赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしのSS

もう信を始めてから1年が過ぎました。
たまたま昨日、薬の仕官日数が「1年0日」だったので。。。

記念にのぶとも。のほうでSSをアルバムに追加してたので、その中の数枚をこっちにもUP。

h_jura02.jpg

これは一番最初に作った古神時代のモノです。
四神で桜ちゃんと一緒になった時の^^
後々別キャラで再会をします♪

h_minato01.jpg

大好きだった港家3兄弟+竜との一枚。
独特のあの掛け合いが聞けなくて寂しいです;w;
「はー!」「まー!」「こー!」
「さささ」(Nにかわされた時等に言われます;w;)
他にもいまだに覚えてる名言(迷言)がいっぱいあります。
長男でしっかりものの龍さん、次男で面白い虎さん、末っ子でボケてる感じの空さん。
全員天然さんな感じで楽しかったのです。
みんな元気かなぁ。

後、昔のSSを見てると、当時は野良でさよならした人が今では知人だったりとか。
知らないうちに実は組んだことがあったりとかして楽しいですw

ヒマでログも流し読みしてたら、見たことある名前の人とか結構発見したしw
さりげなくしょうさんとかとも昔会ってました。

知人もだんだん増えてきて、みんなと遊ぶことは難しいけど。
それでも繋がりを大切にしていきたいなと思います^^
まだまだお友達絶賛募集中ですよ(´∀`*)ウフフ
【 2009/06/30 】 信ON | TB(0) | CM(5)

土塊狩り

メンテ前に土塊を取りたいね、という話で。。。
今日は海1にいってまいりました^^
瓦で海1はないのですが、とりあえず拡大鏡をもらえるクエがあったらしいのでみんなそれ受けてわざわざ三河まで移動でした。
うちは前に拡大鏡は使用してたのでそのまま海1へ。

あるさん、ベンさん、藍ちゃん、瑠璃ちゃん、秘書さん、紅の6名だったので。。。
密教も連れてってー!とだだをこねてみます。
珍しくあっさりOKがでました^^
そして海1開始!かと思いきや。
1戦終わった後にさおりんがタイミングよくインしてくれましたw
密教を落として強制拉致なんですよ(´∀`*)

藍ちゃんが深川ノックキャラなので、雑魚少し狩って深川、を数回繰り返し。
1丹で終了いたしました^^
そこそこ美味しい^^うちに涙はこなかったけども!
けど土塊から一片がでました^^

その後は依頼された品をノックノック。
無事受け渡しをして、倉庫整理。
もう1コ依頼品があるのですが倉庫がいっぱいいっぱいなので明日に。

堺でうろうろしつつ華のほうで雑談してると、某○さんがイケメンだという話題に。
そして話題の人物が堺にいたらしいのでみんなで絡みにいきました^^
お疲れ気味で変なテンションだったので、あまり迷惑をかけないうちに落ちマシタ;w;
また見かけたら超絡んでおきます^^
【 2009/06/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

密教イザ終わりましたっ!
お手伝いしてくれた皆様に大感謝^^
うちのヘタレ鎧起動になってしまったので、ちょと怖かったけど。。。
回復さんが一人いたので極楽で( ゚Д゚)ウマーしてました。
極楽イイw

凶変も早く行きたいな^^
まだ生命5000までちょと足りないからがんばらなくっちゃ^^
【 2009/06/29 】 信ON | TB(0) | CM(0)

ノック!

瑠璃ちゃんが動物ノックで募集かけてたので参加^^
1丹終わってお昼終わってから知人が続々とイン。
またみんなで動物ノック!

気づけば63まであと3億!
頑張らないとデス。

なのですがさすがに2丹とかだっる。
疲れて一旦落ちたり。
色々と用事を済ませて夜にまたイン。

TD募集があったので密教で参加。
うーん相変わらずTDはめんどー。
1丹くらいで終わりましたがぐったりナンデス。

めずらしく早めに落ちました(’’
【 2009/06/28 】 信ON | TB(0) | CM(2)

充実した日^^

本日は色々やった感がありました^^

まずは依頼されていた生産品を作るべく暗器隠100ノック!
材料集めだけでちょっと疲れたりw
依頼された奇跡の一品はできませんでしたが、良い出来の品を作れたと思います^^
そしてそれをお買い上げしていだたきました^^
もっと良い品ができるようがんばります!

その後は徒党メンバーと瓦>阿修羅。
そのまま龍造友好稼ぎのお手伝いで鹿に行くことになりました^^
あるさんの盾1で!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
事故で死んだりもしたけど、全滅することはなくクリアできました♪
盾1でいけちゃうなんてすごい!

無事友好も1万溜まっておめでとうー!ということで終了したのですが。
その後そのまま大友鹿1な流れ。
秘書さんに1アカ落としてもらって某おんもー様を拉致拉致♪
何周したかは忘れましたが、みんな結構眠かったぽいので早めに終わりました^^
やっぱり大友鹿1は美味しい^^
【 2009/06/27 】 信ON | TB(0) | CM(2)

府内到達!

とどさんが龍造連れてってくれるって言うのでウキウキで佐賀に!
府内まで友好が若干足りなかったので鹿2-4まで。

それにしても2アカはやっぱりしんどいデス。
宣言とか全然できましぇん:w:
まだ密教のほうマクロつくってないしぃ;w;

無事1万超えて府内へ!
いけるところだったのですがしばらく席を外さなければだったので退席。
終わりかなと思ったんだけど、戻ったらまだみんな徒党抜けてなかった^^
とどさん刀+鎧、しょうさん僧兵+武芸、藍ちゃん武芸、紅密教+能楽という構成でしたが。。。
ここで瑠璃ちゃんがくるとのことで、しょうさんが僧兵ひっこめました。

頼りない回復1枚で府内に進みます。
もちろん蘇生なんてまだないですよ(’’
死んだら走ってもらいます。もちろん。

けど思ったより安定していけました^^
回復が追いつかなくて申し訳なかったけど;w;
能楽の験気+吉祥がなければもっとボロボロだっただろうなーw
なんとか無事4まで終わりました♪

次行く時は能楽がリセットしてノックキャラになる予定です^^
でももっと密教鍛えないと危ないな^^;
【 2009/06/26 】 信ON | TB(0) | CM(0)

龍造寺

能楽・・・府4ノック2回。
古神・・・府4ノック1回。
共に神秘1コ獲得。
しょうさんあきさんありがとう^^
うちのキャラもノックキャラにするので待っててねえ(´∀`*)


密教・・・龍造野戦2を終わらせようと意気込んで出発。
が、終わってたという切ない結果に(´▽`*)アハハ
西国は取れなかったわぁ;w;
まー耳5ノックで余裕かな。というかさっくり高千穂石が欲しいトコロ。
友好@1200くらいで府イケマス^^

最近どこまで進んだとかもう色々ごっちゃです。
能楽と一緒に密教も進めたい感じ。

そうそう、狩りの途中で昨日お手伝いした方から対話なんて頂きました^^
今度はもっと色々指導しつつ進めたいですね^^
【 2009/06/25 】 信ON | TB(0) | CM(4)

角ちゃん★

能と密教で瓦析に連れてってもらいマシタ♪
簡単な狩場なら2アカでいけるようになってきましたヨー。
若干もたつきますが;w;

というか!瓦報告終わって上位2が終わると思ったら。。。
あとミリ!でした;w;メンテ明けの瓦に期待します;w;


その後はあるさんの知人さんが島津耳攻略ということで。
廃人みんなでお手伝いに(’’
新参の方らしいんですが、ちょっと過剰なお手伝いだったかなと^^;

耳1-5まででしたが、角ちゃん倒してから気づきました。
「・・・耳5の説明とかしなくていいんだろうか@@」と。

新参さんには色々お手伝いをしたいなって思うんだけど。。。
どこまで口を出していいのかいつも悩みます。
うちは色々指導されて、教えてくれる人がいてすごく助かりました。
けど職も違うしどこまで知っているものかもわからないし。。。となると。。。

九光持ってないとかいう話だったけど、解呪薬大丈夫かな、とかハラハラしつつ見守ってました(’’

耳5終了した後にお下がり装備とか提供してお別れ(’’
これもまたいいんだか悪いんだかですが^^;
けどこないだまであった新参キャンペーンと同じようなものですしね。
今の物価高は新参さんにはきついと思いますし;w;


寝る前に巫女でまた析に行ってきました^^

んー、メンテ明けの装備とか期待です^^
【 2009/06/24 】 信ON | TB(0) | CM(2)

鹿

しょうさんたちと大友鹿1ノックに^^
珍しく鎧起動☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

成長するのは嬉しいけれど、やっぱり鎧鍛冶は向いてません。
梓を1体倒す前に飽きてましたw眠くなってましたw


それでも1丹無事に終了♪

本日はそれくらいしかしてないよーな。
【 2009/06/23 】 信ON | TB(0) | CM(4)

密教とか瓦とか

昼間に1丹TDになんか行ってみました。
そしてようやく廻向を覚えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これから上位目録に修得を切替ですよ(’’
チケンイン早く覚えたいなー♪
でもTDはもう。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


後はまったり別ゲーとか誘われて遊びいってたりしました(’’
なんかね、長年の付き合いのリア友(♀)がやってるゲームで。
サブの♂キャラから交際を申し込まれましたwww
結婚システムはあるのだけど、交際してからじゃないと結婚できないらしいです。
そんな頻繁にインしないけどとりあえず交際をスタートしましたwww
LV1・プラトニックだそうです。
わたしの脳内には存在しない言葉ですね^^
信とは違ってガシガシ狩るゲームなのでたまに気晴らしにお邪魔シマス。

そっちでの狩りが終わって、信に戻り。
一応どこかいくとなったらすぐ動けるように密教だけインさせておいたのですが。
どこ行くとかいう話も出てなかったので。。。

一人で瓦祭りしました^-^
自分アカ全部と、竜アカの密教・刀を終わらせてみました。
もちろん竜キャラはスルーです。アタッコできないしw

時間があれば刀も育てておきたいなぁ。
【 2009/06/22 】 信ON | TB(0) | CM(2)

夜叉とかイザとか。

インするとちょうど瑠璃ちゃんと秘書さんがいたので。。。
これは夜叉チャンスだ!と思い提案。

ほぼ強制で夜叉決定なのです(’’
藍ちゃんも行く気満々だったし、ちょうど両替で見かけた月さんも拉致。
あと2名は知人繋がりな感じで誘ってもらいました^^

軍刀鎧暗医医能という構成。
うーん、負ける気がしません(’’

事故ありだったものの1戦目で勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで若一緒に行けるメンバーが増えました(’’

その後は剣さん密教の大>イザお手伝い。
ついでにうちの密教もお手伝いしてくれるとのことで甘えてみました^^
けどうちのコはイザで撃沈。
詠唱なしはしんどいです、ええ。
イザは瓦の日にでも参ります。

でもまだめげずに島津耳1なんてお付き合いしてもらっちゃいました。
やっと紋入り卒業です。密教、レベル55にして。。
【 2009/06/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)

覇王vs将星なんだけどw

本日は合戦なんぞ行かずにまったりしちゃってましたw

天翔に遊びに行ったりしちゃって(’’
のぶとも。関係の知人さんがヘルプにきてくれて無事里も卒業^^
次からは地獄の中級クエです;w;

覇王のほうは瓦くらいしか行ってないな。
あとは生産で終わりました。
せっかくお金たまったのに無駄に使って終了。

反省はしてない!
【 2009/06/20 】 信ON | TB(0) | CM(0)

まったりと。

本日は覇王は東西もなく。まったりモード。

ということで天翔に出張^^
ソロでまったりとおんもー育成してます(’’

けどおんもーソロで派多野さんとか面倒;w;
妖魔秀治まではギリギリ倒せた感じなのですが。
妖魔討伐で死亡ヽ(`Д´)ノウワァン

生命削られるのは激しくだるいです。

とりあえず印と魔物の粉を集めて、残りは妖魔>四神>洞窟な感じかな。


そこまで進めて満足して覇王に戻り。
インと同時にしょうさんからお誘いがありました。
島津沖5から佐賀に行くとのことで、能楽友好欲しいしお手伝いに行くことにー^^

軍鎧法暗兵医能という構成。
佐賀3で壊滅の危機に陥りましたがなんとか撃破。
ちょとお疲れだったので3までにしてもらいました。丹も切れたし^^

今日は市に残りの雫を並べてみました^^
これ売れたら貯金目標金額達成します♪

たまったらもちろん!ぱーっと使うんだから(´∀`*)ウフフ
【 2009/06/19 】 信ON | TB(0) | CM(0)

覇王vs烈風

本日は覇王と烈風戦。

もうね、最初から戦果差が激しい;w;
これ絶対勝てないなーと思いつつ戦場イン。

最初はソロでうろうろしてましたが、思ったコト。
烈風、徒党ほとんどいないじゃん。。。ソロばっか。
容赦なく遠くからソロの巫女叩きにきて救援祭り(|| ゚Д゚)イヂメ?

まあ7人様の足止めになるようちょっとは抵抗をしつつ、マゲッツされたり。
ソロの古神に何をしろというのでしょう;w;

その後も救援に入ったりをちょこちょこしてたんですが、やっぱり規模が違う^^;
こっちは救援出しても全然集まらないのに、あっちはすぐに7人埋まるんだよねぇ。
人数差はこういうとこで厳しいと感じます。

途中から徒党にお誘い頂いたのでそちらに移動。
対人するのに7人徒党を探しますが、烈風見事にソロだらけで、徒党があまりいない。
あまりたくさん狩れなかったなぁ、残念;w;

途中抜けてお風呂とか済ませて戻ると、ベンさんが東西じゃないほうにインしてるよーとのことで。
あるさんたちも戻るというのでうちも戻ることに^^
最近東西ばかりでまともにみんなと遊んでないし^^
今日はいくらあがいても勝てないだろうなと判断。

あたしより別の人が戦場インしたほうが勝てそうですしね(´▽`*)アハハ

んで戻って空1狩り!
いつものように超攻撃的徒党で激戦祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1丹狩って、土から一片の雫と、ドロップで雫2コなんてげっとしちゃいました^^
合戦場にずっといなくてよかったぁ^^
懐があったかくなりそうです♪
空狩り、飽きるけどハマりそう!
【 2009/06/18 】 信ON | TB(0) | CM(4)

戦国プロフメーカー

今日は東西お休み^^

生産ちょこっとして、瓦いって。。。
剣さんたちが道摩行くとのことで、お邪魔しちゃいました^^
1丹くらい狩って終了。
今日は実入りが少なかったー;w;

戻ってから私設でプロフメーカーなるものを聞いて遊んでみましたw

http://usokomaker.com/busyo/

色んなキャラ名でやってみたけど面白い^^
前信オン脳内メーカーはのぶとも。のほうでも結果貼ってあるんだけど。。。

http://seibun.nosv.org/nounai.php/nobon/

↑が脳内メーカー。
色々楽しめるので暇つぶしにどぞー。
【 2009/06/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)

覇王vs嵐世

初勝利!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうそれに尽きます。おめでたい。

今日はずっと利根川に居ました。
最初は能で行ってとどさんとこ入れてもらって。
超足引っ張って凹んで脱党(|| ゚Д゚)
というのは冗談でちょっと用事があったので、なんですがw
でも凹んだのは事実です;w;
対人とかほんと慣れてないので動きが悪いなと反省。
もっともっと頑張らないとだー!

用事が終わって戻ってソロでうろうろ。
らいむちゃんがインしてきたので合流することになりました^^
ちょっと能楽ネガってしまったので巫女で入れてもらうことに!w

どの職出してもヘタくそなものはヘタくそなんですけどね;w;
まあ巫女のが動きやすい感じでした。

合戦が終わる1時までずっと遊んでました^^
ラストギリギリに取り付いて倒して終われたのが良かった^^
気分良く寝れそうです♪

覇王の皆様、嵐世の皆様、お疲れ様でした^^
【 2009/06/16 】 信ON | TB(0) | CM(4)

覇王vs風雲

今日も鯖対抗戦♪

救援行ったりされたり。
武将行こうって徒党組んだけど結局武将行けなかったり。
まあ覇王はほんとボロボロですね。

うちも合戦は全然よくわかんないし、地形も全然覚えれない;w;
初心者が足引っ張ってたら申し訳ないんですが。。。
とりあえずは参加したいと思いマス。

私設にも一応参加はしてますが、指示があってもよくわからなかったり。
囮とかやりたいのだけど、地図把握できてないので無理だぁ。。。

1回でいいから勝てるといいのになぁ。
【 2009/06/15 】 信ON | TB(0) | CM(0)

超おひさ!

本日は密教と能楽でさくっと瓦を終わらせてみる。

んで生産したり放置したりでだらだら。
リア友がやってる別ゲーに浮気しつつ生産放置。

ちょっと目を離してるうちになんだか懐かしい人が私設にインしてました。
信のほうに慌てて戻りw

せっかくだからどこか行きたいなと思い、メンバー集めて空1に狩り(’’
ちょこっとだけいって、その後は瓦に行ってみたり♪

忙しいのであまりこれなさそうだけど、またちょこっとでも顔出してくれるといいな^^


今日は東西もお休みデス。
明日の。。。鯖対抗はまた顔出しますヨー。
【 2009/06/14 】 信ON | TB(0) | CM(2)

覇王vs群雄

本日は群雄との鯖対抗戦。

やっぱり能楽で参加なのです♪
18時にはスタンバって利根川に移動。
救援あったとこにいきたいなと思ってたのですが、徒党に勧誘されまして。
そちらにお邪魔させていただきました^^
竜もインする予定だったのでアタッコ枠にいれてもらい。

利根川では人が多く何もできずに、そのままみんなで関ヶ原に移動。
覇王民全然いません@@
徒党はうちらだけな勢いでw突っ込みますw

地図とか合戦とか正直あまり分からない状態で参加して申し訳なかったなと:w:
ちょっと遅れると見失います。。。精進します。
けど武将3体落とせましたー^^
討ち取りのとこにも華月さんの名前が出ましたよっと♪うれしー♪

18時から23時くらいまで同じ徒党で動いてましたが、ここで解散。
その後はちょっと休憩して、ソロで利根川に移動。

終わる時間も迫っていたけど、ゲリラがあったので便乗。
最後は時間切れでしたがいい感じで終われました^^


明日は覇王お休みっ。
密教育成のちゃんすだーw
【 2009/06/13 】 信ON | TB(0) | CM(2)

覇王vs天翔

東西戦、いよいよ覇王鯖の出番です!

天鯖と対戦!!!
対人強いって話を聞きますが・・・うちにはよくわかりません;w;
だって対人するの自体そんな慣れてないし。
合戦もそんな参加してるわけじゃないしなー。

んー。やっぱり人数差がすごいなと思いました。
救援出しても覇王全然人こないのに、天鯖はあっという間に7人埋まるとかねww

最初はソロで突っ込んだり、竜と合流して突っ込んだり。
徒党組む前は凪入れて移動してたんだけど、それで結構足止めはできたかなと思います^^
うちにソロで突っ込んできて、向風入れたら逃げてった神典さんとかもいたりw
能楽でごめんねー!!!(´▽`*)アハハ

んでちょっとしてからとどさんとかきたので合流♪
あきさんもちょうど居たので誘って、瑠璃ちゃん拉致って。
島津さんにも声かけて御一緒してもらいました^-^

武将狙いたいねーって言ってたんだけど結局対人がメインになってましたw
徒党バラされて待機場所に戻るのが多かったので、あまり狩れなかったけども^^;
途中で何度かメンバー入れ替え等ありましたが、かなり楽しめました^^

対人、練習したいなー。
全然良い動きができてないので、色々考えてきちんとできるようになりたいっ!
色々反省点ばかりです、ええ。
地図もまだよくわかってないし(´∀`*)

今朝早く起きないとだったので、23時過ぎには珍しく落ちましたが。。。
5-0で覇王惨敗だったみたいですねw
最下位な予感がしますね;w;

けどせっかくのイベントだし、ちょこちょこ参加したいなーとおもっとります^^
合戦とか好きじゃない知人さんもいるからこっちばかりにウェイトをおくわけにもいきませんが。
ま、せっかくなのでなんか報酬も受け取ってみたいし^^


そうそう、鯖対抗もよかったけど、混合戦も楽しかった^^
【 2009/06/12 】 信ON | TB(0) | CM(2)

東西戦まだーw

メンテ明けからいよいよ東西戦♪
ですが、しょっぱなは覇王鯖ありません;w;

ということで、世界さんからお誘いがあったので鳴雷に医術で参加。
結構安定して倒せました^^

瓦の朱雀に密教と能をつれていってると、ベンさんたちが瓦の海に行くとのこと!
そりゃあもちろん参加!
密教で連れてってもらいました^^
馬>イカ終わりっ!

いい感じで密教も育成できてます^^
【 2009/06/11 】 信ON | TB(0) | CM(3)

鹿★

秘書さんぽっぽの根の国のお手伝いにいったり。。。

夜はベンさんの友好を終わらせるべく野戦極に。
あるさん、ベンさん、藍ちゃん、紅、あと1枠は。。。竜武芸久々に召喚。
4までスムーズに行って、5は面倒だからやらずに帰還。

まだちょこっと足りないので7名集めて鹿1ノックに行くことに^^
うちは鹿なら密教出したいので、竜にはお帰りいただきました(´▽`*)アハハ
だって竜アカなんだもん;w;

ということであるさん、ベンさん、藍ちゃん、恵さん、秘書さん、さおりん、紅の7名で鹿ノック。
連携あると1ボスもスムーズですね^^
ちょっと事故もあるけどw

もうちょいで友好1万です^^
早い早い^^
けど今日で終わりかー。。。w
【 2009/06/10 】 信ON | TB(0) | CM(2)

龍造祭り

ここんとこお手伝いやら自分の密教やらで龍造野戦祭り。
連携もラストスパートです。

んで昨日は、密教の龍造野戦2が3倒したとこで終わってたので、続きを。
知人さんたちを拉致ります。
毎回ほんと手伝ってもらってばかりで申し訳ない^^;

ある(鎧)、ベン(暗)、温玉(法)、アイドル(医)、いくら様(士)、紅(能+密)で参ります。

今回はもう超安心できる盾様が2人もいらっしゃるので横漏れの心配ナシ。
雑魚が面倒なとこでしたが、連携もあるしすんなりと5まで。
5も紅密教のおかげでアタック枠が1コ少なかったのですが;w;
無事終わりました^^

終わっていくらさんと秘書さんが脱党。
そのままベンさんの龍造友好のお手伝いになるべく、巫女にかわる。
巫女の友好も35000と結構いい感じなのです^^

紅さんも1キャラに戻ったところで空きが3つ。
とりあえずその場にいたそりさん武芸をいきなり勧誘(’’
快くおっけーしてくれました^^さすがイカそりさん^^

あとはさおりんと恵さんが合流^^
適当に集めた割には良い構成です(´∀`*)


で、ノック慣れしてるそりさん指揮の下、超スピードで1ノックががが。

順調に行った時のものです。

雑魚は開幕魔王で1ターンで乙。
副は、1s、軍、被せ軍、また軍、な感じで終わり。

ボスは、1s、後光、3軍に2名乗り、2軍に2名乗り。
最後1sはさみながら集中で即墜ちるとかwww

かなりの早さで回れました^^

ちょっとお薬のせいで睡魔に襲われてしまってたので、早めに終わらせてもらいました^^
今日こそはベンさんの友好、42001にしないとね!
【 2009/06/09 】 信ON | TB(0) | CM(2)

なんだか忙しい

毎日のノルマ、生産100ノックはこなせていない状況です。
能と僧と巫女で生産を進めたいので、ちょとしんどいかな。
巫女はやめてしまおうかと思ってます。
全然売れません>w<
そしてライバルも多いわ値下げ合戦だわでお金が厳しくなりそうです。
無難に稼げるのはなんなんでしょうね。
やっぱりちょっと計算して知行加工なのでしょうか。

頭を使うことが大の苦手なうちにはきっと無理ですねえ。
地道に狩りで稼ぐのが手っ取り早そうです(’’

本日は生産を一通りして、天鯖に出張しました。
ずっとソロで黙々と狩り。
けど楽しかったりシマスw
ちょこっとレベル上げたところで一旦落ち。

お出かけして戻って、覇王に顔出して市見てからまた天戻ろうかなと思ったのですが。。。
昨日の方から夜叉のお誘いをまた受けました。
特に予定もなかったのでOK致しましたが。。。
揃うまで時間かかるかかる。

密教限定で募集してるのでなかなか見つかりません。。。
そんな職縛りなくてもいけそうな気がするんですけどね。
刀も能も居るし、特殊はそんな痛くなくなるから。。。

一応1丹くらいなら、と言ってあったので、1時間くらい見つからないでずっと待ってたので、
申し訳ないのですが他の方が抜けるときに便乗して抜けさせて頂きました^^

こういうときはどうしても欲しい職から集めると良いですね、色々難しいですねえ^^;

んでフリーになったので、今度は知人さんのお手伝いにー。
龍造野戦祭り。最近は連携で寄生育成ブームですし^^
進めるチャンスなので龍造野戦に何度も行ってる気がします。

けど東さんの武芸さん、強い方なのにまだ進めてなかったというのには驚きました;w;
今回の徒党は。。。知人で4名、あと野良な方だったのですが。
ちょっと盾さんが心配な感じでした^^;
51の鎧さん。。。51って。。。うーん。
相方には58の軍学さん。うーん。特化5がなかったらしいです。うーん。

不安を抱えつつも進行。
もう梓からちょっぴりgdgd♪

あんまり愚痴とか書きたくないんですけど今日はスイマセン、ほんとスイマセン。
知人さん3名のお手伝いでなければ多分。。。(’’

それでも4までなんとか終わりました。
正直信じられないっ。
いつもは死にそうでも頑張るのですが、このときばかりは「頑張っても無理かも」なんて思ったり。

5で一回負けたら帰ろうって話になって負けて帰還。

けどここで終わるのも悔しいじゃないですか。
紅さんはもうクリアしてるので関係ないんですけどw
5未クリアの東さん、恵さん、秘書さん、紅は残って、あとは知人さんで探そうとw
ちょうどよいところにあるさん、ベンさんが居たので拉致^^
盾@1だねーって探してたんだけど、あるさん1枚でも余裕じゃないかという話になって。。。
とどさんのおんもがちょうど居たのでそのまま問答無用で徒党勧誘>沖田出発(*ノノ)

今までの苦労はなんだったの?!ってくらいあっさり家久終了^^
無事終わってほんとよかったですー♪
【 2009/06/08 】 信ON | TB(0) | CM(2)

ブログの住み分けを考える

ということで。
最近は繋がりがあって楽しいせいか、メインの赤厨よりものぶとも。に移行しつつありマス。

リアルの日記はmixi、ちょこちょこ顔を出してるのがモバとGREE。

んで信オンはFC2ブログとのぶとも。に。
けど2コもいらないかなーとか思ったり思わなかったり。

とりあえずはこの日記は忘れっぽい自分用記録に使ってます^^
毎日あったことを一通り記録。
誰かに読んで欲しいとかそういった感じではないんですよねw

ランキングには登録してみましたけど(´▽`*)アハハ
順位に興味があるわけじゃなくて、ここからまたお友達ができたらいいなという気持ちです^^

基本ここのブログは一日1回更新^^
のぶとも。は思い立ったら更新してますwww
一日数回とか書いてたりもシマス(’’


ちょっと色々リアルで忙しくなりそうなので、どこも適当になりそうなんですけどね^^;
けど毎日更新!はガンバリマスヨォ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【 2009/06/07 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

桜子!?

本日は僧育成のためTDに行こうと珍しく党首。
適当にTDって書いてる人を集めました^^

30分×3をやって終了。
その後は堺に。なんか有馬桜子が堺に16時にくるらしいんです。
16時ちょっと前に狩り終わったので待機。

。。。。。。ずーっと堺前にいるけど一向に来ず。
待ってる間に僧の生産とかしてました。
でも桜子は相変わらずきません。

とりあえず僧を放置して、とどさんの龍造野戦のお手伝いを鎧で。
野戦1かと思って行ったら2だったとか。
途中まで気づかなかった(´▽`*)アハハ

5まで終わって戻り。
ご飯なので一旦落としてしばらく退席です。

桜子タイムに能でインした途端に夜叉ノックのお手伝いを、って対話を頂きました。
特に予定もなかったのでOK^^
桜子の方は後でどんなのかログ見ようと思って堺に僧を放置w
んで夜叉に行く用意をしてると。。。世界さんから風雷のお誘い。。。orz
タイミング悪いですw超そっち行きたかったヽ(`Д´)ノウワァン

泣く泣く右京に向かいます;w;
けど夜叉は夜叉で楽しいのでいいのです^^
野良で知人さんがいない徒党でちょっとドキドキ。

夜叉ノックのハズでしたが、数戦ノックされました。
慣れてない方が多かったのかなという印象でした^^;
実際あたし自身も慣れてるって程倒してませんが。。。
討ち取り回数まだ一桁ですしね^^;
討ち取られ回数なら余裕で数十回ですけど(’’

安定はしてるし、いけそうな感じなのに67を落として特殊>術コンボで崩れたり。
構成的には確実にノック簡単そうな感じです。
士刀鎧兵仏法能。回復がちょい大変そうだったかな。

1丹終わるところでようやく1回倒しました^^
そして帯。。。頂いちゃいました>w<

ラスト1戦やって全滅して解散。お疲れ様でした^^
帯貰っちゃって悪い気がしたけど、丹かなり使ったので丹代にさせて頂きます;;
気合枠だとほんと丹の減りがハンパじゃないですね^^;

すぐさま帯の報告を私設でして解体しようと両替に急いでると。
「1コしか出るな」ってあるさんから呪いをかけられました;w;
本当に禍玉1コしか出なかった。。。;w;


瓦に行って、剣さんたちのお手伝いに大友佐賀ノック+島津耳5ノックに行って本日は終了。
【 2009/06/07 】 信ON | TB(0) | CM(0)

龍造野戦

密教で龍造の野戦に行くことになりました^^

寄生しまくりで申し訳ないのですがなんとか家久まで終わりました。
無事に終わったわけではないんですけどね;w;
加賀さん途中で寝落ちしてるし、あるさん踏み台にして無事クリアです(’’

メンバー入れ替えで野戦2にも行きましたが、鍋ちゃんホームシックで3終わったあとに帰らされました。。。
一気に進めるなってことでしょうか。

その後は手芸職人装備を整えるため市にお買い物に行きましたが、金槌だけ手に入らなくて生産挫折致しました\(^o^)/
本日は不貞寝なのです。

というかずっと2アカで超疲れた・・・
うちには無理です。。。1年くらいしたら慣れるかしら(、、


というかそろそろヒマをみて天鯖のおんも予定のコも育成開始しよっかな^^
のぶとも。の知人さんとも遊びたいし♪
【 2009/06/06 】 信ON | TB(0) | CM(0)

一気に成長

僧はソロでまだ育てれる程ではないので、鎧鍛冶とペアで起動。
んで瓦のため、蜃気楼まで行ってました。

能でこなくてよかったなぁ、と実感。
鎧だと守護あるし、僧は安全^^
サクサク狩って、終わって戻ろうと思ったら。。。加賀さんに遭遇。
なんだか忍法さんの育成をお手伝いしてたみたいです。
んで、付き合って、と頼まれたので徒党に勧誘。

忍法さんの瓦が終わった後は比叡クエからお付き合い。
4人で終わらせて、その後は四神に一緒に行くことになりました、ラッキィ^^

岡崎の某廃人さんが2アカでお手伝いにきてくれました^^
四神は結構時間がかかっちゃいました^^;
移動に慣れてないとやっぱり大変そうですね。

うちは2アカだけど薬でさくさくっと到着できますヨー(’’

んで、四神>若まで終わった後、解散かと思いきや!
とどさんに遭遇>拉致>陸1鎧決定。
加賀さんは予定があり、落ちてしまったけどその代わりにとどさんの武芸と岡崎の鎧さんがきてくれました^^

鎧>獏だけで全然満足だったのですが、なんでかわかりませんが魔龍まで終わりました@@
陸2まですんなりクリアとかかなり感謝^^


ここまで育ったらもー満足かなと思いきや、やっぱり勢いに乗って育てたい!
夜に別キャラで龍造のお誘いをもらいましたが、密教でTDとか行こうかなと思いお断りさせていただきまして。
勧誘希望の青!出しつつ市見たり装備整えたりしてました。

そのうちに秘書さんから、剣さん密教の育成行くので一緒にどう?と誘われてついていきました^^
結果的に、なんだかうちだけ得しちゃいましたが^^;
45神秘を手に入れてニヤニヤです(’’
でもまだ2アカは慣れません。。。しんどいです。
回復と詠唱枠の2アカなのでラクっていったらラクなのかな。
これでアタッコとかならうちには絶対無理なんです>w<

島津耳クリアして無事特化目録もげっと。
次はうちが剣さんたちのお手伝いに回りたいです^^

けどベンさんたちが龍造の野戦付き合ってくれるって言ってくれました(*ノノ)
紅さん超甘やかされてます!
その分成長したらきっちり恩返ししますっ!!!


あーあと今日は良い武器が作れた^^
竜アカで杖作って、知力石作って、双晶石使って。。。
とどさんが凶変の禍石を提供してくれたのでかなり助かりました^^
1コあけたら見事に鍛錬3のだった^^

完成した杖は生命240に水属性44!
手元にあるのは知力23の石が2コ。鍛錬3の双晶石。
真珠珠玉・弐を買って精錬すると。。。知力49に鍛錬余り!!

属性か知力かで悩みましたが、50のが見栄えいいし、+1しかつかなくても後悔しないよねって話になって知力50にしました^^

メインアカじゃないのになんだか本気装備気味で笑えます(’’
けど2アカで能楽+密教、相性よさそうよねーwwww
いまだ慣れないので2アカはちょっと。。。て感じだけど。
慣れたらウハウハかもー^^
早く府4ノックつれていけるようにしないとな^^
いつもノックつれてってくれてた皆様に恩返しができればなと思ってます^^
【 2009/06/05 】 信ON | TB(0) | CM(8)

イソ撃破!

インして市の設定をしていると、世界さんから拉致られます@@

弁天いくよー、と。
弁天終わってない巫女でお付き合いさせていただきました。

難なく終わってまた堺に戻りうろうろしてると。
また対話がきます。

イソいくよー、と。
どんだけ行くんですかwwww
けど能楽で終わらせたかったので行くことにしました。

なんか美味しいバグ利用はもう使えなくなったみたいなんですけどね。
雑魚は連携でさくさく終わり。
イソ本体はうちは待機徒党でした。
途中折れて入ります。イソの生命なんなの、バカなの?

24を落として、1に攻撃しまくるも、結局折れ。
次に交代して、また交代して、4戦目で終了^^
つらいって聞いてたけどそんな思ってた程じゃないんでしょうか^^

交互に戦闘とかも楽しかったデス^^


夜は、秘書さんやら藍ちゃんやら瑠璃ちゃんを拉致って特化2へ。
解散後全員お手伝いさん+紅というブルジョヮ育成で特化3へ。
四神は野良でいってこいと言われ、寂しく堺でぼけーっとしてました@@

というか、途中だった生産をしてたのですが、また世界さんから対話が;w;
★6からなら一緒に行こう、みたいな。
ぶっちゃけ眠かったんですが、狩りの誘惑には。。。。
ということで6-8まで無事終了^^
なんだか疲れたぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァン
【 2009/06/04 】 信ON | TB(0) | CM(0)

道摩狩りとか

野良で誘われて道摩狩り。
知人いないのも寂しいので藍ちゃん拉致(´∀`*)ウフフ

構成的にちょと微妙で、効率は悪かったー><
けど途中で忍者さんがPC不調だったので終わりになり少し安心とかしてません。
道摩慣れてないから疲れるんですよ。雑魚なんです自分><

途中で秘書さんが私設にきたいというので、とりあえずスキンヘッドのほうに勧誘^^
そのまま流れで藍ちゃん+秘書さんと、そりさんが党首してる深川ノックに参加ー^^
桜ちゃんも居たので拉致です♪

ペースは良かったんだけどドロップ率がかなり悪かったー!
今日は破痺も涙も見ませんでした;;
残念。。。
【 2009/06/03 】 信ON | TB(0) | CM(2)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント


