赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理w

今日は早く寝るつもりが結局12時回ってます。
無理なんですね、きっと。

体調はだいぶ落ち着いたのですが、色々と忙しい><

お昼は妙技祭に参加致しました。
2勝4敗というせつない感じ。
能楽の立ち回りがとても難しいデス。
初なので仕方ないデス。

というか今日は信で生産の日デシタ。
が、途中で府4のお誘いが^^
喜んで参加させていただきました^^

巫女の装備買い替え予定なので、巫女で参加。
結果神秘5コ中2コ^^
助かります♪

知行いじってccしてる最中にエラ落ちしたので今日はこのまま寝ます><

【 2009/05/31 】 信ON | TB(0) | CM(0)

陸(|| ゚Д゚)

お手伝いに拉致られて陸1鎧に。
薬起動して移動。
そのまま瓦の魔鬼に行きました。

ちょとgdgdな感じの徒党でしたが、なんとか無事終了。

その後にも能起動して瓦の魔鬼だけでもと、みんな誘って行くことに^^
現地で刀さんを勧誘していざ魔鬼。

さっきのが比べ物にならないくらいあっさりと終わり。
藤の拡大鏡を使い忘れた○○さんのためにもう1戦となったのでそのまま奥に進むことに^^

さくっと魔龍まで終わって解散となりましたー。
なんだかぐったり。
【 2009/05/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)

特化決定♪

体調悪いのに結局拉致られてしまう紅です、こんにちは。

自重するつもりが結局遅くまで。。。なんですよねえ(、、
まだ全然よくなってないので、今日こそは早寝したい感じです。

で、本日は生産の合間に竜アカの僧を育成。
藍ちゃん拉致って特化1へ!
クエ対象者4、お手伝いさん2で昇仙>比叡>裏堺。
裏堺だけは瑠璃ちゃんもきてくれました^^

んでさっくり終わったのはいいのですがー。
困ったことに!
特化決まってない状態でした(’’
しばらく悩みます。

前々の予定では仏にしようかなとか思ってたんですが。
結局密教にしました><

与力にだけなって、納入して寝るつもりでしたが。。。
そのまま竜ともども狩りに誘われます。
誘惑されてしまいました^^:

一回らいむちゃんのお誘いを断った後に私設でも誘われて。
よく聞いたらみんな一緒とかw
超楽しそうだし!行きます(’’

龍造府4ノック@5回、巫女様でいってきました^^
もう能も龍造は友好いらないし♪
巫女装備も強化しないと狩りが怖いっ!
けど神秘は1コのみ。。。orz

具合悪いのに頑張ったんだからもう少しご褒美をください;;
でもみんなから阿蘇山もらったので満足です^^
【 2009/05/29 】 信ON | TB(0) | CM(2)

高千穂とかお手伝いとか。

メンテ明け、市の設定等してふらふらしてたら。。。
高千穂のお誘いがありました^^

藍ちゃんと、その知人さん徒党っぽいです。
なんだか織田家大集合な感じの徒党でw
ちょと楽しかったw

顔見知りな方もチラホラと。。。(’’

雑魚は魔王でサクサクっと。
で、弁天+お供です。

←から5・5・4な感じの編成。
うちは本体のチームに入れてもらいまして。
1戦目、すごく良い調子で進んでたのですが。。。
お供がどっちも@1だけで、本体がちょっとてこずってて。
けど本体も残り1・2のみとなって頑張ってたら。。。。

( ´゚д゚`)えーーー
即死技、なんできたのー?!

死んで目にしたものは、お供が1体居ません(|| ゚Д゚)
なんだか倒しちゃったらしいですwwwww

気を取り直して2戦3戦とするも、お供チーム旗折れとか。
次は本体のとこ折れたりとか。
もうボロボロ。

本体が苦戦してるとお供スンナリとか、本体が安定してる時はお供の鬼アルゴとかなんなのw


結局何度か休憩を挟みつつも、いけずに終了。
晩御飯で数名落ちデス。


藍ちゃんたちは残って続けてたみたい。
再びインしたらまだやってましたw
んで終わったー!そのままイソ!と報告が^^


なので時間ももてあましてたし、検索検索。
すると、のぶとも。で数度絡んだことのある方のお名前を発見。
即対話して合流してお手伝いデス^^

嵐鯖メインの方で、覇王にも出張してる感じで^^
ちょうど中クエしてるとこだったので、軍事・弐から昇仙までお手伝い♪
ほとんど強行を貸して終わったようなものですが。。。
お使いクエって移動がだるいんだよねえ^^;

昇仙でお別れして、堺に戻ってぼーっと。
信の裏でゲームしつつぼーっとずっとしててw

寝る前に、巫女用の装備でも作り変えるかな、と市を見て。。。
付与石作って寝ようと思ってたら。。。カズマさんから対話がキマシタ。

陸1鎧お手伝い、と聞いて。
あー剣さんだなと思い、行くことにっ。
のぶともメンバー大集合してましたwww

半分寝つつも無事鎧>獏まで終わりっ。

てゆーか風邪が全然治ってません。
明日はゆっくりします。。。きっと。。。
【 2009/05/28 】 信ON | TB(0) | CM(6)

鎧鍛冶の日

インしてふらついてると島津府4@盾鍛冶の募集が。
なんとなく鎧で行ってみることに。

特に神秘もいらないんだけどさwちょっとしたきまぐれw
1戦目、全滅しました。

ちょと徒党内の連携が悪かったみたいです。
2の4連くらってうちも南無っちゃって^^;
裏kpいってなくてそこから崩れ落ちたり。

けど2戦目でばっちり終わりました。
報酬は、、、めでたく阿蘇山☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んでまた検索かけてると、アロンちゃんが党首で瓦魔犬探してまして。
また盾鍛冶w
対話入れて混ぜてもらいました^^
今日は鎧がんばったー!

でももちろん夜は能楽起動で狩りですよ(’’
本日は動物ノック。
知人様6名しかいなくて、@1枠は野良で募集したんだけど。。。
その人が佐賀行けなかったとかいうオチがありましたw

んでちょうどよく戻ってきた瑠璃ちゃんを拉致って楽しく動物虐待ツアーに^^
脳筋徒党まぢで楽しいです^^
魔王とかでも遊びましたがやっぱ普通に攻撃行くのが早いー!


終わってから、色々私設の会話とかの流れで。。。
ずーーーーーっとサボってた装備改修を致しました。


ええと、頭、胴、帯、刀、袋で合計4万弱かかりました(、、
改修はこまめにしないとですね、学びました。
【 2009/05/27 】 信ON | TB(0) | CM(4)

深川ノック^^

ちょとヒマがあったので検索してみると、赤!があったので対話。
深川ノック盾募集だったので鎧で行きました^^

魔王で狩るってことで初だったのですが。。。
なんですかあのラクさはw
つったってるだけで終わる感じですね、鎧は。
ちょと乗れなくて寂しい><

1丹で結構稼げました^^

夜はみんなくるまで2アカ起動して僧を育ててまして。
廃城に差し掛かった頃ログインしてきたあるさんとベンさんも拉致ってこき使いました(’’

うちと同じ時間に藍ちゃんは必死で剣聖進めたみたいで。
お互い終わった頃合流して深川ノックに連れて行ってもらいました^^

深川ノックに慣れてるそりさんに色々ご指導頂き。。。
さっきの回よりスムーズにいけたよな気がします^^
全員知人さんだったってのも大きいかもだけどw

五角形も出るし涙も狙えるし、しばらく深川でもいーかも^^
うちの巫女ちゃんも進めておこっかな。
【 2009/05/26 】 信ON | TB(0) | CM(2)

凶変

うちの巫女と、らいむちゃんの武芸で凶変3雷いこーという流れになりましてー。
メンバー集めて行ったのですがなんだか全然しんどそうでした^^;

巫女は凶変初なのですが、立ち回りとか全然知らなくて。
けどもう把握しました。古神なりに頑張れそうです。

が、ちときつそうだったので能楽に代わっていくことに^^
慣れてるキャラのがラクなんです><安心なんです><

結局伏だけ終わったのですが、1コだけ進んだだけでも○としましょう^^

古神はまた次の機会に^^
装備整える猶予期間ができてよかった^^


夜はのぶとも。の知人さんとお出掛け予定でしたが、都合が悪くなってしまい行けずに終わりまして。
結局ほぼいつもの徒党でお出掛けすることに^^

士鎧召暗医仏能で道摩若。

ことごとく全滅に追いやられます。
行けそうで行けないのが悔しい。
うわ、無理って思うんなら諦めもつくんだけど、行けそうだからもー悔しいっ!

次は絶対勝つぞー!ほんと若には苦労させられてます^^;
【 2009/05/25 】 信ON | TB(0) | CM(4)

生産をして、本日は四神青龍>玄武>若雷>陸1鎧>獏までお手伝い^^

若まででいいとのことでしたが、どうせなら面倒な陸まで進めてしまえばラクですよね(’’
特に行きたいところもなければすぐに動けたほうがいいので行くことにぃ(´▽`*)アハハ

青は4人で行ったんだけど、kp役がアタッコ1名のみだったので。。。
うちは巫女だったので次から能で行くことにしました。

んで玄武から能に戻るんですが、そしたら神典さんがきてくれるとのこと。
能では激弱ですがアタッコ装備で挑みまして。
サポしつつちまちま殴り。

若ではあるさんがインしてきたので拉致。
盾さんが1名いてくれるとラクに動けていーです^^


んでここで解散の予定だったのですが、メンバーチェンジ。
神典さんと藍ちゃん(薬)が抜けたので、新たに追加^^
ちょうどベンさんがインしてくれたのでお手伝い要請。+子犬の人をお誘い。
あとはベンさんたちの知人の僧様が急遽かけつけてくれました。

陸1の移動は結構スムーズなほうだったんじゃないでしょうか^^
珍しくあたしが絡まれなかった(´▽`*)アハハ

鎧>獏もすんなり終わり、解散となりました^^

最近お疲れ気味なので終わってからすぐ寝ることにしましたー^^
しばらくあんまり遅くまでインできないかもです^^;
ちょとリアルでどたばたしそうな予感ヽ(`Д´)ノ
【 2009/05/24 】 信ON | TB(0) | CM(2)

おやすみ

昨日は会社から帰宅してアイテム引き出して生産して落ち。

今日の夜は狩りじゃ~!
【 2009/05/23 】 信ON | TB(0) | CM(0)

連携

本日はまた生産とかの途中で転寝をしてしまいまして^^;
起きたらなんだか知人様がみんな居ました@@

んで、どこも行く気配がなさそうだったのでどっかいこーと声をかけマス。

連携試しに動物ノックいこー!と(´∀`*)


魔王、かなり楽しいですね!!!

056.jpg

ノリノリで乗ってしまいました!

057.jpg


一撃で全滅、超楽しい!
最初の1周はノリノリでみんな遊んでましたが。。。
白▼とかで解除されちゃうのが残念です。

そして!!!
誰かさんがぽつりと一言。
「これ普通に狩ったほう早いんじゃ?」


。。。。。。(’’


ええと、構成的に言うとですね。
みんな連携を楽しみたくて。。。
竜の芸、藍ちゃん芸、さおりんもアタッコ装備、瑠璃ちゃん暗殺、ベンさん暗殺。
んでうちの能とあるさん鎧。

回復もなしの脳筋徒党でして。
かなりの廃アタッコ様達なので。。。

普通に激戦入れて、全部ほぼ一撃なので普通狩りのが全然効率よかったです。。。
それに連携で行くと与生気でかなりあたしの生命が減るのでスリル満点な感じで。
丹使う程の場所でもないしね^^;

けどかなり楽しめました^^
このメンバーで揃ったの久々なので面白かったデス^^
【 2009/05/22 】 信ON | TB(0) | CM(0)

夜叉

本日はさおりんが早くインしたのでみんなで夜叉に!
と思ってたらあるさんが遅いとか@@

絶対クリアしたかったのでちょっと構成も考えたかったのだけど。。。
盾の知人様が少なくて超悩みました^^;

士刀暗芸医医能という構成に。
術軽減もいないし盾も2枚でしたが。。。

暗殺のベンさんには沈黙メインで動いてもらうことに。

かなり何戦も敗退しちゃいましたが。。。
1丹くらいかかって、そろそろダメでも終わったほうがいいかな><と思ってたら。。。
いい調子で撃破することが出来ました^^

今日はなんだかうまい具合に回復に抜けたり、術が多かったりでしんどかったような気がします。
うちも地勢のタイミングがなんだかヘタクソで迷惑かけちゃいました^^;

時間とかかかっちゃったけど、無事クリアできてよかったです^^
お手伝いの皆様には感謝^^


んで終わった後は生産生産(’’
て、帽子を作ってたら。。。念願のできたー!

055.jpg

価値25の名人の帽子、面具職人ですよ(´▽`*)
鍛錬も1とか。まだ怖くて入魂はしてません。
もー、神秘取り行かないとデス。

今日は幸せな気分で眠れそうです(’’
【 2009/05/21 】 信ON | TB(0) | CM(4)

動物虐待

本日は生産をして、知人がくるまでふらふらーと思っていたら。。。
途中で睡魔に襲われて。。。仮眠を取ることに。

22時半くらいに相方様に起こされました@@
ログ見たらちょうどみんな来てて、動物ノックに行くとか。
もちろん参加です。寝ぼけつつ。。。

島津佐賀動物ー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
芸芸芸暗暗鎧能。なんて脳筋www
超楽しいですね、激戦万歳!!!
一番好きな構成だったりするかもしれません><

回復いないけど動物だけなら余裕ですよね^^
与生気と大団円で回るし。

1丹で9-10周くらいできた模様。
楽しかったー♪
【 2009/05/20 】 信ON | TB(0) | CM(2)

里♪

ちょこっと生産をして、里にいる僧で遊ぼうと竜アカを起動。
巫女で引率して2アカ狩り。
ソロで2アカならまったりしててもいけるので疲れないですね^^

派多野秀ちゃんを倒して、妖魔討伐、粉集め。
その後四神の徒党を集めます。
2アカで行くのはかなり抵抗がありまして^^;
けどタイミングよくあるさんと藍ちゃんが湧いてくれたので2人とも拉致!

巫女は使い捨てて1アカに戻り^^
助かりました^^行ける自信全然なかったー><

スムーズに四神も終わりまして、とりあえず解散。
けど最近里ブームなので、洞窟にも付き合ってもらえることに^^
ベンさんもちょうどお手伝いが終わって、こちらにきてくれました♪

また勧誘などをして洞窟にー。
朝廷、妖魔、浄化までは普通に。。。

その後の妖花が終わったあと、徒党の一人が寝落ちっぽい^^;
仕方ないので残りの6人で伝ちゃんに向かいましたが。。。
1戦目で敗退><
+また徒党員一人が消えてしまいました^^;
初心者さんぽかったので操作が慣れてないのかなという印象がありましたが。

時間もなくなってしまうので、5人で伝ちゃんを終わらせて解散になりました。
残るは征魔、蛍、宗汰デス。

今まで生産してやっと里の生産依頼も終わりました^^
洞窟終わらせて、レベル30にしたらいよいよ本格的に生産開始ぃ♪
【 2009/05/19 】 信ON | TB(0) | CM(2)

夜叉ノック(されました)

うーん、やっぱり知人と一緒のほうが落ち着くなって実感しました。

野良に出て、色んな経験もしたいけど。。。
今日は2回野良参加してぐったりです^^:

まずは島津佐賀12ノック。
自分の中では知人が暗殺武芸が多いから、佐賀ノックとなればアタック徒党が普通だと思ってて。
今日行ったら構成が士鎧鉄暗道密能。
うーん、何すればいいんだろう^^;とか悩みます。
乱射なら追風、アタッコなら激戦。。。とかだけど。。。
こういう徒党の時一番悩みます。
けど激戦大好きッコなのでもちろん激戦なんですけどね(’’

知人が一人もいない徒党っていうのは本当に苦手で^^;
けど今回は会話が楽しかったので良かったです^^
ずっと無言だったら耐えられず寝てしまいそうでした。


夜は夜叉のお手伝いに誘われて行ってみると。。。
構成が、鎧芸芸法密仏能。
ん?!盾1?!

極楽作戦で行く、とのコト。
かなーり前に極楽で行って、勝てないで終わったのを思い出します。
ちょっぴしイヤな予感を感じつつ、開始。

とりあえずやったことないし、九死入れてたのですが。。。
九死切れる前に6が沈みそうで。
+一人しか全体完全に行かないで、あと一人は極楽のみ。

極楽作戦、ていうものが存在する以上、勝てる作戦なんだろうけど。
あたし的にはあまり好ましくないなー。
不安定すぎて怖いです。
アルゴ次第で壊滅しまくり。
運がよくなきゃ勝てない気がします(、、

6ノックされて解散となりました。
なんだか不完全燃焼^^;

明日はがつがつ狩りたいところデス。
【 2009/05/18 】 信ON | TB(0) | CM(0)

ちょっと遅くまで遊んでて帰宅が遅くなりまして。
本日はベンさんたちの知人さんのお手伝いということで陸1鎧へ。

瓦が魔鬼だったのもあり、そこまで行こう!と。
けど結局魔龍までさくさくと終わらせてきました。

盾があるさんだとある程度のボスまでは余裕で開幕激戦から(’’
あるさんなら(死んでも心痛まない)硬いから余裕だしね^^

その後はまったりと生産して今日はおわりー♪
【 2009/05/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)

道摩

イン早々にとどさんから術狩りいくぞーとお誘い^^
初の道摩術狩りです。動きが全然わからないので色々お勉強。

なんかねー、すごいです。
さくさくっと終わります(’’
しかもおいしー^^
盾1で行ったのだけど、若干危険な場面もあるけど、力押しでいけるね^^
与生気3居たので戦闘後にちゃんと回復できればいいし^^

今回は鎧召道密雅古能だったけど、これをまた入れ替えたりしてもいけるかも?
まあ術狩りは初心者なのでまだまだ未知の世界なのですが。。。

んで、1丹2周でドロップも格式5、禍石1、箱3とまずます。
例のごとく箱は全部爆発、禍石も鍛錬4とびもーでしたが。

とどさんが紅さん初の記念にって禍石2コくれました^^
んであけてみたら。。。鍛錬1と4(’’
ありがとうとどさん、懐があったかくなりそうです^^

戻ったと同時に剣さんから拉致られて大友鹿2-4へ。
家久でボコボコにされて終わりましたが^^;
まあ城4倒したいだけならもっと楽なとこのが良いですね^^;

そして一旦お別れしたのですが、詠唱枠がたらないということで道摩鳴雷のお手伝い(’’
正直面倒だなーと思いつつお手伝いに向かいましたw

ボス戦はやらないと慣れないしねー。いけるうちが勝負だー!
士刀鎧密仏演能という構成。
かなりいけてました。死亡者なしで終了^^
あっさりすぎて面白かったデス^^
【 2009/05/16 】 信ON | TB(0) | CM(4)

夜叉

ええ、昨日のメンツに拉致られましたよ。

「華さん、夜叉いくよ」とたった一言。
えええええ、また薬かよおおおおお。。。orz

でも便乗できる機会なのでもちろん行きます。
構成も昨日と同じ、ぽっぽさんが代わっただけ。

慣れない薬で、ちょっと私設会話とかしつつだったので、1の時間見落としばかりしちゃいまして。
かなりな迷惑をかけてしまいました^^;
何回1にピリピリさせられたでしょう;;

壊滅原因は絶対あたしだなーとか反省しつつ。
何度目かの挑戦で倒せました^^

反省、薬は自宅謹慎1ヶ月くらいでいいですかね(’’
【 2009/05/15 】 信ON | TB(0) | CM(4)

まさかの!

メンテ明けは市の設定に追われます@@
んで、今日はなんだかアレでしたね。
覇王今川家がどうとかでw臨時メンテもそのうちくるらしいデス。
まあ合戦とかあまりわからないのでなんとも。。。
うちの居る国が滅びなければイイデス。。。とりあえず。

市設定とちょこっと生産がおわり、ヒマだったので紅アカを落として竜アカ起動。
里で育ててる僧を育成^^
クマまで倒しました♪里のまったり感がいい^^
クマ終わった頃にあるさんが瓦に行くというので僧終了w

瓦の金剛に行って、その後は。。。
凶変のお誘いがありまして。。。紅さんは何故か薬のようです。
装備、ないんですけど(’’
槍手放してしまったので、しょうさんからレンタル(´∀`*)ウフフ

本日の構成は、士鎧法召医通能です。
知人さんで固めていけたし、周りが廃な方ばかりなので安心して突入ー^^

自分が薬師とか正直不安すぎます(’’
武器だけちょっと借りましたが、ステ的にもちょっと微妙かなと。
ダンジョン内丹込みで生命が5100ちょい、気合が2200ちょい。
防御は850くらいかな。

ステもびもーで腕もびもーとか救いようのないコですヽ(`Д´)ノウワァン

けど盾がしっかりしてるし、かなり余裕でした。
黒>析>伏と順調にクリア^^1丹ちょいで余裕で終了♪
薬、永遠に進まないと思ってましたが一気に夜叉にいけそうです。

ここまできたなら夜叉にも挑戦したいなー♪
その前に武器しっかりしないとだけど^^

そういえばこないだ宣伝した職人装備も売れて、取引も無事終わりちょっと懐も潤った^^
新調するなら今がチャンスかなー^^
【 2009/05/14 】 信ON | TB(0) | CM(2)

隠れ里

昼間にちこっと時間があったので、ちょっとだけ生産。
能楽の生産潜在が60になりました^^まだまだこれからだー!

夜はしょうさんのお手伝いで龍鹿ノックに^^
全員知人さんで行けたので気楽にまったりと。
強い方ばかりだったので激戦オンライン(’’楽しい(´∀`*)ウフフ


1丹終わった後にベンさんと合流して隠れ里に行きました^^
能楽じゃ技能的に乙ってるので巫女起動。
途中からさおりんも加わり6名で狩り。

んで、六手に挑戦しましたよー!
開幕術連打で全滅したけど、2戦目はもちろん勝ちました^^
結晶も10コほどげっとデス。
何気に楽しい^^また行きたいな^^
【 2009/05/13 】 信ON | TB(0) | CM(4)

鹿(’’

最近は私設の皆様とまともにご一緒できなかったので。。。
早めにインしたけど狩りに行かずに生産にはげんでました^^
時間ずれたら遊べなくなるしねー^^;

何度か対話とか頂いたけど全部お断り;
ちょこっとだけ道摩若は行きたかったけど。。。

んで、生産してたら価値25の名人の帽子、具足職人ができました^^
鍛錬1だったので頑張ってぬーこん。
とりあえずざくろ++と薔薇++を1回ずつ挑戦!

うーん、器用6魅力5の鍛錬余りになりました@@
あと1コはどっちつけるか悩んだけど、そのまま市に並べておきました。
具足職人様、お安くするのでいかがでしょう(’’


で、人が集まりだしてきて、どこか行こうかって話に。
里に行こうと言ってたのですが、ちょうどしょうさんが鹿に行きたいとのことでー。
竜造寺鹿1-に変更^^

1-2は順調だったのです。
会話が炸裂してて戦闘は適当だったのですが、楽しく普通に進んでたんだけど。。。

3でとどさんぶげーが割れた@@
んで、6人で戦闘続行;;
どこのボスよってくらい時間かかりました^^;
。。。て一応3のボスなのか(´▽`*)アハハ
家久はちょっと狩る余裕がなかったので、そこで終わらせて頂きました。
ということで寝マス(、、
【 2009/05/12 】 信ON | TB(0) | CM(0)

大決戦

本日はインして瓦に行ってから大決戦に。
小牧山、ギリギリなんとか入れました^^

すぐさま徒党に入れてもらっちゃったり(’’
でもあれですね、3時間縛りが厳しい。途中から具合が悪くて落ちたかったけど。。。
せっかく組んだし抜けるのもなーと。
誰か抜けてくれれば便乗して抜けるんだけどww
自分からはできません。

けど23時過ぎに見事織田家の勝利です。大名落として終わり^^
さすがです^^

早く終わって助かったー^^;
さおりんが瓦に行くと言ってたので薬で瓦便乗させてもらって、即落ちしました^^
久々に早く落ちた気が(’’

調子よければ動物ノックみんなと行けたのになー。
今日は遊びたいっ!

というか合戦のルールがいまいちよくわからないのですが。。。
陣取はメンテ前まであるのでしょうか。
また参加したいなと思います。
とりあえずは地図を把握したり、武将を把握したりしないとー。
全然わかってないのです^^;
地図見て目標地点に向かってるつもりでも違うとこ突っ込んでたりとか得意なので;;

中先、とか言われても実際わかってなかったりしますwええw
ちゃんと覚えよう(’’3年以内には。
【 2009/05/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)

ボスツアー

インしてまもなく、しょうさんから対話がありました^^
夜叉いこうとのことで(’’
とどさんぶげーが夜叉まだだからってことでお手伝いに向かいます。
が、回復が集まらず編成し直して、析からスタートw

析>夜叉な流れで。
析終わった後にまた編成しなおし、アタック枠で桜ちゃんに声をかけて捕獲。
夜叉も何度か乙りましたが、無事撃破です。
そして初の夜叉帯げっと^-^

装備用にすることにしました。
すぐに宝玉を買って装備^^ちこっと強くなった気分ですw


一度落ちて夜再びインするとまたまもなく対話を頂きました。
道摩土雷のお誘い@@
今日は凶変DAYなのでしょうか(((((’’
野良はドキドキなのですが、せっかく誘って頂いたので参加デス。

土は道のりが長くてイヤですねー。
もう行きたくないなw覚えたけど遠いわ。
死に戻りとかなったらカエリタイ、とか思いつつw

刀士暗法密通能な構成です。
土は初なのでどんな作戦で行くとかもまったくわからず。
慣れてる方の指示に気をつけつつ開始です。

最初の数戦は1体も落とせずに全滅。。。
強すぎて倒せるのが不安に;;
これ勝って終われるのかなーという感じに。。。

1丹になる頃に、予定があったので次でラスト、にしてもらいました。
最後の戦闘・・・粘ります。安定気味です。
途中危ない所で、珍しく能楽の奥義「蓮菜の謡」なんて使ってみたり^^
これで建て直しがきちんとできたと思います^^
全体完全が通って持ち直し^^

その後も安定して1体ずつ落ちていって。
約束の時間を大幅に過ぎましたが見事土雷撃破ー^^


終わって急いで鹿児島に向かいました(’’
もう揃ってる状態で待ってもらってました、申し訳ないw

んで久々に島津佐賀12ノック。
1周目ですでに眠かったりしましたが、やっぱり知人さんと一緒に遊ぶのがラクでいいですね。

今夜は大決戦行こうか何しようか悩みマス。
【 2009/05/10 】 信ON | TB(0) | CM(0)

重い!

今週末は実家からイン!
里帰りです(’’ とか言いつつ自宅と実家、距離的に車で5分以内www

たまにはまったりしようかとw
用事もあることだし、実家でgdgdしております^^

なのですが、信をやるにあたってPCが若干重いのが難点ですねえ。
画面設定を変えたらけっこう快適に動けましたが。

生産だけで終わるかなーと思ったのですが、あるさんが瓦若に行くとのことで。
一緒に行くことに。
それから流れ大友佐賀攻略。
珍しく薬起動です(’’

能楽から袋を拝借して、装備見たら。。。知力がない;
武器は流用できませんデシタ;;
ということで!ノリだけで知力石を買うw
そして若干後悔。
あまり育てる予定のないコにお金かけてどうするんだー!と。。。

まあ気を取り直して攻略スタートなんです。
出発前に薬の友好が4980と微妙な数字で野戦1だけ付き合ってもらう^^;
武士が加賀さん、鎧あるさん、ベンさんとライカさん暗殺、東さんのミッキョ、アロンちゃんの巫女さん、紅が薬な感じで。

薬があたしってとこが壊滅に向かってるとしか思えないのですが。
東さんのステキサポートのおかげでなんとか無事3まで終わりました^^
佐賀の晶はまだ行ったことがないので次が楽しみデス。

。。。前述の知力石を挿した槍は、引き取り手が見つかって大切に育ててもらえるらしいです(’’
【 2009/05/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)

今日も合戦に行ってきた。
武将で救援がちょうど出たのですかさずイン。
ちょうど詠唱枠がいなかったようでよかった^^

けれど、ありえないくらいgdgdで長時間かかりました。。。
完全通る、蘇生通るが何度繰り返されたんでしょ^^;
倒しては起き上がり、の無限ループかと思いました。
軽く1戦と思ったのですが、軽くなかった^^;

まあ無事倒せたからいいかな。
ちょっと疲れたので、斉藤さんが居るほうにわざわざうろうろしにいって。
叩かれて死に戻ろうと(’’
ちょっとした時間稼ぎにもなりますしね。
ジャマなソロの。

んでそのまま岡崎に戻りー♪
生産を軽くしてると、ついに価値25の名人の帽子にようやく器用12魅力6がつきました^^
お守り職人なので、お守り作ってる方買って下さいね^^
低価値のを使っている方は買い替えのチャンスですよ!
と宣伝してみる。

でもこないだうちの銘の価値25品を使ってる人見かけてハァハァしちゃた(’’
その場で平伏したかったくらいw


んで本日はそりさんの凶変お手伝いにいこう!とみんなで張り切ったのですが。。。
析でボロボロにされました;;
次こそは絶対勝ちましょう!!!
【 2009/05/08 】 信ON | TB(0) | CM(2)

濃い一日

本日はリアルにお花見に行ってくたくただったのですが。。。

帰宅してインして市設定。
織田家と斉藤の合戦がはじまったので、とりあえず能楽で参戦しようと!
陣取に参加!!!
しかし、何もせずに帰ってきましたよ、ええ。
祭りに参加できず、何度もジャマされてシニマシタ。
斉藤さんはこんな弱い能楽一人にも全力なのですね^^楽しいことです^^
つかまったらとりあえず何も入力せずにぼけーっと待機。
薬とかもったいないし(’’それを数度繰り返して死に戻り。

飽きたので自動で岡崎に帰還^^
殺してくれた召喚様に感謝(´∀`*)ウフフ

そのまま瓦の火に参加。
終わったと同時に道摩鳴雷に誘われました。

一瞬悩みます。知人とじゃないと怖いんだよなー。
つまらなかったらイヤだし。。。
けどとりあえずヒマだったので行くことにしました^^
6人まで埋まって、あと1枠、何がくるんだろうとドキドキしていたら。。。

いくらさんでした@@
知人さんが一人きてくれてなんだかほっとしました(’’

そんな鳴に挑んだ本日の構成、士刀鎧芸密医能。
初めての鳴だったので何をしていいのかよくわからなかったのですが。。。

数度死にまして。
党首じゃないからあまり口出しなぞしたくないのですが、1個だけ。
回復さんが完全ループではなかったので、ループでいってみてもらうことにしました。
もちろんわたしもダメだしをくらってますが。
不動入れるか入れないか悩んでいたのですが、入れてくださいといわれて実装。

その後は安定して無事終了です。
この調子で進めていければなー♪


んでその後はみんなでどこか行こうってなって「隠れ里」へ。
新参さんを一人捕まえて洞窟にいこうぜ!な感じで。

里に行ったらさっそく洞窟に行きたい人がいました。
その人と、保護者的な人に声をかけてみるとOKでましたー^^
保護者さんのほうは知人の知人さんな感じで(’’
その人はいけないので代わりにつれていくかたちになりました。

妖魔、妖魔の残影、宗汰、を終わらせて夜も遅いし戻ることに^^
中途半端で申し訳ないところでしたが^^;
また時間があればお付き合いにいきたいです。
【 2009/05/07 】 信ON | TB(0) | CM(4)

特化3とかー

本日もヒマで検索してみたりー。
すると特化3募集だったのでお手伝いー!
能楽で行くなってきっと思ってたでしょうね^^;
たまに能楽で行くとそういうムード漂ってることが多いノデス。。。
隠しなくても優しくシテクダサイ。。。

ついでに特化3で止まってた竜アカの刀も起動して、珍しく2アカで。
あるさんも拉致って、盾的には安心な徒党に。
刀鎧演演暗密能、クエ対象者が4人、刀演演密な感じ。

なので能楽は似非アタッコとして行ってみました^^
攻撃力640くらいですー、弱いけど特化3くらいならちょっとは戦力になれたかなと。


特化3終了後は刀そのまま瓦へ。
ちょうど比叡山だったので現地で募集でもしようかと。
するとちょうどクエの方から所作を頂きまして^^
そのままご一緒させてもらうことに。

次は四神クエです。だるい。


夜はらいむちゃんから誘われて龍造寺府1-4、4ノックへ。
巫女で神秘が欲しかったので巫女でいくよーと言って佐賀城へ。

。。。いってみると久々に見たらいむちゃんの3アカ。
同時に行かないと面倒らしいです。
でもあたしに言わせたら3つ同時に動かすほうが面倒ですよ(’’
本当にすごいなと感心しますw
今日2アカでさえもものすごく必死だったのに。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ということでらいむちゃん×3、そりさん、あるさん、竜、紅の7人(中身5人)で行くことに。
士鎧芸芸芸通能、とw
武芸3はかなり強力ですねー。
yいないけど、殲滅力は申し分ないです。

ただ、ここの人タチはスカ率もハンパないです。
府4で1戦目ものっそいスカ連発で撤退しました(’’

その後は普通にノックできましたがw
けど神秘は4つとも外れました。。。物欲センサー乙。
これきっと能で行ってたら1コは出てたんだろうなw
【 2009/05/06 】 信ON | TB(0) | CM(2)

珍しく^^

昼間は軽く生産や倉庫整理などを。
今日はあるさんに越中首当を作るために巫女でノック!
超お金飛びました。
けど依頼されたステにかなり近いものを作ることができたので満足^^
数万貫赤字でも泣かない!!!

んで久々にマビノギのほうにもインしました。
数日放置(忘れてた)してたので。。。
インしてすぐにギルメンに誘われてDへ。
1周してマビも早々に落ちー。
楽しいけどやっぱマビやる時間あるなら信やりたいなーという感じデス。


夜にインして、今日はみんなこれなかったり遅かったりという話だったので。。。
久々に、というか滅多に出したことのない青!なんぞ出してみる。

そのまま検索をしていると、能楽さんが島津耳1-募集を出してます。
まだレベル50ということもあり、詠唱も募集してまして。
久々にお手伝い精神が湧きますw
島津の友好もちょこっとだけど入るしね^^
ということで詠唱枠で参加ー♪

でもやっぱりあれです。野良だと会話がないですね。
それが残念でした(、、
盾1のアタッコ2、おんも1、能2、回復1な構成で。。。
耳5に到着するまでかなりの時間がかかりました。
んで5、角ちゃんの気合が溜まって即死きて乙。

1戦だけして解散というカタチになりました^^;
勝って終わりたかったけどね。できれば。
まあかなりの長時間だったので仕方ないかなぁ。

寝る前に瓦が玄武だったので参加。
久々に瓦やりました。今日は疲れたけど新鮮で楽しかった^^
【 2009/05/05 】 信ON | TB(0) | CM(0)

武芸

本日も色々と用事を足してきて、遅めのイン。
今日は生産して上覧でも行くかと思っていると。。。

剣さんから即対話が飛んできまして。
アタッカーいないよね?とのこと。
いないです。超いません。
けど、竜のキャラでいってみようとなんだか珍しく思ってみたり(’’

中の人のスペックが足らないけど入れてもらいました。
行き先は★だったので適当でもいけるかなとw

2-4まででしたが、かなり時間かかりますねー。。。
地図わかってたらもっと早いのでしょうが。

ということで今日は自分のキャラは少しも育たず。
明日はがんばるぞー。


そして思ったコト。
武芸(アタッコ全般)はやっぱり向いてないってか楽しくナイデス。
そこそこ戦えると思うけど、やってて楽しいなと思えるのは巫女能楽デスネー。
【 2009/05/04 】 信ON | TB(0) | CM(0)

今日は初の上覧観戦に行く予定を立てていたのですが。。。

お出掛けしていて帰宅が22時近かったため、行く前に終了。
次の機会にしますヽ(`Д´)ノ

さおりんの薬の島津友好を進めるお手伝いをしていたので今日はそっちに^^
沖1-5まで、ハゲ私設のほうに人が少なかったので華のほうに声かけ。
東さんとそりさんを拉致☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと一人足りないなと思っているとタイミングよく藍ちゃんが湧いたのでそのまま拉致。
文句は言わせません^^

刀鎧芸芸密通能。
沖1-4まではスムーズに紅さんが絡まれまくりで進み。
沖5、晶戦です。
正直苦戦するかなーとちょっと心配しつつ。

けどまーみんな廃だし、心配する必要もなかったです^^
藍ちゃんが自滅してたくらいかな(’’

沖5晶戦、上目について思ったコト。
神職の不変を入れて通常なら行きますが、能楽にはありません。
ここで不動の謡を使ってみたのですが。。。(・∀・)イイネ!!

初使用だったのでなんとも言えませんが、全部レジりました。
不変だと結構喰らってた気がするんだけど^^;
劣化神職だと思ったけど中々よい部分もあるのですね(´∀`*)ウフフ
何度か使ってみないとわからないので、またそのうち行く機会があれば^^
【 2009/05/03 】 信ON | TB(0) | CM(0)

薬。。。

本日も市チェックと生産という日課をしていると。。。

ヒマなら集合、と東さんからのお呼び出しがあり向かいます。
どこにいくんだろう、と思いつつお着替えをして合流。
すると行き先が決まってないとか(|| ゚Д゚)

桜ちゃんの鎧が龍造寺の野戦1からということでそのお手伝いをすることにー^^
便乗で野戦1からの薬を出動させることに。
封印中ですが、ちょうどよかったら行かなくては^^

でも正直、野戦行ってつくづく思いました。
あたし回復ヘタすぎるーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
タイミングが掴めないというか、なんというか。

何度も桜ちゃん沈ませちゃった^^;
申し訳ないデス。。。><

けれど無事に家久撃破^^
鍛えないとなーって言いたいところだけど、特にやる気もないのでいいか(´▽`*)アハハ


その後はまた堺でぼけーっと販売をしつつ突っ立っていたのですが。。。
剣さんから密会のお誘いがありまして(’’
お屋敷に招かれてまったりと色々お話させていただきました^^

あまり人のお屋敷でまったりする機会もないので新鮮でしたー。
気づいたら夜の3時!慌てて寝ました。

ということでネムイワーノ(´д`*)
【 2009/05/02 】 信ON | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント


