさん鎧の攻略になりました^^

鍋まであっさりと片付く豪華メンバー^^
野戦2も余裕そうです^-^
【 2009/12/07 】 信ON | TB(0) | CM(0)

63までもうすぐなのに。

あと3億ちょっとで神典が63になります。
本日は凶変乱射にお誘い頂きまして、1丹行ってきたのですけどね。

なんで勧誘希望を出すと誘われないのでしょうか!(;´Д`)
出さない時って結構誘われるんですけどね。

もうちょっとで上がりそうだからどこか行きたくて勧誘希望。
でも誘われない。そのうち飽きる。

ということでー。

天翔に出張してきました。
私設でまた伊勢路が発生してると聞き、早速伊勢に向かいます。
覇王じゃやる気起こらないのですけどねw
修得できるし伊勢、作業に我慢できるならかなり美味しいです^^

伊勢ついてすぐに私設の方と合流^^
短時間でしたがご一緒させてもらいました♪

天翔のキャラももうちょっとで58レベ♪
修得も遅れてるけどがんばろうー!
【 2009/12/05 】 信ON | TB(0) | CM(0)

%MPで通じます。

ほんとここ最近は覚醒祭り。
こないだなんてインした途端、

「紅、いつもの」→「了解」→八尋前。

これで通じるくらい凶変しか行ってないデス。
いや楽しいけどね。最近睡魔にも襲われるケドw

んで昨日ももちろんインして、みんながくるのを待ってたわけですよ。


八尋前で。


でもみんなこない;w;


なんかグラボの話とかで盛り上がってて、紅だけ八尋前でぽつーんでした。
あまりに寂しかったので・・・

「%MPにいます!」とアピールです!


というわけで、また凶変物理狩りです^-^
今回も鉄板構成で行って参りましたー♪

て、鉄板構成って神典いれちゃだめだな・・・orz
神典入りでちょっと効率わるめの構成で行ってきました^^、これが正解ですね。


刀芸暗暗演兵神 そんな感じ。

物理で4周できました^-^
楽しく美味しくいけると幸せデス♪


その後は私設で合戦に参加してる人が多そうだったので参加!
ちょこっとだけ・・と思ったけど結局3時まで(´-ω-`)
【 2009/12/04 】 信ON | TB(0) | CM(6)

懲りずに凶変♪

もうね、凶変しか行かないんじゃないかと・・・

術狩りに参加してみたり、またいつもの物理狩りに行ったり。
神典は選択肢が多くて良いですね。

といってもやっぱり好きなのは知人と行ける凶変物理ですが。
神典いらないとか言わないのー(´-ω-`)
けどそこそこ良いダメ出るようになってきたんですよ^-^

攻撃力はまだ650に届かないのだけれど・・・
光矢の威力はだいぶ育ちました♪

レベル63も目前なのです。頑張りたいトコロ。
今年中に64になれたらいいんだけどなー。流石に厳しいかな^^;
【 2009/12/03 】 信ON | TB(0) | CM(0)

凶変物理@4周

本日も凶変な感じで^^

乱射に誘われてお邪魔してきました。
三貴育ててないのでちょっと肩身が狭い感じでしたが><
4周+αでうまー^^
格式が10コくらいでて幸せな気分になりました♪


んでちょっと天鯖に瓦だけしに。
火雷でカオスな感じで時間かかっちゃいまして。

覇王に戻ったのが22時半と、もう遅くてみんなお出かけした後かなと思ったのですが。
ちょうど凶変物理のメンバー集めてるとこでした♪
そして今日は探しても回復さんがいなさげ。

回復なしの構成で行くことになりました♪
ちょっとドキドキでしたが・・・

鎧芸暗法演演神 と、与生気3のゴージャスな徒党で(ノ´∀`*)

野外は任せとけーな感じでしたね^^
戦闘もサクサクと進み、4周終わった所で残り丹が2・3分だったので終了。

こういう構成もありなんだなと思いました♪

光矢もだいぶ覚醒が育ってきましたが・・・
若干ダメに不安があります。
ちょっとケチって安めの矢だったので、次行く時はちょっとランクアップした矢、用意しようと思います^^
【 2009/12/02 】 信ON | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


