赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誾千代!@鎧


アップデートかなり良いですね
古参の方々には不評かもですが、新参のあたし的にはラッキィ

鎧の生産を黙々と進めておりました。
すると桜ちゃんから耳5のお誘いが(ノ´∀`*)
薬で神秘が欲しかったので参加させてもらうことに
4回ノックして、1コげっとさせていただきました

夜は鎧の友好を上げる為、府1~挑戦。
1だけは終わってたのですが…
なんとか誾千代まで倒せました
思ったよりスムーズで嬉しい

鎧の目録も、戦具足を作れるようになったのですが、中間材料がまだ…orz
知行のほうはらいむちゃんにお手伝いをしてもらったのですが…
ということでまた太刀ノックな日々です

スポンサーサイト
【 2008/10/31 】 信ON | TB(0) | CM(0)

いよいよアップデート


30分のメンテ延長に伴い、アップデートが入りました
今回一番大きいのは、施設会話が増えたこと。
うちは華之夢に入っていますが、他に入ってる人を新たに誘ったりもできるっていうことですよね

あとは生産の緩和。
これは新参にはすごく美味しいと思う。
古参の人は嘆いてたみたいですが(’’

そうこうしちゃ居られない、忍者のレベルを上げないと生産が進まない!ということで至急耳1メンバーを探すことに。
そりゃあ野良だったのですがね…なんかあまりにもっていう徒党だった。

大抵相方が田北やってくれるんですが…「田北やるのでどなたか馬進めてください」にも
無反応…
レベル60到達してる方も何名かいましたが
イラっとしたのであたしがやることに。

九州初(忍者)でまだ50なんですけど…頑張りましたよ…
「一番レベル低いので、もしからまれたら代わってくださいねー」と一言…また無反応。
ケンカ売ってるんでしょうか?!

士芸芸鉄暗兵古という代わったメンバーで。
いけるか正直不安もあり、みんなもそうだったのかもだけどさ。
あれはねーよって思った。

途中で武士さんが落ちるとかで解散になりました。
気がラクになったし、目標の51には到達してたので満足


終わってからは新クエに
あるさんを拉致って、野良で探していってみる。
今日は千引で若雷らしい。

途中知人から入ってた対話によると、移動もラクだし絶対いってみてとのことだったので。
野良でメンバー集めていってきました。
クエ受けたら千引飛ばされるわ、隠れられるアイテムももらえるわ、帰りもラクだわ、言うことなし。
人集める時間も入れて30分弱でした。おいしー

その後はまたまた府4に挑戦…
うち、竜、あるさん、べんさん、松さん、さおさん、リオさんの7人。
(てか軽く名前出してるけどフルネームじゃないからいいよね。きっと…
そんな人の目につくブログでもないし(´∀`*)ウフフ)

盾3での挑戦は初でした。楽しい、かなり楽しかったんだけど…
惨敗…最近負け続きなんだよね、なんでだろうーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
楽しいから文句はないですが、あそこ続けると巫女は超赤字(、、
早く神秘をください、そして5に行きたい…

【 2008/10/30 】 信ON | TB(0) | CM(4)

私設とか、いろいろ


信を始めてから数ヶ月、特に固定した私設とかは入っていませんでした
というのも、今までやってたMMOなどでは大抵ギルドとかそういうのがあったし、
いちいち私設っていうものに繋ぐ意味もわからず…

ログインして知人に挨拶するっていう風習もよくわかってなくて

それが、その後お友達になった、うちの鍛冶を作るきっかけにもなった湊家の方々との交流により
湊家の人がログインしてる間は湊家の方々と施設で会話をするようになり…
ときたま別の知人から誘われて、1・2回他の私設にお邪魔したりするくらいで。

拘りなんて全然なかったのですが、らいむちゃんたちと知り合って、らいむちゃんの私設に常駐することになりました
私設の名前も「華之夢」という、華月さんにとってはちょうど良いステキなお名前で(´∀`*)ウフフ
そのうち乗っ取っちゃうんだからっって勢いで参加させて頂いております。

今後のアップデートで3つまで私設を掛け持ちできるようになるとか。
チャットが大好きなあたしにとっては嬉しいコトかもしれないな
合戦の際にもわざわざ私設抜ける必要もなさげだしねー。

ただ、もう少しチャットが便利ならいいなーと思う。
誤爆王なので(ノ´∀`*)

狩り中に睡魔に襲われる原因が無言徒党にあるので、チャットはとても重要だと思います
【 2008/10/29 】 信ON | TB(0) | CM(2)

府内


昨日は島津@府内に行ったことのない知人さんに頼まれてお手伝い。
時間的に早かったので、お付き合いしてくれる知人さんがいなかったのがきつかった。

野良で探したんだけど、正直あまり野良は好きじゃないカラ…
半分以上知人で埋まってて安心できるならまだしもね…

それでもけっこうスムーズに誾千代まで終わりました
でも正直無言徒党に近くって、府3雑魚ではずっと寝てたwww

4には行かずに解散して、おしまいにしました。
珍しくはやめの落ち。

あー、今日のメンテ楽しみだなー

【 2008/10/29 】 信ON | TB(0) | CM(2)

惨敗…


今日は府4のお誘いがあったので、行くことに
22時からということだったので、それまでは鍛冶で生産をしようかと思ったのですが…
今朝から頭痛に襲われていたので、お薬を飲んで仮眠。

相方さんに起こしてねって頼んで寝たんだけど…
自ら起きたら23時(|| ゚Д゚)

なんで起こしてくれなかったんだーと問い詰めたら、鍛冶様が23時になりそうだということ。
じゃあログインしよーと思って入ったらこれまたハプニング…
お約束してた鎧さん、まだ帰れないとか

アタッコさんも1人抜けちゃって、かわりにらいむちゃんとらいむちゃんの知人さんがきてくれました

そんなこんなで府4に突撃~っ

初戦のアルゴとかかなりよかったんだけど…
最後の最後でボロボロ

うちの判断ミスも多々あり、かなり反省しております。
もっと安心して後ろを任せてもらえる巫女になりたいな

その後も何戦かしたけど結局クリアならず。
うちはクリアしてるから別にいいんだけど、まだの人には残念な感じでした
けど超楽しい徒党だった

終わってから鍛冶でちこっと生産。
パッチ来る前に大量の玉鋼を作っておきたいところ…お金が厳しい

で、らいむちゃんから忍者用に、お下がりの装備をもらっちゃいました
うちには手が出せそうにないとても良いものです(ノ´∀`*)
超感謝
このお礼はいつか自作装備で返せたらなと思います


【 2008/10/28 】 信ON | TB(0) | CM(4)

色々育成


本日は薬で沖に!
けっこうすんなりと4まで行けました
けど晶はやっぱり強くて…結局5はクリアできず。

その後鎧で府デビュー
府1でものっそい負けまくり…ありえないくらい。
やっぱり鎧が弱いんだろうか、うーん…
なんとか1は終わったけど、2はもちろん無理でした。

ということで急遽鎧の装備の買い替え。
お金があまりないので良いものは買えなかったのだけど…
防御が50ちょいあがりました(ノ´∀`*)

今度は鎧で沖に連れてってもらえるというコトだったので、いざ出陣
沖4からでしたが、4はなんとか終わり。

5は…ボロッボロ。
やっぱり鎧強化しないとなー。
けど巫女の潜在もほしー!!!
なんか大友の鹿ノックが美味しいらしいので、大友進めようと思います(´∀`*)

【 2008/10/27 】 信ON | TB(0) | CM(2)

久々の高千穂


軽く鍛冶と忍者で生産などをしつつ…
あとは薬で耳5ノックに参加…51だけどそれなりに行けました。
神秘も1コげっとしていい感じ

その後海1に行くことに
薬の修得を稼ぎたいので薬でお供させてもらうことになりましたー
後衛はやっぱり装備が多少微妙でも付き合えますね(´∀`*)ウフフ
金果19枚、破痺の宝玉が1コでお金もそれなり。美味しかった

夜は鎧で耳5に連れてってもらいました
武士さんがいればだけど、うちも安定して盾になれるかもしれない
もちっと耐久と魅力がほしいけど、それはレベル60になってからかなぁ。
潜在とかでもまた変わるだろうしね

耳5の途中で、0時から高千穂に行くぞーとのお声がかかりました。
耳5終わってから0時までの時間がちょうど1丹くらい…
どこにもいけなそうな微妙な時間帯だったのだけど…
ちょうど良いのでらいむちゃんのてぽの四神お手伝いに行くことに

さくさくっと朱雀、白虎だけ終わらせてお別れいたしました
全部行けなくて申し訳ないです

約束の時間に南蛮街に集合。
弁天に行く予定だったらしいのですが、雑魚狩りになってました。ちょっと残念
けどやっぱり高千穂は美味しいです
入魂材と宝玉でアイテムがいっぱいいっぱいになるけど…
1丹で400貫弱貯まりました
銀とか金も出ればいいのに…(ノ´∀`*)

とりあえず、巫女以外のキャラをそれなりに色々行けるようにしたいのですが…
結局周りや相方さんの都合などで巫女起動の機会が多くて…
他があまり伸びません。
それはそれで楽しいし、巫女やってるのが一番しっくりくるので問題はないのですが
せめて全キャラ55くらいまでには育てたいなー

【 2008/10/26 】 信ON | TB(0) | CM(2)

龍造寺@今山


今日は初の龍造寺、今山に出撃
1から行けるところまでだったのだけど、誾千代にやられて終了です。
それでも初のとこいけたから満足
次はクリアを目指して、友好5001超えたいところ
鹿ノックが美味しいらしいので頑張るぞー

その後は佐賀1・2ノックでしたが…
途中で頭痛がひどくなり1ノックでリタイア。
徒党の皆様にはご迷惑をおかけしました


【 2008/10/25 】 信ON | TB(0) | CM(2)

叢雲堂


薬師を育てようと思って、赤出してる人に対話を入れる。
するとOKが出るので待ち合わせの市まで。
けど一向に人が集まらない…
僧さんが徒党にきて、盾がいなさそうなので鎧に交代することにしました

比叡クエを終わらせて、叢雲堂で銀集め。
知人が1人もいない徒党で鎧とかってほとんどなくってちょっとドキドキだったけど。
案外いけました(ノ´∀`*)
術徒党は早いけどすさまじい睡魔との闘い…やっぱ苦手だ。

夜は龍造寺の沖1~5までクリア。
早く次のトコ行きたいなー

【 2008/10/24 】 信ON | TB(0) | CM(4)

龍造寺友好!


ログインして市の設定、ちょこちょこ生産して…
知人さんがほとんどいなくって…

どこ行こうかーとか考えて、龍造寺の沖を終わらせたいということに
龍造寺沖5で募集。
ひたすら待つ。待つ。
…人がきません

けっこうな時間待ってからようやく集まりだしました。
士刀芸暗演医神な構成だったような、違ったような。

初の沖5、寄合で調べたらなんだか倒すのに苦労しそうな感じ…だったのだけど。

一発でクリア行けちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前衛さんの頑張りのおかげでしょう


終わってからヒマを持て余してた桜ちゃんと合流
佐賀1・2ノックに行くことになりました。

知人で固めたかったのだけど、生憎全部は無理でした。
1・2を2回やって終わり。
盾2でまったり進んだ感じ
帯げっとしたけど、解体しても微妙なモノでちょっとがっかり。


けど今日は龍造寺が進んだので嬉しい
ちょっとお金も増えたので、薬の装備も変えてみました
ちと可愛くなった~
ま、宝玉とか付与石なんかはつける余裕ないから弱いのですが…




【 2008/10/23 】 信ON | TB(0) | CM(2)

せっせこ生産…?!


頑張って生産しようとしてると、いつもかからない声がかかるのはあたしだけー

ってな具合で、鍛冶と忍者を往復しつつ、太刀ノックをしている最中でした。
どうしても忍者、鎖絡太刀がほしいんだもん…
市に出回ってるのがいらない付与で高いんじゃ、作るしかないじゃーんってことで
地道に頑張っておりますよ

もう、潜在後回しで、とりあえず修得を埋めたい勢いで両キャラ必死です。
お金もどんどん減ってく。

んで、募集出してないのに補足文に耳1とか書いたままだったせいか。
鍛冶でお呼びがかかりました

巫女とか薬なら誘われまくるんですが、うちの鎧ちゃんはレベルがまだ低いせいか…
ほっとんど知人様の育成状態でして…

嬉しかったのでお供することにしました。
竜の枠も確保してもらって鹿児島に向かう。

盾2構成で耳1ノック。
まぁまぁだったかな。死なずに終われて満足


でも残念なことが…あと1ノックで絶対鍛冶レベルアップという悲しい状況…
竜に付き合ってもらって裏堺で反撃祭り(´∀`*)ウフフ
あたしはもちろんただの修理要員として金魚のフンしてきました。
そしてめでたくレベルアップ


ウキウキで生産してたコトすら忘れ、巫女でログインin鹿児島城。
湧いて表に出たらあるさんたちが佇んでまして。
これは絡むっきゃないだろ、と周りをウロウロ((-ω-。)(。-ω-))

どっか行くならつれてけーと必死にお願いして、御一緒させてもらうことになりました
佐賀ノックは友好足りない人がいるってことで、府1~進むことに。

すんなり2まで終わって(あたしは死んでないw)、いよいよ勝「千代です。
勝「千代が一番かわいいとか、梓が一番だとか盛り上がってましたが。
とりあえず1回全滅させられました

けど2回目はきちんと勝てた
時間的にもそこでおしまい。キレイな終わり方ができて満足
次は4クリアしようねーってことでお別れ致しました


【 2008/10/22 】 信ON | TB(0) | CM(2)

今までのネトゲ遍歴


よく廃だ廃だと言われるので、今までのゲーム遍歴を記録がてらにカキカキ


ネトゲデビューしたのが8年前くらい。
NEXONの「風の王国」っていう2Dの小規模なゲームでした。
知ってる人はほとんどいないんじゃない?っていう感じ。
鯖なんて1コしかなくて、最大接続人数は500~600いたかいないかくらい。
すれ違う人には挨拶する、すごくアットホームな感じのゲームでした

最初にやったネトゲってこともあり、すごく思い入れが強いです。
グラフィックとかはすっごいしょぼいんだけど味があると思う。
リアル事情で引退したけど、サービス終了になるってことで最終日にログイン。
すると辞めていたはずの当時の仲間も結構戻ってきてた。
正直泣けたよ。
いまだに連絡が続いてる知人も多いです、このゲームの。


風とかけもちでちょっと長い期間やっていたのが、「ガディウス」「ラグハイム」というゲーム。
このあたりもマイナー。

次に始めたのが有名所の「ラグナロクオンライン」です。
これは風の次に思い入れがあります。
色々な意味で。たくさん出会いがあったし、色んな経験をしました。

次にハマったのが「エミルクロニクルオンライン」という、ROと同じ運営会社のMMO。
β時代しかやりませんでしたが、生産スキなあたしにはかなり合ってた。
けど、仕様変更とか気に食わなかったり、色々思うコトがあったりでヤメ。


そしてつい最近までやっていたのがこれまたNEXONの「マビノギ」というゲーム。
ラグナロクの知人から誘われて、ラグナロク繋がりで人が結構増えたりで。
それなりに楽しかった。
対人関係がイヤで1度やめて、また戻って、結局またやめたり。
もう戻ることはないだろうけど、アンインストールはまだしてません。
知人が居たら話したりできるしね。


マビノギと被ってちょっと参加してたのが、信でお馴染み、肥の「三国志オンライン」β。
マビ休止してる期間にやってた、「完美世界」っていうMMOで入ったギルドのメンバー達に誘われて遊んでました。

けどβ終了からサービス開始まで間があったので冷めちゃった…


そうこうしてるうちにMHP2Gが発売。
アクション苦手なあたしですが、相方さんにソフト買っていただいちゃったので、一緒にプレイしてました。
オンラインでもちょこちょこと…


で、その数ヶ月か後に信に誘われて今に至ります。
うちらを信に誘った友達がこなくなったのはどういうわけかは知らないけど(´・ω・`)



まあ、今書いた数タイトルは長期(数ヶ月以上)プレイしたものだけで…
あと触ったものは多分数え切れないでしょう。
「UO」「FF」「リネ」「コルム」「TW」「メイプル」「MICMAC」「アスガルド」「ミックスマスター」
うーん、2・30は超えてると思う…書くの面倒になってきた

βでお試しして、気に入ったら続けようっていうのが多いので
でももう当分ってか、信が最後のMMOになるかなと思います。


M0なら「PSU」とか「ディアブロ2」とか「SHADOWFLARE」など…
あとはときたまハンゲで暇つぶしとか、携帯のゲームで遊んだりとか。
コンシューマーもPCゲーもスキです。ネトゲにハマるとオフゲーやらなくなるんだけど…

基本飽きっぽいので、こういう感じになったんだろうなー。
けど今では信をもっと前から知ってたらなって思うくらい信にハマってます


信は今までやってきたMMOに比べたらすっごく異色。
けどそこが良くてハマったんだろうなー。

よく読んだらどんだけやってるんだよーって感じだ…orz

【 2008/10/21 】 つぶやき | TB(0) | CM(4)

薬のコト。


ログイン早々に桜ちゃんに拉致られて、佐賀1・2ノックをすることに
ほぼ知人さんで固めて行って参りました

構成は芸芸暗暗士医神。
2周出来てよい感じでした
ここやっぱり潜在がおいしー

けど、リセットしてるので2以降は進んだことがないのです…
島津の友好も正直いらないので、巫女さんはお手伝い程度でいいから、そのうちいければいいなー程度ですけどね

1丹終了後、友好を稼ぎたいということで、我侭を言って薬で着いてくことに(ノ´∀`*)
耳1ノック、薬は難しいなー。

てか、今日気づきました。
うちの薬の初期振りが異常なことにっ(;・∀・)

晒したらもう誰も遊んでくれないかもですが…

腕力3・耐久3・器用10・知力5・魅力9…

信デビューしてから、他の枠のキャラは何度も作り直してるんだけど…
このコは一度も消さずに初期振りの大切さもわからずに作ってそのままだったのです。

けど生産で五輪も作れるようになったし、九州にもデビュー。
今日はレベルも51になりました。

長期報奨も一度も使ってないけど新参な身で直すに直せない状態。
ある程度は装備で補えるだろうけど…なんだか微妙な心境です。
別キャラに手一杯で装備も薬師まで回せない…

とりあえず生産のアップデートがきてからまた考えるコトにします
弱いのもまた個性なんだろうけど…うーん…
しばらくは様子見かなぁ(´・ω・`)
【 2008/10/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)

忍者の日


昨日遅くまで起きていたせいか、なんだかだるい日。
まったり生産でもしようかなーと、とりあえず忍者を出したら…

きぼ出してないのにお声がかかりまして。
銀集めの蜃気楼の塔とか…
行ったことない場所だったので即行くことに

が…、なんかしんどかった。精神的に
最近野良徒党が苦手になりつつあります。
会話が弾む徒党がいいなー。
銀も10コしか取れず(´・ω・`)ショボーン

その後はあるさんに声かけてもらって再び銀集め
今度は知人さんも何名か居た徒党で、楽しかった(ノ´∀`*)

浜名湖地下でまたーり狩り。
会話ばっかりでバーとか全くみてなかったけど、まともに進んでました(´∀`*)
さすがみんな強いだけのコトはあるなーと感心。

途中からは私設のほうの会話に夢中になって戦闘放棄しだしちゃったけど(´▽`*)アハハ
たまには女性だけの会話も良いものです(ノ´∀`*)

【 2008/10/20 】 信ON | TB(0) | CM(2)

鍛冶の日


ログインして、忍者でもやろうかなと思ったら、巫女でのお誘いが…
府1~2って聞いたのでいくことにしました。
でも佐1~2だったw

潜在とかけっこう美味しいのでまあよいのだけど。
佐賀1はなんつーかムツゴロウ王国だよね。
004.jpg

動物だらけ~
島津から行くと敵ですが、龍造寺仕官だと懐いてくれます

桜ちゃんに声をかけられたのですが、残りは知らない人同士の知人徒党っぽくて…
しかもガンガン進んでく感じで…だらだら派なあたしには合わなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
生命減ってる人に与生気かける余裕もありませんでしたー


夜は知人同士で耳5に行こうということになりました。
紅鍛冶強化週間らしいです

まだ耳1ノックでも怖いのにっ…

でも知人さんで固めてくれた徒党だったのでお言葉に甘えました。
1人耳4からの巫女さんがいたので、4~5を終わらせて、5を2回程。
神秘石は取れなかった(´・ω・`)ショボーン


1丹程終わってからは別徒党に。
らいむちゃんがログインしたので御一緒することに
紅、竜、らいむちゃん、桜ちゃん、南ちゃん、しょーぐん、桜ちゃんの知人さん。
まだ鍛冶強化中らしく、変身禁止でした

うちと南ちゃんの沖攻略~ってことで、沖に挑むことに
らいむちゃんの武士もまだだったみたいでちょうどよかった

1~3までは結構順調でしたが、やっぱり4でノックアウト~
やっぱりもっと強くならなきゃだー。


1丹が終わる頃に、寝る人が続出したので解散かと思いきや、狩り続行のお知らせ。
うちと、らいむちゃんと、しょーぐんと、桜ちゃんの知人さんが残ってくれた
編成しなおして、考えてどこか行こうということだったので、ついでだし…
薬師の九州デビューをお手伝いしてもらいました(ノ´∀`*)
4人+らいむちゃんの別の2アカ、しょーぐんのお友達の7人で耳1から。

薬師、難しいけど楽しかったー(ノ´∀`*)
初期振りとかちょっと考え直さないと痛々しいコっぽいんだけど…
装備ちゃんと整えてあげたいなぁ

5でやられちゃったけど、初で4まで連れてってもらえたので満足です

終わった後もなんだかお話とかしてて、明るくなってから寝てしまいました…
今日は早めに寝ます(´・ω・`)ショボーン





【 2008/10/19 】 信ON | TB(0) | CM(2)

道雪


知人鍛冶様が府3をクリアしてないとのコトで、府3~4に突撃して参りました
とりあえず3、勝「千代(ぎんちよ)なんですね!普通に闇千代(やみちよ)だと思ってました…
超紛らわしいよ!!!

リゲルとの戦闘あたりから若干眠くて、勝「千代の時は実は寝てました…
徒党員の皆様ごめんなさい…

まあ、3はクリアできました

その後4に行ったのですが、札間違って投げてみる人が居たりでちょっとカオス。
結構行けそうだったのですが、また撃沈させられました(´・ω・`)


終わった後また知人さんたちとどこか行こうって話になり…
別に神職さんがくるということで、無理を言って忍者で海1に連れて行ってもらいました

すくすく成長で、金果も美味しくいただきました
ちなみに海1ではこのNが一番大好きです(ノ´∀`*)
003.jpg



めでたく50になり、九州デビューもできそうです
とりあえず耳1石でもいいからつけたいなー
【 2008/10/18 】 信ON | TB(0) | CM(3)

龍造寺

空いた時間に忍者で裏堺を徘徊…
陸1や銀で募集をかけてたら、多分日本人以外の方に陸誘われちゃいました…
お断りして募集から陸1を外し、狩りを再開…

すると対話が…
銀集めかなと思ったら四神のお手伝い要請…白虎だけなようだったので付き合うことにしました

お話を聞くと朱雀は終わってたらしく…流れで青>玄>若まで行きまして。

そのまま忍者の陸1もクリアしちゃった(≧▽≦)
途中でメンバー入れ替えはありましたが…

おかげさまで特化4目録を入手



夜はふらふらしてたら相方さんに龍造寺のお誘いが入ったので巫女でご一緒してきました

もう島津の友好は終わってるから嬉しいお誘い


種子島に一度ヤラレタけど、4まで終わらせてきました
耳とか飽きてたから超楽しかった
【 2008/10/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)

自己紹介

2008年6月末…今更ながら信ONにデビュー致しました
覇王伝鯖にて4キャラで遊んでおります。

ここではキャラ紹介などを…
成長次第随時更新予定。
最終更新日 2010/11/7


1st 巫女(神典)  華月 紅  LV65 織田家仕官

九州友好度
 島津家  50000
 大友家  50000
 龍造家  50000

陸海空終わり
黄泉…イザナミ終わり
逢魔イザ済
星野山…7F終了
高千穂…神々の森

メインキャラです。
頑張って育ててるのはこれだけ。

bebi001.jpg





2nd 薬師(医術) 華月 紅緋 LV62 織田家仕官

九州友好度
 島津家 府5佐3  18590
 大友家 耳5佐4 7472
 龍造家 鹿1   6332

陸海空終わり
黄泉…イザナミ終わり
逢魔イザ済


多分一番古いキャラです。


beni002.jpg






3rd 傾奇(能楽) 華月 咲紅羅 LV65 織田家仕官

九州友好度
 島津家 府5佐5  50000
 大友家 佐3鹿5  50000
 龍造家 鹿5府5  50000

陸海空終わり
黄泉…イザナミ終わり
逢魔イザ済
高千穂…神々の森
星野山…クリア

一時期メインでしたが、神典に戻ったので隠居中。
知人専用でボスには行きます。

beni003.jpg








4th 忍者(術) 華月 紗紅羅 LV62 織田家仕官

九州友好度
 島津家  
 大友家  
 龍造家  沖5今3 

陸海空済
黄泉…イザまで終わり
逢魔…イザ済
星野山…6Fまで


鎧鍛冶を消して生まれ変わりました。
瓦専門忍者






後は相方さんの紹介デス


1st 侍(武芸) 朧火 飛竜 LV65 織田家仕官

超廃です。趣味装備マニアの武芸さんです。
飽きっぽいあたしと違って武芸一筋な方です。
大抵セットで行動しております
行ける場所はほとんどわたしと同じトコロかな^^
他に刀・暗殺・密教もいますが瓦くらいしか出番がないようです。

hiryu.jpg







【 2008/10/17 】 ABOUT | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。