赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空と夜叉。

瓦でカルラに。
けど徒党の人が天からだったので天>カルラ。
正直時間かかりました;w;

夜はあきさんの夜叉お手伝い。
あきさん、桜ちゃん、しょうさん、秘書さん、藍ちゃん、竜、紅で。
極楽戦法で行くとのことで、攻撃の隊列、激戦とかでいってみました。
が、1落ちたとこで崩れだすとか;w;
その後完全ループに戻して数戦負け。
最後にまた極楽でやってみます。
が、隊列防御のまま。けど勝てました(´∀`*)ウフフ
一番安定してたかな。

その後はあきさんが抜けて桜ちゃんに2アカしてもらい、瓦のカルラ。
夜も行くと思って報告してなくてよかったわぁ^^
竜と秘書さんが国からだったので国>天>カルラと回りました。

終わってから、らいむちゃん、いくらさん、モトさん、千ちゃんと合流。
そして府4ノックです。
余裕で何周できるかなーと思ってたらフルボッコにされました。

簡単に終わると思ってたのに、なんかアルゴがいやらしかった。
モトさん阿修羅喰らいまくりだったしw
阿修羅連発なんてしてこないほうが多かった気がするんだけどなー。
角ちゃんも張り切って幻夢してきたりね;w;

けど3コ大地取れたのでよしとしましょう^^
【 2009/07/31 】 信ON | TB(0) | CM(0)

鎧凶変デビュー

メンテ後市設定をしてると鎧で凶変にいくぞと拉致られる。

うちの鎧、スペック全然なんですが。。。
けどせっかくだからいってみようと思いました。
盾3にしてくれたので安定して狩れた感じ。
士鎧鎧だったので、かなり安定。
うちの鎧は全然働いてなかったけどもう一人の鎧さんが堅くて頑張ってました(ノ´∀`*)

伏だけしか行かなかったのですが無事クリア^^

夜は瓦白虎に行った後、秘書さんの島津友好を稼ぐべく島津佐賀1-3へ。
むとーさんが途中で寝てしまって終了となりました。
あとちょこっとたりなかったらしいので今日でもまた都合がつけばお付き合いします^^
【 2009/07/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)

神典

夜インして、知人様が堺に集い始めたのでみんな拉致。
まとめて拉致ってそのまま半強制的に陸1鎧にお付き合いしてもらいました(〃▽〃)

無事特化4げっと、そのまま特化5の2マス目まで覚えました^^
あとはまったり育てます。
それにしてもほんと、一日で育ったよ^^

そのあとはどこか行こうってことで、巫女を連れてってもらうことにしました。
大友友好があとわずかで1万だったので動物ノックに^^
けど能楽普段やってるせいか、ノックで巫女は必要ないと感じます。
激戦するわけでもなし、動くと効率落ちるしw
ぼけーっとして、戦闘が終わってから与生気。。。

飽きてしまいそうだし、知人さんは激戦ラヴァーな人が多いので巫女どうしようwww
とりあえずまったりまったり育ててみますか。
【 2009/07/29 】 信ON | TB(0) | CM(0)

再び特化変更

今日は能楽、空2狩り、島津佐賀3-4、府内1-2狩りをして。

そろそろ寝るかーって頃に、もう刻日がたまってることに気づき、特化変更をすることにしました。
一応巫女の初期振りをチェックしたけど、これはまだまだ神典に戻してもいけそうってことで。

皆伝のなんちゃらをもらって諸芸の達人のとこへ^^
そしてめでたく数ヶ月ぶりに神典に戻りました。

記念に今日出た雫と、一片が余ってたので付与石ノック。
2コ余り石ができたのでいれてみたんだけど。。。22と18とかありえない;w;
結局28の付与石買って、頂き物の攻撃力95の弓につけました^^

袋装備も作らないとなのでまたお金がかかりそう。
とりあえず今は能楽で使ってたお下がりの腕力50袋に、竜から借りた器用入りの袋を借りてこれですごしたいと思います。
頭も高千穂を使って腕力60魅力15のができました^^
胴だけは昔のを使いまわし^^


んで昨日はそのあたりで寝ましたが、今朝。。。瓦が千引だったので、足りない断片を取りに行ってきましたよー♪
特化3までの目録げっと、そして修得地獄の始まり、なのですが。
今回はちょっと懐に余裕もあるので、修得は納入で済ませようと思います。
もうすでに数万貫つぎ込んで特化3が終わりそうな状態に^^

夜には陸1で封魔とりたいな、そして今日中には特化5皆伝!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
【 2009/07/28 】 信ON | TB(0) | CM(2)

凹。

今日も島津沖1-5のお手伝い。
野戦のお手伝いは知人さん以外あまりしたくないのですけどねw
島津ならラクかと思って最近行ってます^^
知人の知人とかだし、まあいいかなと。

夜はインするともう竜が芦屋に誘われて行ってました。
昨日突破したばっかなのにもう芦屋2回目とか。
しかもなんとクリアまでしちゃってる;w;
超追い越されて凹みました。
あっさり勝てる人もいるのになんでうちはクリアできないの?!
自分が超ヘタクソなんだって気づいたのでもう自重です。
芦屋なんてもう行かないんだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しょぼーんとしつつ、特化3ヘルプを頼まれて寂しくお手伝い行ってたり。
生産もして、その後ソロで瓦の忍者砦とか行ってみたり。

砦に居る頃にのぶとも。の方から対話が。
別鯖メインですが覇王に最近きてくれてる人デス。
中クエのお手伝いにいってきました^^
昇仙から廃城、特化1までさくっと終わりー♪
ガンガン手伝っちゃうんだから!
【 2009/07/27 】 信ON | TB(0) | CM(2)

道摩3雷ツアー

大友鹿ノックを2丹、晩御飯を挟んだ後にのぶとも。の私設にイン。
芦屋に行くぞーとなんだか盛り上がってます(’’

うちはその時、中級手伝で知り合った巫女ちゃまと対話中。。。
沖5がクリアできないとの話をしていて。。。
芦屋も行きたいけど巫女ちゃんを進ませてあげたいなと思い、そっちに行くことにしました。
途中夜叉勧誘とか別から芦屋の勧誘とか。。。ほかにも対話とかきてて超忙しかった。。。
ので、ちょっと剣さんにはイヤな思いをさせてしまう私設の抜け方をしちゃいマシタ。スイマセン。

島津沖1-5までお手伝いするのに私設メンと知人を拉致。
うちは巫女ちゃんと職がかぶってるので鎧にcc。
晶まであっさり終わっちゃいました^^
さすが廃徒党なのです。

その後はらいむちゃんたちに鳴につれてってもらいました。
竜が道摩1コも終わってないのでアタック枠で入れてもらって。

武士(いくらさん)、刀(モトさん)、鎧(桜ちゃん)、芸(竜)、医(秘書さん)、通(らいむちゃん)、能(紅)の構成。
術軽減なし、yなしのステキ徒党デス。

何度か南無りましたが、鳴>土>若と順調におわっちゃいましたwww
紅以外みんな上手な人ばかりなので楽勝でした^^

んで、時間も遅かったけどせっかくだから芦屋を拝んで帰ろうってなったのですが・・・
いざ芦屋戦スタートしてみると、いくらさんが寝落ちしちゃってましたw
それでもその状況で1体落としたのはすごいなと思いマス^^
次回はみんな起きてる時に行きたい^^
【 2009/07/26 】 信ON | TB(0) | CM(2)

新私設

インしてから海2水神にいくよーとなったので、海2終わってない薬で便乗させてもらおうと思ったのですが・・・
どうも海1の馬すらまだでした 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
けどみんな心優しいので馬から付き合ってくれました。
廃徒党だったので、海1から水神まであっさり終わりました(ノ´∀`*)

その後は生産して、まったり過ごそうと思ってた矢先に。。。
凶変析のお手伝いに行くことになりまして。

知人勢ぞろいで行って参りました。スンナリ終わりました。
特に印象に残ったことといえば、○玉ちゃんが芦屋までいけるキャラいるのに、めちゃくちゃ析までの道で絡まれまくってたことくらいwww

解散した後は知人がノックにいくというので便乗。
島津友好を少しでも稼ぎたいので動物にしてもらっちゃったw
1丹、眠くなる感じだけど、入ってたのぶとも。覇王支局がものすごい私設でした。。。
みんなエロすぎます><
会話のおかげで睡魔にも勝てましたがw
私設3つ掛け持ちはちょとしんどいけど、またふらっとインします^^
【 2009/07/25 】 信ON | TB(0) | CM(0)

4日連続芦屋とかw

さすがに昨日は芦屋とか行かないで、まったり生産とか、ノックとか行きたいなと思ってたのだけども。
世界さんからお呼び出しを頂きました。。。
20時に芦屋にいくよと。
断ればいいのでしょうが、やっぱりお誘いがあると行きたくなりますよね。
あんだけボロボロにされても向かってしまうのはMなんでしょうか(’’?

軍鎧暗芸通密能というまあ鉄板な感じで。
2丹程戦いましたが今回も残念な結果に終わりました。

けど4日間で大体50戦くらいしてるのでしょうか、123残りってとこまでは結構あっさりいくんですよね。

とりあえず負け続きだけど収穫「道はバッチリ!」

丹代はバカになりません。

与生気係をやっている身としては、「待たせない」のが一番大事だと思ってます。
なので湯水の如く丹を飲み、与生気を配ります。
大体治身、万均は99コ常に持ち歩いてます。
たまに党首の方が万均とかくれることもありますが、そんなの滅多になく。
ほぼ自分だけ回復要員ですね。
他職は回復してもらって当たり前っていうかそういう風潮。
うちも鎧の時は与生気貰うのが普通になってます。

回復のときは、与生気係の生命がない時にいいタイミングで完全してマス。
これをしてくれない回復さんと組んだ時はすごくガッカリシマス。
でも待たせたくないので治身飲んで万均飲んで与生気。

最近ご一緒する方は皆様バッチリ完全をくれるので助かってますが^^
たまに全然してくれない人と当たりますね^^;
初心者さんならまだしも、60レベ↑でそういうのにあたるとほんとがっかり。
九州ボスならまだいいですが、凶変以降でぼけーっとされてるとちょっとムカっとしたりしなかったり(’’

あ、でもちょっと気に食わない徒党とかあったら与生気しないでぼーっとしてることあります(*ノノ)
【 2009/07/24 】 信ON | TB(0) | CM(4)

芦屋ノック再び・・・された。

昨日の構成は、沈軍、鎧、暗、芸、密、通、能デシタ。
密さんはなんだか3戦くらいご一緒してる方デス。

ここ最近数十戦やってて、自分なりにいいなと思った戦い方。

やっぱり極楽作戦でしょうね。
僧さんがずっと盾に極楽、もう一人が全体完全ループ。
極楽は1の裏に入れるコト。破壊がくるので。
鎧(盾)は陽動のみ。

1の特殊が7>4>4と、3体攻撃+魅了。
なので能の動きとしては、吉祥>気合、その後特殊前に不動。
合間はできるだけ動かない。極楽が切れないように。
けど余裕がありそうなら黒衣(ヘイト緩和)、解呪。
特殊裏に解呪を入れる。けどほとんど自分も食らいます;w;

落とす順番は、4567123な感じかな?
前の徒党のときは6457123な感じっぽかった。

あと!
能居れば闘魂でいってもいいですね。
+余裕があれば反撃封じを実装したほうがいいかも。
魅了>反撃死で崩れたりしてます。

とりあえずこんな感じでしょうかー。


補足文に芦屋って書いてるけど特に勧誘希望はしてないのに。。。
ここ3日連続で野良で芦屋行った感想デシタ。
けど強いボスほど楽しいっ!
早く倒して逢魔行ってみたいなぁ^^
【 2009/07/23 】 信ON | TB(0) | CM(0)

芦屋ノック

能楽に珍しく特化2お手伝いのお願いがきました。
ちょっとうれしかったので参加^^
知行アイテムもほしいしね^^
ちょっとgdgdで疲れたけどなんとか終了。

ご飯落ちしようとしてた時に芦屋のお誘い。
いきたかったけどお断りしました。

食べて戻ったらまた違う人から芦屋の勧誘がΣ('□'*)
野良で芦屋に誘われていってみる。
回復があいてたので藍ちゃんを拉致。

開幕1戦目、456が落ちて「おお?!」となるも、特殊あたりで崩れる。
その後も結構順調に進むけど壊滅とか。
5・6戦で解散になったわけだけど、かなりいい感じでした。

そしていつもどおり堺に戻ってすぐに。。。
また芦屋に誘われる。
今日は一体何が起こったの?!って勢いで芦屋です。
とりあえずお誘い頂いたのは昨日ご一緒した方だったのでOK。

今回もまた惜しいとこまでは行くけどクリアならず。。。
芦屋ノックされちゃいました(*ノノ)

それでも芦屋10回以上戦えたので今日は結構収穫ありかな^^
【 2009/07/22 】 信ON | TB(0) | CM(0)

充実した一日

とりあえず一日の行動を箇条書き。

・鎧で瓦海2
・薬で道摩若
・能で★1-2
・能で鹿1ノック
・能で芦屋

というちょっと濃いぃ一日デシタ。

道摩若はらいむちゃんたちと行ったのですが、かなり安定していい感じで終了^^
★はちょっとgdgdシチャイマシタ。
絡まれまくってほんとスイマセン。

鹿ノックは相変わらずのペースでさくっと狩れたかな。
10周ならまぁまぁの出来^^
武芸3居るとかなり(゚Д゚ )ウマー
スカ率は。。。な感じだけどw


んで休む間もなく芦屋に行くことに。
今回の構成は士鎧暗芸密通能。
極楽作戦だったようです。
能楽の仕事は九死実装、吉祥維持、特殊前の不動。
合間に気合やら色々。

1戦目、すごく安定して456を落としたのですが。。。
一気に壊滅;w;
2戦目からラスト7戦目までは2体落として崩されて終わりでした;w;

前に行った時よりはすごく安定していた気がします。
たまたまマシなアルゴにあたったのかなという感じ。
この前はかなりボロボロにされて、九死が切れたあたりで全滅しまくりだった気がするのですが、今回は結構安定^^
絶対芦屋なんて無理だぁって思ったけど行けそうな気がしてきました。

次こそは勝てるといいな^^
【 2009/07/21 】 信ON | TB(0) | CM(0)

府内>花火大会

藍ちゃんが聖騎士団の鎧を作りたいと言うのでみんなで府内狩りに。
島津だと行けない人がいたので龍造から。

藍ちゃん、いくらさん、秘書さん、しょうさん、そりさん、竜、うちの7人で^^

聖騎士エピナ、聖騎士トリホが鎧と兜の材料を落とします。
で、POP条件は南蛮騎士団を倒すこと。
倒したからって絶対POPするわけじゃないという面倒さw

なのですが、しょっぱなからPOP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドロップは竜がげっと^^
その後も順調に5周くらいして鎧3コ兜2コドロップしました^^
あんまり出ないって聞いたのですがそんなことなかったです♪

うちは引きが弱いので取れませんでしたが、これだけ出るならまた行きたいなと思います^^

その後は竜に解体品を1コ譲ってもらったので聖騎士団の鎧作り。
なかなか良いステのができなかったので数度解体を繰り返して。

なんとか微妙に売れそうなのができました。

防御131生命240腕力6知力2火2といったもの。
そこそこかなと思います^^
市に並べる予定です♪


その後はみんなで花火大会を見物に駿河に行きました。
ユーザー主催のイベントでしたが結構な規模^^

001.jpg

昼間っからだったのでかなり明るくて微妙な部分もあったり。。。

002.jpg

曇ってて微妙だったりもしましたが。。。

003.jpg

やっぱり夜はキレイでした^^

竜が線香花火を作ってくれたので使ってみたり(’’

004.jpg

なかなか充実した一日でした^^
【 2009/07/20 】 信ON | TB(0) | CM(0)

鍋?

昨日はかなり濃いメンツで狩りに行きました。

瓦の深川やって、そのまま島津佐賀攻略。
1-4まで終わりました。
狩りの内容はサッパリ覚えてません。
会話の濃さだけ。。。(|| ゚Д゚)
かなり楽しい徒党でしたよ(´∀`*)ウフフ

【 2009/07/19 】 信ON | TB(0) | CM(0)

育成!

藍ちゃんのハイペースな育ちっぷりがすごいです。
まだ53なのにどこでも行けそうな勢い。
今回も龍造野戦1を終わらせました。

今日あたりもう城攻め行けそうですね^^
近いうち凶変デビューもしなくてはです。

ということで昨日の軽い狩りメモ。

・世界さんたちと大友野戦2攻略
・藍ちゃん育成龍造野戦1攻略
・瓦魔犬
・龍造府1-3

なかなか頑張ってます。
けど最近インしない竜が、珍しく大友鹿ノックに行きたいとかほざいてるので。。。
そろそろノック祭りかなー(’’
【 2009/07/18 】 信ON | TB(0) | CM(0)

密教!

まったり生産に勤しんでると、またもや突然の徒党勧誘(|| ゚Д゚)
気づかないでOKしちゃうんですよねw

でも大抵しょうさんとか藍ちゃんあたりなのでいいデス(’’
そのままみんなで狩りに行こうと。
密教育成に付き合ってくれると言うのでお言葉に甘えて^^
島津沖攻略にお付き合いしてもらいました(ノ´∀`*)

軍(あきさん)、鎧(藍ちゃん)、医(秘書さん)、暗(桜ちゃん)、芸古(しょうさん)、密(紅)。
藍ちゃんの鎧、52ですよ(’’
なのにもうイザまで終わってるとか早すぎますw

島津沖、1-4までは余裕で終了。
晶で苦戦するかなーと思いきや(|| ゚Д゚)
さすが廃徒党なんです。
南無った人は居たけど普通に1戦で終了^^
あっけなく沖5までクリアさせていただきました♪


その後はまったりして、そろそろ寝ようかと思ってた矢先に。。。
今度はうちの密教の侵攻D進めるぞと(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)

メンバーはガラリと変わって世界さん、藍ちゃんとその知人さん+野良とか。
海2もあっさりと終わってしまいました(´▽`*)
次は空1ですよー♪
【 2009/07/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)

工事オチ

ひたすら生産生産!をしてまして。
無事潜在80到達いたしましたー^^
懲りずにガンガンやってきます。


その後は藍ちゃんの鎧育成の旅に。。。
瓦で土もらったり、阿修羅倒したり。。。

黄泉に差し掛かったところで緊急事態です。
魔犬終わって析前到着したところで。。。(|| ゚Д゚)ネット切断。

竜も落ちたので二人して気づきます。
そういえば、今日、水曜日だよね?!15日だよね?!とw


光の工事が23時半から入るって、メールきてたよねー。。。
徒党の方にはほんとご迷惑をおかけしました;w;
【 2009/07/16 】 信ON | TB(0) | CM(0)

動物ノック

今日はちょっと遅めにイン。
竜アカでアイテム取ってからメインに戻るつもりが。。。

藍ちゃんからいきなり対話!
特化3行くとこだったらしいです。
急いで能に戻って現地に向かいました(´∀`*)

特化3>比叡までさくっと終了。
四神は瓦の時に行くらしいので、刀も今度便乗しようと思います^^

その流れで数名入れ替わって瓦析雷に。
こっちもすぐに終了。

昨日らいむちゃんたちと夜叉に行くっていう話が出てたんだけど。。。
御一緒する予定の剣さんが狩りに出発していたので、行かないのかと思って、
そのままの流れで動物ノック決定デシタ(*´д`*)

相変わらずの脳筋徒党。
鎧芸芸暗暗兵能。アタ5が最強デスね(’’

ほとんどしょうさんのターンまで狩る敵が残ってないとかww
今日はスカ率低めでしたね(’’

1丹で1000貫overに+ドロップ。
やっぱ早い^^
これ経験しちゃうと野良で動物はあまりいけないなぁw
【 2009/07/15 】 信ON | TB(0) | CM(0)

夜叉惨敗!

らいむちゃんのお手伝いに夜叉に行きました。

本日のメンバー
・武士(いくらさん)
・刀(そりさん)
・鎧(桜ちゃん)
・芸(らいむちゃん)
・医(しょうさん)
・仏(とどさん)
・能(紅)

と、皆様中の人的にはステキな人たちなので余裕だと思って挑んだのですが。。。

惨敗(´▽`*)アハハ

舐めてかかると痛い目見るよっていう典型的な例だった気がします。
構成的には前同じようなのでクリアしたことがあるし、普通にいけると思ったんだけどなー。

まあまた次の機会に。。。orz
【 2009/07/14 】 信ON | TB(0) | CM(0)

初の芦屋!

ピヨが島津耳1ノックに行くということで、詠唱枠空いてたので混ぜてもらいました(’’
たまには耳1も新鮮でいいとおもってたのですが。。。

なんだか覇王の某有名人がいましたw
面白そうだなと思ってwktkしてたんですが、案外普通で。。。いや普通でもないけど、普通すぎて。
ちょっとがっかり。

ノックの途中で剣さんから対話が。
芦屋に行くぞーと。

是非挑戦してみたかったので早めにノック抜けさせてもらって、右京に移動デス。

軍刀芸演医密能、という構成。
んー、初だから何がなんだかサッパリです。

けど45落とせて終わった時もあったし、ボロ負けだったけど結構いい感じな気もした。
頑張ればいけるんじゃないかな。
まあ諦めずに挑戦してればいつか勝てるよね。
運で乗り越えたような人もチラホラ見かけるし(´∀`*)ウフフ
【 2009/07/13 】 信ON | TB(0) | CM(4)

生産生産^^

色々と生産依頼を受けてます。

狙った職人効果がなかなかつかなくてしんどい。。。
けど頼まれるのはすごくうれしいので頑張ります^^

潜在も地味に上がってるし、だいぶいい感じです。
とりあえずは100目指して突っ走る!
【 2009/07/12 】 信ON | TB(0) | CM(0)

ついに撃破!

昼間に島津佐賀1ノックのお誘いを頂いて。
ふらっと行ったらしょうさんと同じ徒党だったとかw
ノックはほんとおいしいけど飽きます。。


というか今日から日曜の夕方くらいまで実家に戻ってます。
もちろん実家のPCにも信が入ってるのでいつもどおりインしてましたが。

結構重くてあまりスムーズには動けないのですが。。。
まあ普通っちゃ普通かな。。。

まったりすごそうかと思ってたら道摩若のお誘い!!!
野良はしばらく。。。って思ってたけど若ならちょっと違います!
終わらせたいので参加します。

今回はぽっぽさんもいるし。。。いけそうかなと。

何気に強そうな方が多かったノデス。
構成的にも問題なさげで。。。


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
僧さんが1回死んで走ったけど、全滅もなく無事終了とか。

あんだけ今まで苦労してたのはなんだったワケ?!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


けどこれで無事芦屋にいけます^^うれしい^^


その後は藍ちゃんの里キャラ育成に里に^^
たまに里もいいですね♪
【 2009/07/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)

密教、凶変に。

本日はしょうさんにお誘いいただいて、2度目の凶変です。
前回は1度も倒せず終わったので今回は大丈夫かとても心配。

本日の構成、あきさん軍+暗、しょうさん兵、とどさん芸+鎧、紅密+能。
知人徒党だったので気楽です。
ただ密教、知力がないので、能楽の知力装備を回しました。。。


黒からスタートして、かなりボコボコだったけど。。。
無事黒>析はクリア♪

伏も終わらせたかったけど、なんだか課金切れそうな某鎧さんが居たので途中で終了(’’


でも無事2体終わって良かったー♪
【 2009/07/10 】 信ON | TB(0) | CM(2)

新TDがきたけれど

藍ちゃんと世界さんと一緒にTDに行きました。
新TDにつかなかったら30分で出ようねってことだったのだけど。。。
普通に1丹\(^o^)/オワタ。
バサラに飛んだものの旧クエとか、新TDなんてさっぱり。

その後は初の名所巡りの旅に出ました。
。。。摂津和泉だけコンプリート(´∀`*)
毎日まったり進めます。

そして恒例になりつつある堺での無言勧誘事件(|| ゚Д゚)
今日はちょっとお疲れ気味だったので一回狩りは断って生産しまくりでした。

2件帽子作成依頼を頂きました。
名人装備が欲しい方、急がなければまったり作りますよ^^
いつでもご依頼ください。
帽子とたすきならそこそこ作れマス。

その後は私設のメンバーがTD行こうとか言うので。。。微妙に悩んだけどリベンジに。
今度こそ!と思いましたが。。。
また3連続スカですかヽ(`Д´)ノ
心が折れました。
【 2009/07/09 】 信ON | TB(0) | CM(3)

断片

生産。。。レベル76到達。
最近なかなか上がりが悪くなってきてます。
けど、ノックしまくらないと上がらない。がんばるぞ。

夜帰宅してイン、竜を拉致って断片集めにペアで行く予定でしたが。
恵さん、秘書さんがお付き合いしてくれるとのこと。

その後アイドルも加わって5人でまったり。
忍者砦>浜名湖>富士地下>地獄谷な感じで。
結局全部は集めず。
気づいたら1時だったので戻りました。

急いで特化変更するわけではないのでいいです。
人柱さんタチの様子見るのも大事^^

といっても技能の変更は特にないから別にいいんだけども。


明日はメンテ、何時までかなぁ^^
【 2009/07/08 】 信ON | TB(0) | CM(0)

佐賀鍋

生産にはじまり生産におわり、な感じで。

けど夜には島津佐賀のお誘い^^
いってみるとHENTAI徒党で困ったものです;w;
けど全員知人だとやっぱり楽しい♪

鍋からやるぞーって話だったのだけど、2からでした;w;
ナンデ!!!
けど2から進んで鍋に到着。
ダッシュはあったけど無事終わりました。

んで!んで!

アップデートきたら神典に生まれ変わる予定なのですが。。。
装備が着々と揃ってきましたよ^^
腕力石がまだ手に入ってないのが残念なところなのですが。。。

竜作のこんな弓が^^

061.jpg

うはは、やばすーw
強すぎ^^限界ではないけれど満足しておきます。
w-ないのが不満だけどもー。

色々買い物等して、せっかく溜まった100万もなくなりそうな勢い。
巫女装備整えたら終わりだなー。
【 2009/07/07 】 信ON | TB(0) | CM(2)

天鯖とかいろいろ

野良夜叉お手伝い>惨敗。
瓦青>密教・能楽終了。
★2>1>2>3>4>5クリア。

夜は天翔に出張。
覇王から藍ちゃんと秘書さんも拉致ですよ。
そしてささきさんとこの私設での千引ダッシュイベントに参加。
たくさんの人が集まってました^^
んでワイワイ楽しく遊ばせていただきましたよー!
さすがにレベル低いので足も遅く、絡まれちゃったりしましたが;w;

23時くらいに終わって、剣さんのお屋敷で宴会デス。
天鯖からもささきさんとりんちゃんが遊びにきてくれました^^
久々にうちもいっぱい飲んだなー(´∀`*)

イベントのSSは後日のぶとものほうにUPします^^
そうそう、藍ちゃんものぶともに参加しましたヨー♪
だんだん人口が増えてきて楽しくなってきました^^
【 2009/07/06 】 信ON | TB(0) | CM(0)

イベント

のぶとも。で企画した交流イベント@道場。

ギリギリな感じで日時を決めて、内容もきちんとしていなくて。
たくさんの方にご迷惑をかけてしまいました^^;

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。
何気に大規模な感じでちょっとパニックな状態でございました;w;

ダッテ、20人以上になるとは思ってなかったンダモノ。。。

今回の反省点は次回に活かしたいと思います。
次は何名か賞品提供者さんも居ますし、うちもなにか用意します^^
【 2009/07/05 】 信ON | TB(0) | CM(2)

拉致。。。

今日もまた堺に居るとしょうさんに拉致られる(|| ゚Д゚)
最近拉致>狩りが多いデスw

だんだんと拉致られてくる知人タチw

あきさん(軍)、桜ちゃん(鎧)、藍ちゃん(芸)、瑠璃ちゃん(暗)、しょうさん(兵)、秘書さん(医)、べに(能)、とあっという間に7人揃いw

島津府1-4でも行く?と話してたんだけど、3から5まで行くことになりました。
3・4はあっさり終わったのですが。。。
5が鬼。
無理。ハゲすぎ;w;

結構安定していけるかなと思ったら一気に崩れたりで終わりました。
うちが時間なくて、2回全滅したところで終わらせてもらった。

ふふ、今日は野球観戦いってくるおー!
【 2009/07/04 】 信ON | TB(0) | CM(2)

ブログのかすたまいず

ここしばらく今のテンプレート使用してます。
かぁいくてお気に入りなんだけど。

ピンクピンクしててうちのイメージじゃないなーと思いつつ。
某秘書さんたちからエロちっくでいいよーと言われ;w;

どうせなら自分でカスタマイズしてみようかなとか考え中。
FC2のブログはカスタマイズしやすいとか聞いたような。
けど今更HTMLとかCSSとか出来ません;w;
昔はロリポあたりで自分のサイト作ってたんだけどなー。
もう忘れちゃった(´∀`*)

ブログとか超簡単すぎて便利なものに慣れてしまいました。
ちょこちょこお勉強してカスタマイズしてみようと思います。
。。。数ヶ月以内には。
【 2009/07/03 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)

63到達

63まであとわずかと言うことで、今日は狩りに付き合ってもらいました。

レベリング恒例大友鹿ノックです。
たまたま堺でたむろってたらしょうさんから無言勧誘を受けたのでw
そのままみんなで行きました^^

1丹では少し足りず、もう少し付き合ってもらいます。
途中であるさんが落ちて、ちょうどインしたベンさんを拉致。
数周して無事63達成!

058.jpg

その後はそのままのメンバーで瓦の魔犬に。
とどさんの鎧が終わってたらしいのでうちが鎧に。
ショボ鎧で常に瀕死でした;w;もう61なのになんであんな柔いんですかわたし;w;

そこで解散したのですが、ベンさんが今日はやる気。
一度行かない、と言ったのですが結局動物ノックに便乗してしまいました(*ノノ)
覚醒、ほしいんだもの。

んで、今日は記念すべき激戦の隠しがああ!!

059.jpg

しょっぱな間違ってウェイトじゃないのに振ったのが痛恨のミスでしたがw
無事きましたよ(´∀`*)ウフフ

詠唱に続いての2コ目です、まだまだ少ないな。

060.jpg

まあ63にもなったししばらくはゆったりな気持ちでいこうと思います^^
【 2009/07/03 】 信ON | TB(0) | CM(4)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント


