赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日の信ON

新章発表されましたね^^
色々と楽しみな要素が多くてかなり期待してます。
裏切られないことを祈るだけ^^

ここんとこ数日は色々としてました。

・DDDに参加。
   2戦くらいで抜けてしまいましたが、楽しかったデス^^
   また時間がある時に参加させてもらたいですー♪
   必死でもういっぱいいっぱいデシタヨー@@
   色々勉強しないとなっ。
   
・龍造府 1-4 2回
   1回目は桜ちゃんのお手伝い。
   2回目は野良で誘われて。
   どっちも神秘×でした。けどダルマで装備1コ完成しました^^

・凶変物理
   これは相変わらずです。うまー♪
   ただメンツ揃えるのに時間がかかりますね^^;
   僧兵でも作ろうかしら、と本気でおもいました。

・道摩術狩り
   またまたお誘い頂いて感謝です^-^
   ラクでおいしい狩場は良いですね♪
   風修羅ももうちょっとで揃いなので行きやすくなるかな^^

・坂井平野の合戦
   今回は徒党だけじゃなくてソロで陣取の参加もしました。
   ちょっとは進歩しましたよ^-^
   大決戦は私設メンで徒党を組んで参加しましたー♪
   日曜しか行ってないけど朝倉勝ったみたいでうれしいです(ノ´∀`*)
【 2009/11/30 】 信ON | TB(0) | CM(2)

道摩術狩りに参加^^

おととい、知人おんも様から道摩術狩りに誘われました。
・・・修羅ないんですけど(|| ゚Д゚)

それでもいいよーと優しいお言葉を頂いたので甘えることにしました。
どんなものか行ってみたかったし^^
構成は軍鎧法おんも2雅神。
前に能楽で一度術狩りにきたっきりなのでよくわかりません(´-ω-`)

光雨で戦闘に参加です。
でもわたし、知力装備もないんですよね( ●  ^  -  ^  ● )
めっちゃいらないコ状態で肩身が狭かったですよ!!!

雅楽さんが1000とか余裕でダメ出すのに、わたしのダメは1000以下。
悲しすぎるっ!!!!!

けどマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
目利の隊列のうまみを知りました♪


んで昨日もまた術狩りに誘われたのです(|| ゚Д゚)
マクロ作らないとダメかも。
「修羅振ってないし修羅装備もありませんがいいですか」って・・・

けどまた参加させてもらうことにw
反省しないコです、ごめんなさい。


まさか術狩りなんて行くことないと思ってたんだけど・・・
修羅装備作ったほうがいいか悩んでます。
どうがんばっても雅楽には敵わないだろうしなー(´-ω-`)
知力上げた光雨はどれくらいになるんだろう。
知力装備か風修羅か、果たしてどちらを作るべきなのでしょう。


夜は相変わらず凶変物理狩りです。
順調に光矢が育ってます^^
威力MAXまで頑張るぞっ!!!
【 2009/11/26 】 信ON | TB(0) | CM(0)

凶変&鹿ノック

昨日はちょっと頑張りました^^

まずは大友鹿ノックです。
ずっと凶変でもいいんだけど、大友の友好もちょこちょこ稼ぎたいと思いまして。
竜に党首お願いして集めてもらいました(´∀`*)

能楽でずっとやってきて、神典を出すことにちょっと抵抗があったりします。
どちらも好きなんですが、能楽(カブキ)の便利さに慣れてしまって^^;
団円と激戦がかなり重宝されてたので、どちらもない職で行ったら迷惑なんじゃないかなと。

けどまー気合管理は神職だってできます(`・ω・´)
自分の気合がなければ丹を飲めばいいじゃない(’’
開き直って頑張るぞっ。

構成は忘れちゃったけど、盾1回1気合1あとアタッコ。
良いペースでした^-^
1回すんなり終わると思って詠唱サボったら、倒しきれてなくて盾死亡したままおわりーとかあったけどもw
止めいけてたら起こせてただろうし、わたしだけの責任じゃないと開き直ってます(`・ω・´)
。。。本当にすいませんでしたorz


その後は凶変物理狩り^^
鉄板構成にいらないコ@神典がセットでちょとペースは遅かったかもです。
足を引っ張らない強さになれるのはいつの日か。

早く新しい弓がほしいなー。
涼風か幽冥で使える弓がほしいです。
けど威力に拘って鳳弓で妥協したほうがいいのかな・・・
あのグラ嫌いなんだけど・・・(、、
【 2009/11/24 】 信ON | TB(0) | CM(2)

凶変な日々

相変わらず凶変物理に通う日々です。
毎日行けるわけじゃないけどね・・・

どうしても知人さんがいないと行く気がしません。
ずっと無言な狩りとか大嫌いなので^^;
大抵知人で組んで残りは野良補充なので、野良の方はすごくやりにくいかもですけどね。
でも無言でお見事、すらないとなんだか残念です。

神典もそこそこマシな攻撃力になってきました。
覚醒とかまだまだなのでこれから伸びるコです(`・ω・´)
がんばるぞー!


あ、そういえば昨日はそりさんが党首して募集してた夜叉ノックにも乱入。
もちろん能楽ですw
2回倒したけど帯はげっとならず・・・orz
【 2009/11/23 】 信ON | TB(0) | CM(0)

凶変物理がブーム

大人しく乱射に行けよと思われそうな神典62歳。

知人アタに紛れて凶変物理狩りに通っております。
昨日は1丹遊んで、その後もまた凶変に(ノ´∀`*)

ちょこちょこ覚醒も育ってて、地味に進化してます。
まだまだ振り切れないので弱いけど、逆に考えたらこれから強くなるのかなと思います。
まだレベルも62ですしね^^


そうそう、昨日は思い出して初期振りを確かめてきました。
腕力減らしてたと思うので、腕力10に戻してきました^-^
弱いんだから初期振りでしっかりしなくてはね♪
【 2009/11/21 】 信ON | TB(0) | CM(0)

今日も凶変♪

しばらくは神典育成モード。
そう思った途端にいろいろと別の職でお手伝いとか行くことになりマスw

それはそれで楽しいんでいいのですけどねw

昨日はちょっと知ってる方が大>イザ@盾2の党首してたので・・・
鎧で便乗してきました。
相変わらず鎧鍛冶、大>イザはトラウマ。
スペックをもう少しあげなくては、と思います。


夜は凶変にでも行きたいので、ベンさんたちきたら・・・と思ってたら!
言わなくとも伝わってました、凶変行き決定(`・ω・´)


ベンさん、アルさん、あっきー、マコさん、竜、べにまで揃い。
あとは回復(アタ)枠・・・

誘われてきてくれた僧兵さんは・・・知人さんでした(|| ゚Д゚)
安心して狩りができマス^-^


けど途中でなんだか頭痛が激しくなってて、早めに終わらせてもらったり・・・
途中からあまり覚えてないのだけど;w;
ほんとご迷惑をおかけしました。。。

今日は落ち着いてます、またよろしくお願いします^^
【 2009/11/20 】 信ON | TB(0) | CM(0)

芦屋は強い;w;

珍しくアルさんが早い時間にイン。
けどすぐは動けないらしいのです。
じゃあベンさんきたら芦屋行こう、という話になり・・・

それまで神典で凶変物理に行くことにしました。
わたし、竜、マコさん、そりさん刀、知人暗殺さん、演舞さん、武芸さん。
集めて1丹行ってきました^-^

狩りしつつも芦屋メンバー集め(〃▽〃)
22時半には凶変が終わりそうだったので、その時間に予約ですw
とりあえずいつものメンバーに組み込まれてるモトさんを拉致。
ベンさんがしぐさんを勧誘しててくれたので・・・
あと回復1って時に姐さんがインしてくれました。

ドキドキして勧誘をしてみたら、きてくれるとのこと、やったぁ(〃▽〃)

凶イザは22時半に終わり、わたしは医術にcc。

ちょっとccとかもたついてしまいましたが無事揃いです。


最初から数戦、芦屋さんはつよかた・・・
沈霧祭り開催でした。レジれない医術に萎えw
まあ知力高い能楽でもレジれないことあるから。。。いいんだけども。
予防術とか実装してるのにレジれないとかアフォ?w

途中芦屋がオバカアルゴになったりしましたが・・・
うまい具合に回復に直撃とか多かったデス。

結局倒せずに終わっちゃいました。
いいとこまでは行くんですけどね。

でもでも楽しい徒党でした^^

今回の敗因はわたしが元気玉不発したことです。
あと、竜の攻撃力がまだ1000ないことですね(’’
雑魚武芸には困ったものです。1500くらいになってから出直してきてもらいたいところ。
そんなネタで毎回竜のせいにされてます、どんまい。
【 2009/11/18 】 信ON | TB(0) | CM(0)

大友耳5は強かった。

治癒もない、装備もしょぼかった医術時代。
大友の野戦耳5だけクリアできなくて止まってました。

そのまま行く機会もなく放置。
が、昨日、桜ちゃんのぽっぽを巻き込んで一緒に行けることに^-^

わたし、桜ちゃんぽっぽ・鎧、竜以外は野良募集。

耳川1-5まで絡まれまくりーな感じで進行。
・・・半分くらいわたしが絡まれてた気もしますが(・ε・)キニシナイ!!

そしていよいよ耳5ボス、鬼島津です。
強いものの、城攻めとか凶変以降を経験しているし、言ってしまえばそんな強くないハズ。
なのですがー!

あと1落とせば終わりってとこで、まさかの旗直撃。
即死する柔い薬ですいません;w;
まだ生命とか防御が低いのでしょうか・・・

気を取り直して2戦目。
こっちもいい感じで進みます。
が!また1落ちるぞーって時に、旗直撃・・・



さすがに・・・凹みますよ・・・
育ててないと言ってもそこそこの装備にもしたのに;w;
生命5400はあるんだけど、一撃でもってかれます。
防御が800弱だからいけないのでしょうか(´-ω-`)
装備新調を心に決めました。


そしてラスト1戦になりました。
正直耳5が足枷で進めなかった医術。
また今日もダメかと思うと泣けてくる。
もうこれクリアできなかったら医術、勢いでキャラデリだな、とか思ってたんだけども・・・
無事最後で突破致しました^-^

ほっとしたヽ(;´Д`)ノ
【 2009/11/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)

夜叉撃破@神典

能楽でインして検索をしてると・・・
そりさんが党員募集@詠刀とか書いてます。

手伝おうかーと声をかけ、そこではっと気づく。
わたしの神典チャンスじゃね?とw

神典で行っていいですかーと聞いてみるとOKとお返事が^^
頑張りますっ!!!

本日の構成・・・刀鎧芸法兵密神。

開幕は動きが少し悪かったかなと思います。
初の人多かったし、あたしもよくわからないトコもあったり。
やってるうちにだんだん要領がつかめてきて・・・

3戦目くらいかな、無事撃破することが出来ました^^
6745123の順で落としました♪

お手伝いの鎧さん、武功30はいったらしいです。すごい!

神典で進めるなんて本気でうれしすぎます^^
これからも頑張ります♪
ご一緒してくれた方々、ありがとうございましたー!
【 2009/11/16 】 信ON | TB(0) | CM(3)

凶変狩り

最近は神典起動率が高いです。
やっぱり能を作るまでのメインだったし、神も大好きですからね^^

わたしにしてはめずらしく付与石生産などしてました。
まあ途中で飽きて5000貫分くらいなのですけど。

昨日は11余りができませんでした。
代わりに12余りが3つできちゃいました(〃▽〃)
ほくほくです♪

作ってる最中に姐さんが白虎行くというので医術でお手伝い。
流れで白虎>青龍>朱雀>玄武>若と結局行く羽目に。
まー武功はうはうはでございました^^


夜は瓦の空2国行ったりまったり。
竜と時間をもてあましてたので、特化1のお手伝いとかちょこっと。

終わった頃にベンさんもインしてきました^^
本日も凶変物理狩りです♪
3人以外は野良募集でした。
昨日も組んだ演舞さんを誘って・・・後は鎧さん、武芸さん、僧兵さん。

最近組んだ野良さんはまともな方が多くて安心です。
普通に会話もあったりしますしね^^
ずっと無言だと1丹とか耐えられなくなります(*ノノ)
3周+残業で終わりました^-^

光矢のウェイトと威力MAXまでは先が長そうです・・・
【 2009/11/15 】 信ON | TB(0) | CM(0)

神典で凶変物理

最近能楽育成する気ありません。
アタ職と違って覚醒、目に見えて感動する要素がないのです(`・ω・´)
自分の中で大事な技能、激戦と吉祥はウェイトも皆伝しました。
まだ何個かウェイト皆伝ほしい技能もありますが、あまり重要視してません。

なのでここんとこは覚醒を育てると強くなる、神典が楽しい。
今日も凶変に連れてってもらいました^^

乱射じゃなくて物理にね^-^
大人しく乱射で三貴してればいいような気もするのですけど。。。

乱射徒党だと知人と遊べませんカラ・・・
物理徒党だと一緒に行ける知人さんが多いです。

迷惑かなと思いつつご一緒してるんですけどね。
ウェイト重いしそんな強いわけでもないし。
けどいつでも連れてってくれるって言っちゃったら最後なんですよ。
もう神典で寄生させてもらうことにしますね(ノ´∀`*)

もうちょっと火力上げて、w-の弓にしたらまだ変わるんじゃないかなと思います。
早く強化したいー!
【 2009/11/14 】 信ON | TB(0) | CM(0)

矢生産祭り

神典でちょっとまじめにやろうにも、在庫の矢が足りません。
なのでおとといあたりから矢を作ろうと生産の準備。

今回生産予定の矢は3つ。

ほう烙火矢・救国浄矢・業爆裂弾。

昨日はほう烙火矢を500本ほど生産。
他はちょこちょこ材料集め。

でも神職だけじゃ作れないのです。
強い矢を作るにはさもの力も必要です。理不尽。

竜にもお願いして3種類頑張って作ることに。
炸裂弾>業爆裂弾と、救国浄矢のための材料、白羽根矢を作ってもらいました。

大体、トータル1万本以上。

ほう烙火矢と業爆裂弾は完成しましたが。。。救国のほうはまだ。
作るまでに何工程必要か。。。かなりだれます。
今日また頑張ればいいや(´-ω-`)

そうそう、昨日は大友野戦1のお手伝いにいきました。
あっさりと終わったので特に書くことはないのだけど。
【 2009/11/13 】 信ON | TB(0) | CM(2)

生産かわら版メモと更新情報

藤岡さんから目録を2コ貰う。
自分で修得しても良いが、勲札50で1コずつ皆伝してくれる。
余ってたら勲札でいいのでは。

本日の通常瓦は伊賀で材料集め。
3つの材料を10コずつ集め、新しい目録で生産。
藤岡さんに戻り渡す。
この時良い出来であれば強化も良いものなのかも?
普通の出来で生命上昇・参の宝玉を入れてもらった。

勲札82、基本93750、生産30000、経験値7500000

特務は価値21-22、鍛錬2以下、攻撃防御が1.2倍以上のもの。
依頼を受ける以前の生産品で終わるかなと思ったらダメかもです。
通常後に報告をして、勲札18頂きました。


その後能楽で特務だけ、と思ったら。。。
報告できないという事態発生(|| ゚Д゚)
どないせーっちゅーんですか、これ。


ちなみに更新も結構きてました。

<不具合修正>
以下の不具合を修正しました。

・下記の技能を使用しても、流派技能が成長しなかった
 「天狗法力」
 「羽重の歌」
 「快癒法」
 「四維山水」

・陰陽師の奉行昇進試験において、NPC「戻橋の鬼女」が再出現しない場合があった

・戦闘に救援で参加したときに、自動発動技能が発動しない場合があった

・離脱もしくは逃亡した際、クエストアイテムの分配が正しくない場合があった

・トライアルダンジョンにおいて、間接武器を装備した状態で支給品「突撃はちまき」を使用すると通常の2倍のダメージを与えられた

・「十二日足立物」を頭装備に取り付けた場合に表示されるアイテム詳細に誤字があった

・「全体治癒」及び「全体蓮華」の技能説明に誤りがあった

<機能変更>
以下の機能を変更しました。

・毎日成長クエスト“藤岡屋かわら版”に「生産かわら版」を実装しました
 「生産かわら版」の詳細につきましては、NPC「藤岡屋伝助」に話しかけ、
 「藤岡屋かわら版」の「かわら版の説明」より「生産かわら版」をお選びください
 ※経験値、熟練度、修得度、及び勲札は「戦闘かわら版」と「生産かわら版」の両方で獲得できます

・新機能「生産帳」を実装しました
 生産実行時にキーボードの「End」キーもしくはコントローラの「STARTボタン」を押すことでそのレシピを「生産帳」に登録できます
 「生産帳」より生産を行う場合は、生産実行時に「生産技能」ではなく、最上段に表示された「生産帳」をお選びください
 「生産帳」を閲覧・編集する際はメニューの「情報」より「生産帳」をお選びください
 ※一部のレシピは登録できません

・新機能「勢力チャット」を実装しました
 「勢力チャット」の詳細の確認につきましては、各職業の寄合長に話しかけ、メニューの「人事」より「勢力会話」をお選びください

・一部のアイテムを対象に、表示される詳細情報の項目を増やしました

・知行において、加工を行う際の工房レベルの制限を撤廃しました
 また、加工を行う場合に必要な村役の行動力を変更しました

・知行「調達」における購入費用を引き下げました

・装備品に「強度」の項目を設けました
 ※「強度」は最大耐久度の減りにくさを表す指標です。この値が大きいほど、最大耐久度は減りにくくなります
 これに伴い、楽市楽座の検索の追加条件に「強度」を追加しました

・「懐旧の念」と勲札の交換数を200から100へ変更しました
 また、「藤之宝箱」から1度に獲得できる「懐旧の念」の個数を増やしました

・一部の低レベルNPCのアルゴリズムを変更しました

・公開会話「里の広場」の作成者名の表示位置を調整しました

・期間限定クエスト「号外かわら版」を終了しました

・期間限定イベント「現世の夢イベント」を終了しました

・イベント「ワールド対抗おうどん合戦」の報酬受取期間は終了しました



【 2009/11/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)

夜叉@ボロ負け

とりあえず新作追加。
というか修正です。移籍のため。

ベンジー02


本日は武藤さんの夜叉に行こうと。
紅神典も便乗しようと思い提案(☆∀☆)

刀鎧暗法密仏神で挑みました。
結果ボロ負け。気合回ってなかったですねー。
竜密教も全体蓮華ないし、しんどそうだった。

神典諦めモードで能楽起動。
けど結局時間もなく、勝てずに終わっちゃいました。
構成は悪くないのですが、ちょっとした立ち回りとアルゴがダメだったのだと思います。
次回また頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
【 2009/11/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)

目指せ!戦国の匠

11日に生産のアップデートが入ります。
以下公式より一部転載。


毎日成長クエスト“藤岡屋かわら版”にて、新たに“生産かわら版”が発行されます。
“生産かわら版”では、入門者向けの通常依頼と、熟練者向けの特務依頼があります。通常依頼では、材料集めから生産までを依頼の中で行うため、事前の準備が一切不要で、気軽に挑戦できます。

“生産かわら版”にて依頼を達成すると勲札に加え、経験値や生産修得値、生産熟練度といった報酬を獲得できます。毎日コツコツ続けていれば、いつの間にか生産の腕も上がっていることでしょう。しかも“生産かわら版”専用の新レシピもあります。

初心者から熟練者まで、生産技能の向上に“生産かわら版”をお役立てください。


見習い職人装備とか、どんなものなの。
今のと価値大差なかったら本気でショックなんだけど。

高性能の装備品がどこまで高性能なのか。

まあ実装されてみないとよくわかりません。
けど生産はちょと面倒そうな気がシマス。

目指せ!戦国の匠(公式)
【 2009/11/09 】 信ON | TB(0) | CM(2)

初の龍造@義久

神でインしてると珍しく勧誘。
鹿1ノックです、涎が出そうでしたが、ちょっと色々してたのでお断り。

その後しばらくして能でインすると龍造@鹿5のお誘いが!
わたし、城5ってほとんど行ったことないんですよね。
リセットされちゃうのが面倒であまり足が向かないんです。

けどたまたまみんなインしてなくてヒマだったし、いくことに^-^
法法暗盾2回能、といったかなりいい感じの構成。

強いと聞いていた義久もあっという間に終了です♪
その後は桜ちゃんの耳1-5お手伝い。

義久以上に大苦戦ヾ(゚ω゚)ノ゛
けど楽しかったよお♪無事に5まで終わりました♪
【 2009/11/08 】 信ON | TB(0) | CM(0)

凶変伏雷@神典

世間が上覧で賑わってる中、相変わらず狩りな日々です。

だって、上覧とかよくわからないんだもん(`・ω・´)
参加したいとは思うけど、登録とかよくわかんないお。
ソロで一度行ったきりです。
対人とか経験ほとんどないわたしを拾ってくれる方はいないものかしら(’’

ということで、もちろん昨日も狩りですよ。
気まぐれに神典で凶変にいこうと決めて。
竜、パンちゃん、マコさんを拉致って凶変伏雷に!

残りは党員募集を出しつつ集めました。

本日の構成、士刀暗芸通仏神、だっけ(´-ω-`)

揃っていくぞー!という時に大変なことが発覚です。
刀さん、瓦@黒雷と間違えてきたらしいのですよ(、、
そこで抜けてくれてもよかったのですが、きてくれました。

でも。。。見事に壊滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。
刀さんが脱党したので、府内に行くって騒いでた武藤さんを強制的に拉致。

最初、腕力装備気味に行ってみたのですけど、子守が全然。
なので途中から魅力装備に切り替えました。
結構いい感じに援護やら子守やら決まった気がします。
能に慣れてたから神とか超緊張だったんだけどw
無事撃破できて、神典もいよいよ夜叉フラグ♪


その後は武藤さんのお手伝いで島津府3-4に。
けど3の予定が3終わってたので、4の道雪様からです。

ここはもう、書くことがないくらいあっさり撃破しちゃいました。
今までで一番スムーズにクリアできた府内4でした♪
【 2009/11/07 】 信ON | TB(0) | CM(4)

イカの人追加

新作ができました。
イカの人こと、そりさんです。
紅鎧鍛冶も、そりさんの大ファンなのでイカ装備にしました(`・ω・´)
海1といえばそりさん、そりさんと言えば海1です。

そりどさとる

過去の作品はコチラ↓
携帯待ち受け用画像置き場
【 2009/11/05 】 信ON | TB(0) | CM(2)

芦屋道満ノック

されてきました(*‘ω‘ *)ィャン

刀、鎧、沈暗、芸、医、通、能な感じの構成で。

極楽なし、術軽減なし、援護なしな徒党です。
(;゚д゚)ァ.... わたしは医術で参加でした。

予定としては、4567123の順で。
開幕は九死があるので30秒待って全体完全、神通さんは付与。

1戦目は激戦から行きたいと竜の希望で激戦から。
見事に壊滅。アタ1だしねえ(´-ω-`)

2戦目から、そこそこ安定しているようなしていないような。
釣り漏れがあるとそこから崩れだしますね。
完全のタイミングもちょっと問題ありだったかもしれません、反省。

でも刀さんがいると良い感じだと思います^^
アタもいけちゃいますしね♪
ベンさんの沈もなかなか決まっててよかったです。

しぐさんは芦屋初ということでかなり必死だったようです。
色々注文つけちゃってゴメンナサイ(´∀`*)
能楽、結構忙しいからなぁw


1丹ちょいやって、結局倒せずに終了。
初戦なのでよいと思います。
初だった人も大体感じはつかめたかと^^
次回またがんばろうー!
【 2009/11/05 】 信ON | TB(0) | CM(2)

鳴たおしたー

本日はらいむ姐さんが合戦にいってたので・・・
ウキウキして吉野に向かいます。

ついて徒党組んでた。。。矢先に。。。
沖5晶のお手伝い要請(´-ω-`)

詠唱少ないしねえ。。。お手伝い優先にしちゃいマシタ;w;
沖5は、なんだか微妙だったにもかかわらず無事撃破。
その後は今日こそ鳴か?と。

いつもメンバーが揃わないのだけど。
昨日も揃わなかったんだけど、なんとか集めようと・・・

わたし、ベンさん、アルさん、モトさん、恵ちゃんまで拉致完了。
後の回復1アタ1がなかなかいない;w;

とどさんがインしてたので聞いてみると陰陽道できてくれるとのこと。
回復も恵ちゃんの知人密教さんが応援にかけつけてくれました。

刀鎧暗道仏密能。


最初の数戦はかなりボロボロにやられました。

けどやっていくうちに、だんだんいいとこまでいくようになってきて。
途中ベンさんの心が折れてしまったようですがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
絶対勝てると確信したし、ラスト1回だけということで、付き合ってもらいました。

んー、やっぱりラスト1回のジンクス、効くわー。

でもほんと、あきらめちゃいけませんね(`・ω・´)
そしておんもーがかなり いい(≧∇≦)b
色んな構成でボスも楽しいなっ♪


まーこれでアルさんも芦屋フラグげっとです。
鳴倒して、ちっさいおっさんのとこ行って残ってた5名で挑んできました。
3分くらいで、全滅させられちゃった(ノ´∀`*)

今度はちゃんと7名で行きたいものデス!
【 2009/11/04 】 信ON | TB(0) | CM(2)

最近の生産とか

ここんとこ、やる気が起きなくて生産おさぼりでした。

とりあえず昨日は帽子100ノック、たすき100ノック、青玉100ノック。
青玉は知人用に作ってたんだけど、満足の品ができませんでした。
まだまだだなぁ(´-ω-`)

後は鎧鍛冶で太刀ノックも少しがんばろうかなと思います。
とは言え、メインでやるわけじゃないので週に何度か叩ければいいかなぁくらいw


夜は神秘が欲しいらしいので、みんなで府4ノックに。
ノックキャラがいないので竜が逃げてくれました。
帯出たら解体して忠誠心渡す条件でっ!

それならわたしも逃げキャラなってもいいかも。。。とか思ったり(ノ´∀`*)
けど今回は神秘、1コ欲しかったので普通に参加♪

府1からのスタートだったので、ノックは2回しかできず。
神秘はわたし、マコさん、あるさん、もねちがとったのかな、
他欲しがってた2名に出なかったw

物欲センサーがちょこっと発動してると思われます。
【 2009/11/03 】 信ON | TB(0) | CM(2)

海1フィーバー

通常瓦が海1だったので、狩りに。
竜、ベンさん、そりさん、モトさん、堺に居たしぐさんを強制拉致。
6人で海狩り!しかも能楽2人とか超効率悪いですね!

でも知人で行けるのは一番楽しい。
会話もあまり気を遣わなくていいし(´-ω-`)

アタさんがみんな強い人なので、適当についてくだけでいい感じです。

1戦目、いきなり涙げっとしました。
その後はしばらく何もドロップなしでしたけどね;w;

1丹くらいで、徒党に3つは涙出てたみたいです^^
来たかいがあった♪


夜またインすると、時間は大決戦開始前。
らいむちゃんたちの徒党に入れてもらって参加。
22時過ぎに離脱したんですけどね。

薬から鎧にかわって、行き先はTD。
竜密教、べんさんぽっぽ、紅鎧、あっきー暗殺、もねち神、あと薬さんと忍者さん(職わかんない)でTDです。
入って2戦目くらいで睡魔に襲われました。
まー二人分紙片揃ったしおめでとうという感じです。
【 2009/11/02 】 信ON | TB(0) | CM(2)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント


